幻の性癖“催眠・洗脳”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:06:42

    強制ラブラブ派の鬼龍様と常識改変系の私で殴り合いを行なっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:08:35

    意識無く命令に従う派のミノル!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:09:03

    催眠で認識をおかしくされて胸を揉まれたりオメ.コ弄られても平然としてる女の子はいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:10:15

    やっぱり身体が勝手に!?が一番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:13:03

    いいや「意識ははっきりしているがなぜか反抗しようと思えない」催眠が最高ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:13:31

    いいや、嫌な顔をされながらの奉仕やズリを見るのが一番ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:14:56

    えっちな事すれば相手を倒せると思い込む催眠が好きなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:16:08

    いいや、強制イチャラブNTR後正気に戻っても記憶が残ってるパターンが一番ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:18:11

    ムフフ催眠でするのはオ〆コを幸せに感じさせることだけ
    幸福感をエサに自分から堕ちたメスブタに変身させるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:21:23

    「何かおかしい」という漠然とした違和感はありつつも今自分が何をされているのかは全く認識できないのが”最強”だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:12:45

    私はっ、催眠を掛けて好き勝手にヤっていたら実は自分に掛かっていて何も起こってなかった展開が好きな現在があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:16:04

    いいや催眠が本当はかかってないのにかかっているふりをする純愛こそが1番ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:19:41

    あの…その2つタイプが違うだけで喧嘩しないし
    共生してもらっても良いっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:38:05

    やっぱり身体だけが支配されて
    精神は発狂しそうになっているのが一番だよね
    パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:46:19

    (一昔前の)左藤空気先生・・貴方は神だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:10

    しゃあっ! にゅう工房

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:13

    NTRの名において
    催眠を死刑に処す

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:39:23

    >>16

    でもねオレ メスブタが催眠する側だった展開好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:48:49

    自分から友人を売らせる連鎖・堕ちは人数の塩梅が難しいよねパパ
    増えすぎると1人当たりの描写が薄味だしぷよぷよの連鎖数並みにになるともはやギャグだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:11

    割とメジャーですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:06

    >>19

    葛藤の理由が倫理観とのせめぎ合いじゃなくておちんぽ独り占めできなくなるってのだと最高なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:55:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:35

    催眠なら(スカトロやアナルがなければ)何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:15

    おいっマネモブのオススメを教えてくれっ
    特にフリゲ系を教えてくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:22:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:55:50

    古典的な5円玉から催眠アプリまで色々あるが
    この“相手を書いた文章に従わせる暗示ペン”が最強と自負してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:04:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:09:15

    強制イチャラブ・常識改変・身体だけを強制操作と色々あるがこの“意識が虚ろになって傀儡のように命令に従う”こそが至高だと自負してる

    まあ全部好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:16:11

    かかったふりするやつ全然抜けないスけど…需要あるんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:44:35

    同人の催眠音声みたいに 催眠にかかった後に声だけでイカされるタイプの同人が見たいんですけど誰かオススメ教えてもらっても良いっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:01:36

    でもね オレ嫌いな人間にイチャラブ洗脳かけ続けられてたら最終的に催眠かけられてなくてもイチャラブするようになるやつが好きな人間なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:07

    催眠NTRである程度ことが終わった後に解除するのが好きなんだァ

    でもなかなか見かけなくて困ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:04:07

    >>24

    フラゲではないけど催眠ジャンルでは最強の一本だと思うんですよ

    https://novel18.syosetu.com/n7845gq/

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:51

    >>33

    ムフフ…とってもエッチなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:44:42

    イけ!って言われてはぁ?って表情してんのに下半身はガクガク震えて染みが滲んでるのとか最高だよね、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:57

    >>35

    ウム…じょぼじょぼ下品な音を立てて盛大におもらしして欲しいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:22:46

    洗脳&悪堕ちモノでいいものがあれば教えてもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:09

    はーっ 鬼龍よ空に浮けーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:33

    でも俺はたから見たらめちゃくちゃ悲惨なのに本人は自分の状況を理解できてないのが好きなんだよね
    普通の仕事みたいな認識でボテ腹肉便器やってて欲しいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:42:00

    ごく普通の日常に溶け込むように異常な事が行われているシチュが好きなのは…俺なんだ!
    普通に女友達と談笑してるときにオ〆コ貸すよう要求されてパンツずり下げて欲しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:56:07

    >>40

    片方は正常な意識で、もう片方は認識改変されてるシチュが好きなのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:58:34

    >>29

    おそらく羞恥、イチャラブ、催眠をするような蛆虫を受け入れる全肯定の母性だと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:25:54

    待てよ
    レズを催眠してチン媚びさせるのが最も良い催眠シチュなんだぜ

    仮に催眠を解除しても身体が開発されてるせいで快楽に屈するんだ
    シコリティが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:59:05

    久しぶりに見たぜ調四季さんの“後催眠”
    この至高の技が見れるなんて素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:00

    しゃあっ 上海・飯店!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています