【閲覧注意】ジェターク兄弟シコスレpart2【グエシコ・ラウシコ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:24:41

    グエルくんえっちでかわいいね……

    ラウダくんえっちでかわいいね……

    というわけで続きました。


    シコければなんでもでもおk

    兄弟セットでも単品でも男女でも女男でも女体化百合でも。でもグロは一言注意入れてね。


    前スレ

    【閲覧注意】ジェターク兄弟シコスレ【グエシコ・ラウシコ】|あにまん掲示板グエルくんえっちでかわいいね……ラウダくんえっちでかわいいね……というわけで立てました。某スレも残り少ないのでシコければなんでもでもおk兄弟セットでも単品でも男女でも女男でも女体化百合でも。でもグロは…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:32:50

    次スレ建つの草
    死ぬなよお前ら 絶対

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:35:53

    たておつ
    しょうがないね、エッチな兄弟だもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:38:06

    ジェターク兄弟は母親のいいところ見た目は多分すべて受け継いでそうなところある。兄はそれに祖父成分、ラウダは父親成分が見た目は少し入ってる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:38:31

    さすがに一期中に死なないだろと思ったキャラが焼却されたりしたから怖い
    でもシコる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:44:48

    怖いからシコれるうちに存分にシコる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:34:04

    たて乙
    死んでもシコれるけど生きろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:36:00

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:36:17

    スレたて乙
    10レスまで2時間間隔、以降は12時間間隔だっけ落ちるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:49:27

    おつ保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:49:46

    ラウグエ多いけどたまにはグエラウでもいいと思う
    兄さんの前ではオンナノコになっちゃうラウダくんシコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:04:12

    中の人ネタだけど あの顔であの声であの性格で恋愛クソ雑魚なのは可愛すぎるのでグエルくんには是非「きっ……キスは結婚してからだろうが!!」って言ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:28

    グエル君は異性相手には貞操感覚激硬でいてほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:33

    別スレのグエル少年とミオリネお姉さん妄想したら萌えた ショタに萌えている

    ・ミオリネと呼び捨てにしたら「アンタ年上の女にそうやって呼び捨てで言っちゃえる教育受けてきたの?」みたいなこと言われて「ミオリネ…お姉さん」とプルプル震えながら伝えるグエル少年…
    ・まだ中学生だから上着はしっかり着て髪の毛も上げてないでいたある日、突然本編のグエルの格好をしたグエルくんが温室に来て訳を聞いたら「女の子に間違えられて告白された…」と報告されて大笑いして50年後くらいまでそのネタを擦り続けるミオリネお姉さん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:06:56

    >>13

    その代わり同性には無頓着で風呂とか着替えの時でも全然隠したりしないから

    ラウダくんは弟(男)に生まれて良かった…って想いと、でも兄さんは自分の体でドキドキしてくれない…って想いの狭間で悩んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:54:17

    前スレ埋まったね
    ラスト怒涛のえっっっろいネタで埋まっててドチャシコだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:24:13

    男同士なのでラウダと寝るとき密着しても全く気にしなさそう。ラウダ片思い時空だと余計美味しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:22:26

    昨日から島本御大のグエルが回覧されてきて笑顔
    作風に合ってるというか水星に限らず波に乗るのが上手いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:36:35

    グエルくんアマプラアニメでギャップ萌えで賞とかやられてて草
    どんな選考基準かわからないけどおめでとうグエルくん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:44:23

    ギャップ萌えの塊だよねグエルくん。初回は我儘お坊ちゃん暴力ふるってイキって内心嫌われてそうと思ってたのに真逆の男だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:59:54

    精神的にはラウグエだけど肉体的にはグエラウであってほしい
    感情が受け→→→→←攻めだけどヤるときは逆ってどう表現するんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:57:09

    >>11

    め~~~っちゃ分かる

    兄さんに劣情抱いてる軸のラウダくんには兄さんに抱かれたい願望あってほしい……年上に甘えるに甘えられない環境で育ったことでそういう願望芽生えた感じで……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:02:33

    リアタイで追ってると供給来る度に解釈変わってその余波で左右観も揺らぐから、こういう話題を選ばない総合シコスレの存在がマジで助かるよ~~~!!!

    本編どんどんお辛くなるから兄弟の平和なぐっちゃぐちゃどろどろリバセッ見てほんわかしたいなぁ(唐突)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:08

    (なお前スレ立てたヤツはこの兄弟は百合で総受だと思ってます)
    (それはそれとして男女CPも好物です)
    (マフティースレの影響多大に受けてるのでなんでも美味しく食べるよ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:46:15

    グエラウのエロ見たい書きたいけど
    「兄さんになら何されてもいい」という精神のラウダと
    「弟はまっとうに大事にしたい(性交の相手としては考えてない)」グエル(※あくまで自分の中では)がヤるに至るまでが妄想しづらい
    誰かアイディアちょうだい〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:55:56

    「ここだけ仲のいい兄弟姉妹や友達はコミュニケーションやストレス解消の一環でセッすることもある世界」みたいな感じに常識の方を改変する。

    ……読んだことある人だったら「小説作品の『新世界より』のようなもの」、で伝わるだろうか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:43

    >>26

    こんな感じ?


    夜、ジェターク寮。

    ホルダーである兄の自室にパジャマ姿で訪れたラウダ。

    グエルは特に気にせず、相談事でもあるのかと思い弟を中に引き入れる。

    が、ソファにでもかけろと促したところ、ラウダは思わぬ強い力でグエルの腕を引っ張った。

    虚を突かれたグエルはベッドに強かに背中を打つ。驚いて固まっていると、ラウダがスリッパを脱ぎ捨て上に覆い被さってきた。

    グエル「ラッ、ラウダ!! 何するんだ!」

    ラウダはきょとんとした顔で兄を見下ろす。

    ラウダ「え? 兄弟なんだから別に普通だろ?」

    グエル「え?」

    あまりにもラウダが「当たり前だろ」という表情なので、自分の感覚がおかしいのかと一瞬グエルは考え込んでしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:34:13

    >>27

    良い。そうなのかと悩んでいるうちにやってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:00:16

    夜這いラウダ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:07
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:45:30

    >>30

    ドスケベすぎて興奮したわ 花嫁候補にされた上オナホペットにされるグエルくんかわいそかわいい。ふたなりスレッタ最高だよ てことでふたなりスレッタ×グエル妄想


    ある日ふたなりになったスレッタが誰にも頼れずいた所グエルに抜いてもらう話がみたい。最初手だったのがエスカレートして口、最終的にえっちしてしまう。女性では、しかも水星では味わったことない快楽に夢中になってしまい、グエルが失神するまで続く。スレッタと縁を切りたくないグエルはスレッタが勃起した時に処理する実質オナホみたいな関係になっていく…みたいなエロ小説みたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:47

    ラウダくんの色気を語れるスレが残業中に落ちてて寂C
    あのスレはほんと色々な点に気付かせてくれて助かった……解像度が上がる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:05:55

    ラウグエで盛り上がってるのはそうなんだけど、最近シコさよりもどうかハッピーエンドで終わってくれんかって感情が強くなっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:17:15

    >>31

    いいねえふたスレのスレグエ

    でもふたには逆アナだけじゃなくBL百合にもなれる可能性があると思うんだ

    若干スレシコグエシコ入り混じるからどこに書くべきか迷ったけどここ割と寛容なのでここ借りるね


    生まれたてのよわよわふたtmpが自慰慣れしたグエル基準の力加減で扱かれてみこすり半でイっちゃって「きもちいいことコワイ!」になっちゃったスレッタ。

    「怖くない怖くない」て宥めて抱き竦めて本人とは真逆に元気なまだスレッタtmpを弱く優しく刺激していくグエル

    男の人に抱き締められて固まるスレッタ。おしりに擦り付けられる固いの。逃げようとするけど気持ちいいことには逆らえずふにゃふにゃになっちゃうスレッタ

    そんなスレッタをブチ犯!!!って思いながら我慢して優しくするグエル(無意識にグエルtmpをスレッタの尻に押し付ける)


    やがてスレッタの中で「グエルの腕の中+グエルの手=気持ちいい、幸せ」になったり、相手の手なり顔なり自分のせいえきで汚したら舐め取るとかその後は口直しでキスするとか

    今日用事あるからここでタイムアップだけどとにかくイチャ付け!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:36

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:40:04

    グエル君の好きな女のチ○コなら、受け入れそうなかんじなんなんだろうな
    まあ弟と後輩のも困ってたら受け入れそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:30:53

    禁欲的な雰囲気を貫いてる男が乱れてる姿からしか得られん栄養素あるんだよ~~その点ラウダくんって他の人には絶対に塩対応か良くて冷たいという程ではないけどさして温かくもない冷静な受け答えするのに、兄相手の時だけはふわふわになってくれそうな信頼感あるのたまらん。普段は人に壁作ってる感あるのに特定人物にだけ蕩けてくれる神経質野郎はいいよね……いい……(突然の自己完結)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:34:33

    俺らの願望も入ってるけど身内にはダダ甘そうなんだもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:20:08

    渋で見かけたんだけどスレグエ前提のスレラウってアリな気がしてきた……
    兄さんをメス落ちさせた悪い魔女にメス落ちさせられるはしたなくて可愛そうなラウダくんからしか得られない栄養があると思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:39:19

    今回のグエルもエッチだったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:41:46
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:28:01

    最新話感想

    銃口突きつけられてた所がボブくんからグエル・ジェタークが漏れ出て(?)漢の顔してて格好良かったね〜!!

    拘束され蹴り付けられて銃口突きつけられたその瞬間にも相手を睨みつけ光を失わないその眼にシコを感じる…嬲られる高潔な漢はいいものだ…。君よ気高くあれ。

    あとガンダムとかの宇宙が舞台の作品にハマった事があんまりなかったので今回のグエルくんの汗が浮遊する描写になるほどシココってなったんだけど、血とか他の体液とかもあんな感じで浮遊するのかなぁ…それは…結構シコいなあ………。


    >>42

    また早々に会えて嬉しいよマフティー!!あっちのスレもグエシコ楽しませてもらいます!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:52:30

    >>43

    スレチだけどマフティー(偽)も大活躍の閃光のハサウェイがオススメです…無重力の描写がとってもエッチだから…ってもう少ししたらテレビで放送されるんだった


    そして無重力下では水の一滴でも無限にフワフワ飛んでいって機械の隙間とかに入っちゃうから、現実の宇宙飛行士たちは水の管理を徹底してるんだよね。エッチなことをするならまず出ちゃうものの処理から考えないといけないわけだけど

    まぁ全部ボブくんに飲んでもらえば(ry

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:11:53

    >>29

    成功させるのもいいけど毎回寝かしつけられてしまうのもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:42:37

    OP観るたびに
    決闘ラウンジが映るシーンのグエル君みて胸でかいなーって思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:43:13

    ラウグエでもグエラウでもラウダの方から押し倒したり乗っかったりするんだろうな…
    「痛くない?」とか「気持ちいい?」とかめっちゃ聞いてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:57:30

    >>47

    最初に誘いをかけるのはラウダの方

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:19

    >>45

    完全に襲う体制になってたのにラウダかとぐいっと布団の中に押し込まれていてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:03

    3話の決闘シーン見返してたら、意思拡張AIを搭載されてしまって勝手に体が動いちゃうメカぐるみグエルくんっていう最低な妄想をしてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:06:32

    >>50

    意思拡張AI×メカぐるみグエルかぁ~なるほどそれはめちゃくちゃエッチ

    メカぐるみはデフォルメされてるおかげでショタっぽいのも大変よろしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:25:13

    手をつなぐだけでドキドキしてるウブなグエルも恋人とドチュドチュヤりまくってるグエルもくっころグエルもみんなエロいんじゃあああああ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:59

    >>49

    普通に添い寝してもらうのも落ち着いて気持ちいいからそのままぐっすり寝そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:48:05

    グエルにご奉仕するラウダはかわいい
    臨戦状態のグエルのダリルバルデ♂の凶悪フォルムに一瞬怯むけど頑張って舐めて咥えて「兄さんが僕で気持ちよくなってる……♡」て感動して兄の一挙一動に興奮して自分も下腹部がスタンバイ入っちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:53:23

    >>47

    兄さんと繋がっていることに快楽を覚えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:16:09

    >>47

    やっているときほとんど兄さんの顔見てそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:51:57

    「…なあラウダ、今日は後背位でやってみない?」
    「嫌だ…だって兄さんの顔がよく見えないでしょう」
    まあ結局鏡の前で立ちバックすることになるんだけど、自らの淫らな姿を見て大いに恥じらうグエルに興奮してさらに動きを激しくするラウダとともにさらなる悦楽に溺れてしまうグエル、誰か描いてください(他力本願)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:38:04

    >>57

    自分がイッているときとか予想以上に淫乱な顔をしていて赤面して顔を思わず隠すグエルいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:36:27

    構図として 人間は無意識に「右側にあるものは強く(上座)」「左側にあるものは弱く(下座)」見える、また「右向きの動きは希望や勝利」「左向きの動きは敗北や絶望」へ向かうものであるように受け取るらしいのですが これを前提として その……お二人のキャラデザを見ていると、グエルくんは顔面向かって左側に、ラウダくんは右側に特徴が集められていますね……?
    グエルくんを右側において右向かせて ラウダくんを左側に置いて左向かせれば いい感じに特徴が写って画面映えしますし 背中合わせでいい感じだし 辻褄があってしまうな…… いえ 何の とは 言いませんが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:30:56

    >>58

    こんな顔を可愛いとか綺麗と言ってたのかよと一人称小説だったら描かれる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:55

    >>58

    顔隠したら後ろからお尻軽く叩かれたり一際深く突き上げられたりして「隠さないで、全部見せて」って言われるやつ〜

    なお以降正常位でも隠そうとし始めるグエル

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:43:15

    やっぱりお風呂でイチャイチャしてほしい
    事後に洗いっこしたり掻き出したりハッスルしたり一人用のバスタブに2人ぎゅうぎゅう詰まってハッスルして頭ぶつけたりしてほしい……

    ある日、排水口が詰まって業者読んだら「せ○えきがお湯で固まっちゃいましたね」って言われて真っ赤になって欲しい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:21:40

    >>61

    ちゃんとお顔隠さないでできたら「いいこいいこ」って褒められててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:11:31

    >>63

    隠さないでいい子だねはいいな。気持ちいいとする顔も声も見せて聞かせてが似合う。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:27:24

    >>64

    調教の結果気持ちいいことをされたら恥ずかしがらず気もちいいもっとと言うようになってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:57:52

    >>47

    最初はやめられるけど盛り上がってグエルがやめろと言っているけど顔が気持ち良い顔しているから止めない弟はありだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:21:26

    御三家ファンスレにあったこたつむりになるグエルくん可愛いのでそのネタを拝借
    誰よりも寒さに弱いグエルくんが頭にぽんぽこしたニット帽、耳当て、マフラー、もこもこのコート、手袋、長めのブーツを履いてるとすごく可愛い。
    普段は吊り目に近い鋭い目つきなのに、寒さで凍えそうな日はボブよりももっとほわほわした性格と顔つきだとなおよし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:00

    ジェターク兄弟ふたりともさむがりそうだから寒い日の夜は布団に湯たんぽを事前に入れておいて温めて完全装備状態にしてから二人で一緒のベッドに寝てそう。人肌の温かさ目的で。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:43:16

    別スレで書いたのですが 前スレで福音書を摂取しユダの接吻にとち狂ってた身として どうしても共有したく…… グエルくん(なまくび)とラウダくん(たぶん発狂してる)です よろしければ どうぞ

    ラビ、祝福あれユダがなぜ愛しいキリストに接吻をしたのか、ずっとわからずにいた。

    己の肉体によって何より尊いお方を穢してよいものか。たとえその神によって、皆を導く一等星と評されたとしても、決して触れてはいけないはず。何より教義は偶像崇拝を禁じているではないか。自身の中に存在する理想の神ではなく、今目の前にあるそれだけを信ずるべきである。

    だけど、今なら、わかる。これは祈りだ。報復でも皮肉でも絶望でもない、純然たる祈りなのだ。腕に抱えたグエルは重くて、微かに暖かい。両手が塞がってしまっている。ラウダは己のくちびるで、グエルのまぶたを開け、舌を引っ張り出し、息を吹き込む。苦い味がする。これは血の味か、あるいは信仰の味か。わからない。わからないけれど、単純に、嬉しく思う。

    離したくちびるに、まだ温もりが残っている。それが自身のものなのか、それともグエルに未だかすかに残っている体温だったのか、わからない。それで構わないと思う。だってこれで、グエルは何者にも惑わされない。神さま、獅子、王者、ちがう、どれもちがう、グエル、そう、グエルであり続ける。ラウダの兄で、ジェターク家の御曹司で、この世に降り立った救世主、グエル・ジェタークであり続けるのだから。…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:12:54

    ラウダとグエルは圧倒的にラウダが首を持つ方だよね兄はすぐ墓に埋めそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:59:09

    グエルはピンクが似合うのでピンクのリボンで贈り物みたいに飾り付けされてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:14:50

    グエルもラウダもガタイのいい男の子なのにお姫様みたいに丁重に可愛がられるのが似合うのはなんなんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:43:08

    神をまとめるとしたらグエルはピンクか赤ラウダは紺か深い青のリボンが似合うと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:38:24

    >>72

    身体はガッチリしてるのにキャラデザの人によって添付された色気によってなんとなく儚さを醸してるせい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:15:05

    原案のままだとグエルは結構やんちゃで尖った画風が残ってるんだよね
    それをアニメのキャラデザの人で更にマイルドな色気が出るように味付けされた感じかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:28:38

    原案だと気難しい猫みたいだがアニメデザインだと大型犬みたいな違いがある比較で優しさ感じがプラスされた感じ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:26

    兄弟あんまり似てないのに怒った顔だけ似ているのそこは父親似なんだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:10:05
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:11:52

    ラウダジェタークになってボブ(グエル)を嫁にしたラウダはグエルがトロフィーワイフ感あって好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:22

    グエルはただ美しいだけではなくてしっかりとした力強さも持っているからこそ、それを支配したときの征服感は強いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:26:00

    >>80

    グエルは男だとはわかるのに美人から感じる色気がある青いたれ目と泣き黒子が好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:29:14

    ダイスでやたらとバニーにされるグエルは笑ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:33:41

    ミオリネグエル逆転時空でトロフィーやっているグエル概念好き真面目だから家事能力とか嫁力高そう
    ラウグエ脳ならミオリネが一番なのになぜかグエルに恋をしてしまって苦悩するラウダがほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:07:23

    子供体温グエルの世界線でシャディクに首とか脇の下に手を突っ込んで「グエルの中あったかいね♡」されて「やめろ!!💢」ってガルガルするけどスキンシップついでに脇の下から雄っぱいもみもみまでされるシャディグエの季節

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:55:37

    グエル抽選で女性の役をやることになり絶対に絵面がギャグだろwとか思われたが動作などで女性になりきるのみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:22:59

    弟は挙動女性っぽいからな兄さんもやろうと思えばいけるいける

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:23:07

    >>85

    歌舞伎の女形などを見て結果的に近くで見ると体格から男としてわかるのに独特の色気が凄い、遠くから見ると女にしか見えない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:45:05

    >>75

    どっかで聞いたけど初期案はある事情でもっと精神に余裕がなくて嫌なやつだったと聞いたことある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:45:24

    >>86

    あにまんソースなので嘘かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:22

    ジェタークメイド服コラで凄く似合ってたから文化祭で色んな人の性癖を歪ませてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:39

    某マグカップ性転換スレを見て突如女体化したジェターク姉妹みてぇ…ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:58:35

    >>91

    兄のほうがはやく冷静になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:24:11

    3話見る度、グエルくんの頬を思い切りぶん殴って「兄さんのバカ!……ずっと、ずっと心配してたんだよ……!!」みたいに言って大泣きして和解するラウダくんが見たいかみたくないかで言えばめちゃめちゃ見たいが、それするとマジでヴィムパパ生存ルートが消えるので悩みどころではある

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:36:13

    >>93

    現時点で相当気の毒な目にあってるのにさらに弟にどつかれるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:59:37

    >>94

    心配されてたんだと言うことは得られるのと、ラウダはグエルの前で感情的になって思いを伝えないと一生伝わらなさそうだから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:12:24

    まあ愛さえあればしばいてOKみたいな価値観ヴィムのせいで心骨に染み込んでそうだしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:53:05

    グエルは若武士ラウダは大きな商人の若旦那の服が似合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:54

    レ○プされるときグエルはピンクの前髪掴まされてやられてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:34:03

    二人して和装メチャメチャ似合いそうなのは何なんだろうな
    髪色が濃いのが大きいのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:58:47

    グエル若武士なら武家だけど金目的で商人の家に嫁いだ母の家が跡継ぎが病などでいなくなってしまったせいで養子になった途中武士でいてほしい
    その場合ラウダではなくグエルが名字違う感じになるな、武士の学校で才覚を見せつけてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:42

    明日もグエ虐ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:06:01

    >>101

    父がどうなるにしろなんかありそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:57:09

    >>100

    途中で武士になったのに学校の誰よりも武士らしくあって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:02:56

    >>101

    たいへんなことになってしまいました……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:06:05

    >>99

    グエルは綺麗な富士額してるし、体格に目を瞑れば和装女装も似合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:06:15

    新年早々病みグエの時代がくるとは参るよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:38

    ラウダが父を殺した兄に失望や怒りを覚えたら対立ルートにはいる
    「赦すよ、たった一人の兄弟なんだから。これから支えあって生きていこう」って言ったらグエルが更に曇る
    記憶喪失加古川堕ちの場合ラウダも狂うのでどっちも闇堕ちする
    どう足掻いても絶望 もうラウダは兄さん攫って監禁して自死なんてできないようにしてからていねいていねていねいに快楽堕ちさせて共依存してて(最悪)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:46:27

    監禁が生存率高いだけではなくグエルにとっては比較的幸せなルートなんて

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:20

    どうして!暗黒系のシコネタばっかり来るのこの兄弟は!グエル先輩のナイスバディにきゃっきゃしてた時代は何処に!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:41:06

    まさかグエルが弟に一生許さない(離さない)が救いになる男とは思わなかった、凛とルヴィアを混ぜて割ったような男だと思っていたので

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:46:52

    たまたま家にある本が「父親に愛されたいのに満たされない息子が」「自分より愛されてると勘違いしてる異母弟の存在や父親に見捨てられたと勘違いしたことによりSAN値が減って」「うっかり父親を手にかけてしまい」「異母弟によって精神病院に送られる」話でクソデカぶつかり事故起こして特級呪物になってる
    どうするんですかこれ グエ→ヴィム前提ラウ→グエでも書けばいいんです??

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:43:43

    >>107

    ラウダに快楽落ちさせられるグエルは何個あってもいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:43

    全部放り捨ててイチャイチャしててくれ……
    逃げても一つは手に入るんだよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:43:14

    早めに兄を弟が監禁がベストではないけどベターに見えてきた本編の父親殺し

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:37:19

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:57:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:07:20
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:00

    今まで湿度高いの弟だけだと思ってたけど兄も想定外のグラビティな素質見せてきてワクワクしてきた
    健全に仲直りしてほしい気持ちもあり割れ鍋に綴じ蓋の共依存ルート爆走してほしい気持ちもあり

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:42:16

    死にそうだからなのめあるけど瞬間的に重くなることはあっても基本的にさっぱりした感じのグエルが湿っぽいことしたのはギャップあって意外だった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:25:55

    >>118

    一話前比較的尽くすけどさっぱりした印象のミオリネが想像以上に重い女だからグエルも重い男なのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:44:20

    >>119

    これワンチャングエル側からラウダに湿っぽい感情明かされる可能性あるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:46:17

    >>121

    直情的なグエルが決闘後ラウダに自分からなにか言った描写もないし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:43:02

    なんだっていいからえっちなやつが増えるといいなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:07:05

    大分脳が回復してきたので平和?なスケベ妄想したい

    グエルが乗ったMSが多いんで全部のグエルメカぐるみが個別に存在する世界線でグエ×グエで例のメカぐるみスレみたいに性感帯ブレードアンテナ擦り合わせっこしてほしい〜!

    それぞれの戦闘時のグエルをベースに性格に個体差があると良い…
    ディランザグエル機グエぐるみは自信家坊ちゃんかな!ヒャハハしてた1話グエル懐かしい…多分グエぐるみ達でこの子が1番弱くていいようにされるんだろうな かわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:00

    メカぐるみに狂わされていくやつがここにも…… ^^

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:59:47

    まあ正直スレ立て初遭遇はディランザグエルでチュートリアル戦やろうと思ってたよ
    チュートリアル必要なほど複雑な戦闘方法じゃなかったからすっ飛ばしたけど

    デスルターくんはよ公式サイトに載っけて

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:26:04

    >>125

    >>126

    !!🤓🤝 貴方はもしや…?


    エンドカードでメカぐるみ見た瞬間にキャラとMSが合体してる見た目と絵柄の良さに恋に落ちたよね

    今までの決闘シーンをメカぐるみで妄想したら流石にグエルくんおシコ過ぎませんかねえ…


    イラストについてはエンドカードの方のグエルバルデくんは顔を押さえつけられて食いしばってるのがギザ歯みたいになってて最高だし、後から公開された立ち絵の方はお口がほよんってなっててあまりにもショタ!なのに立ち姿が凛々しくて格好いいんだこれが… こんなに格好良くて可愛いなんて此方もグエシコせねば…無作法というもの…


    ガンプラサイズのグエルバルデくん飼いたい

    他のグエルメカぐるみも合わせて飼いたい

    おっきい人間の手にメンテナンス(意味深)されてくれ

    デリケートゾーン触ろうとしたら😡って威嚇してくれ

    でもやっぱり最後は気持ちよさに負けてくれ…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:53:15

    どっかで見かけた傷つけないようにやわらかシリコン製耳かき(ブラシ付き)で掻き回されるグエルぐるみくんはいて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:16:02

    毎日やらかい布で優しく撫でられてくすぐったくてふにゃふにゃ笑うグエルバリデもかわいいと思うんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:00:56

    小さい子供に買ってもらって、純粋にブンドドしてもらうグエぐるみも
    邪な目で見てくるお兄さんお姉さんに可愛がられる(意味深)グエぐるみもどっちも可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:24

    小さい子供はディランザグエル機のグエぐるみの頭の羽の部分が手触り良くて触るの好きそう
    頭撫でられてるみたいでまんざらでもないグエぐるみだったら可愛い

    大きいお友達のところのグエぐるみは掃除用の粘着クリーナーという名のスライム(キーボードの掃除に使うやつ)で身体中隅々までお掃除されて本人はスライムにウエーッてなってるのが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:50:59

    自分とこの幼女ちゃんが犬に追っかけられてるのを追っ払うメカぐるみグエルくんはいる
    (犬は幼女にはおっきく見えたけどただ構って欲しいだけのコーギーとする。そのうち仲良くなった)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:04:42

    先生!グエルぐるみが真っ当に可愛がられてる裏でラウダぐるみがいやらしいことされ続けてるのはアリですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:06:04

    小さい子供に可愛がられているグエぐるみは主を守るおもちゃ感ある

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:36:28

    >>133

    花丸満点!!!

    反撃が怖いからヒートアックスはないないしようね

  • 136二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 12:42:53

    >>135

    逆でもアリ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:24:00

    >>136

    逆もどっちもおシコい!

    ラウダぐるみくんもグエルぐるみくんもいやらしい事されてる時にすけべな事って気づいてガルガル抵抗しまくられるのも良いし、なんか気持ちいい事されてるって無抵抗で「?」出しながらぴくぴくしてる無知シチュも良き

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:39:40

    >>134

    ちったい「我が家のお姫様」の指先にちゅってする騎士グエぐるみはアリアリのアリです

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:11:47

    >>138

    幼女の初恋

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:08

    やっぱ兄弟で揃えたくなるな…公式さん、期待してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています