何のために産まれて 何をして生きるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:34:19

    分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:44:25

    途中でキルされてんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:45:48

    >>2

    だからなんであにまんの>>2は強いの めちゃウマいこと言うの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:13:13

    バイトの要じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:29:10

    バイトで生きてるやつの末路を暗示してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:30:54

    ウルトラハンコを飛んで避けてウェーーいってやってたらぶん投げられてワンパンされたのひで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:31:15

    タワー倒すのにいる 


    ビームで死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:01:28

    >>1

    アッ!こんな所にいやがったのか!

    さあ、さっさとシャケをしばく作業に戻るんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:18:33

    微妙に使い方がわからない
    バイトのこいつって遠方のカタパタワー処理するためにあるけど、タイミング合わないと無駄打ちしかねないから強く感じない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:26:55

    空飛んでるからザコシャケの攻撃は完全無効、見れないオオモノはテッパン・モグラ・コウモリのみ、あげくカタパのワンパンも携え向かうところ敵なし
    強すぎてもはや逆に切りどころが難しい
    理論上はね(味方狙いのミサイルに空中で撃墜され憤死)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:30:21

    強い弱いを論じる前に存在感がなさすぎる虚無スペ
    2でスパショの代わり?に実装されたのに3でより近くなったウルショが出てきたから余計にね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:44:35

    バイトではちゃんと動けるジェッパがいるかどうかで難度が二段階くらい変わる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:33

    バンカラだとそもそも滅多に見ないから強い弱いすら語れないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:32:18

    実装ブキ少なすぎて何で3に採用したのかわからない
    マジでバイトのためだったりするんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:02:05

    ウルショ、カニ、ナイスダマ、アメ、キューインキ、サメライド、ハンコ、ホコショに弱いです
    通してください

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:05:55

    懐に潜り込むのも容易だし下から撃てばわかばシューターでも楽々狩れるのあまりにもあんまりでは
    初期ナイスダマの8割くらいのアーマーあっても良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:00:34

    >>9

    あ!雑魚敵や普通に移動する大物(鉄板とか蛇とか)の奥にカタパやタワーがいる!

    こいつら一々かわすの面倒だしスペシャル使っちゃうか!

    これぐらいのノリでいい

    もしカタパ目当てならそいつが蓋を開ける頃に射程圏内に入れるようなタイミングで起動する

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:04:55

    『僕は困っているひとを助けたい。ただそれだけだよ。』

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:08:50

    ウルトランコとジェッパとキューインキとサメライドのどれかしか選べないって言われたら正直かなり悩む
    ウルトラウンコを選びます 

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:11:00

    高度調整がめっちゃやりづらい
    長押ししても連打してもちっとも狙った高さにいかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:40:58

    これが強化されて2初期のガンダムトゥーンになっても困るので今くらいでいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:43:43

    このスレを見るに新規がいっぱいいるようで嬉しいよ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:26

    まだジェッパ持ちのシューターがいないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:48:45

    せめて上下への機動力あげてくれないかな
    今のところ浮く棺桶でしかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:31:11

    おじちゃんはな 今はこんなでもスプラ2の初期環境では覇権スペシャルだったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:37:16

    >>25

    中期は・・・どうだったんです・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:38:56

    バトルで敵と同時に対面で発動したときは別ゲー始まって楽しかったぞ
    スプラトゥーンで空中戦するとは思わんかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:42:33

    2初期の当たり判定攻撃判定と2初期のアーマーを標準搭載しよう
    これでリッターにも対抗できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:48

    ワイはジェッパ起動した瞬間にカタパに叩き落とされた雑魚や…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:29

    クーゲルの汚点

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:35:55

    2初期の性能に戻して

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:41

    ヒッセンとクーゲルにしか付いてないの謎すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:19:15

    2初期までやるのはダメだがもうちょい強化しないと射程トゥーンに付いていけない性能だよな
    具体的にどうすれば良いかはわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:19:32

    ワイパーか弓どれかのサブスペ違いに付きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:22:17

    こいつ自体バトルだと希少種なのに対面で有利取れるのがエクスプロッシャーと極端な短射程ぐらいしかないが泣けてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:01

    >>33

    もうバトルでは日の目見なくていいです(怨恨)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:26

    ジェットパックはサメショクワンと違って旧スペだから話題にもならない地味な弱さしてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:43

    >>33

    単純に移動速度を筆並みにしてあげればいい

    連射速度も大したことないし止まったらチャージャーのおやつになるだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています