気遣い不要ッ ただ"あの子"のもとへと走ればいいっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:40:14

    クーククク そうだ私の初恋は終わったのだ
    まだ肌寒い春の日の夕暮れにな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:43:02

    どうして泣き喚いてでも彼を引き留めなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:47:17

    >>2

    なんでって…大好きな人が苦しむ顔なんて見たくなかったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:54:33

    わ…私は…彼が背中を押してくれたおかげで少しだけ自分を好きになれた過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:56:34

    >>2

    なんでって…彼の心の中にはもうあの子が居たからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:56:54

    なんか可哀想だから数年後のエピローグでは彼氏を作らせて幸せそうにしてやりますよ……ククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:59:21

    >>5

    心にあの子が居るってことはあの子を殺せば付け入る隙はいくらでもあるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:00:26

    もちろんめちゃくちゃ悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:01:47

    お前は幸せはどうなるんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:01:48

    >>6

    いいや 思春期のときめきを感じないまま20年過ごしそろそろ焦りすらしなくなってきたころに彼と”あの子”の息子に惚れられて「今度は私がフる側かぁ……」と恋の神様を恨むことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:05:10

    不思議やな
    とっくに諦めはついていたはずなのになぜか胸がズキズキする
    笑顔で二人の幸せを願う前に涙が溢れ出てくるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:06:57

    ククク…ひどいフラれようだな
    まあサブヒロインだからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:09:27

    >>2

    お言葉ですが彼女がいくら醜く縋ろうとも

    物語の結末は変わりませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:15:55

    ウム…例え結ばれなかったとしても彼を好きになって本当に良かったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:18:42

    ボケーッ 自己完結はするなとあれほど言うたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:27:02

    俺なんてわざわざ告白を引き出してからお前は俺の大切な友達だとトドメを刺す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:36:53

    お前みたいなもんどうせ単行本書き下ろしの未来で適当な相手と結婚して子供出来てるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:47:56

    おいおい お前が読者人気No.1だったでしょうが
    なに大ゴマで綺麗な泣き顔晒してんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:55:43

    >>10

    死体蹴りを超えた死体蹴り

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:58:37

    灘神影流マジックよ
    最後にフラれる事は決まっているサブヒロインを魅力的に描いて
    一時的に読者人気を確保する技がいくつかある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:57:34

    どうしてお互いに気遣った結果別れることになってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:55:21

    >>20

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:10:17

    フンッ "あの子"を幸せにしなかったら承知するわけないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:10:55

    だけどね
    本当は私ずっと君と二人だけが良かったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:35

    >>7

    それをやってしまうと想い人の中のあの子が永遠になってしまうんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:23:52



  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:19

    よしっ 笑顔で見送ってやったぜ
    もう涙を堪えるのは終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:47

    >>18

    すごい数の愚弄感想コメントが集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:58:12

    いつしか"心の中のキミ"がどんどん大きくなっていった
    それがワタシです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:03:24

    彼への想いはですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:12:14

    >>2

    なんでって、青いまま枯れてゆくからやん

    貴方を好きなままで消えてゆくからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:27

    もういいんや
    この気持ちを整理できたら新しい恋を始めたるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:13

    それは江火野芽衣のことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:27:32

    それはプロポーズ大作戦のことを…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:27:43

    >>19

    新たな青春が始まるんやで

    もうちょっとセレブレーションしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:37

    なぁ春草
    完結後にこの子がメインのifルートスピンオフが出るって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています