2000年代に二次創作でヒロインにされまくった吸血鬼として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:41:51

    アルカディア民やネギアンチからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:45:36

    オリ主のオ◯コやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:47:15

    いいや
    未だにやる夫スレ何かでは執拗に擦っている輩がいると聞いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:48:15

    待てよ
    ロリババアが嫌いなおとこのこはいないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:48:53

    チョロインを超えたチョロイン
    600年生きてるくせにちょっと口説いただけでナギから乗り換えるんだから話になんねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:51:46

    公式で二次で散々やられたナギより先に出会ったら落とすの簡単のチョロインにされたのは笑ったのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:53:34

    一時期異常に作られたネギアンチって結局なんだったんスかね?
    やってることはクソガキとはいえ根は真面目な良い子にムキになる読者多くないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:58:06

    作中でも言われてるイケメン+知力体力パーフェクトなキャラだから低スペックが基本のオタの反感を買ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:15:21

    >>8

    オタクの悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:26:05

    ネギくんははっきり言ってスペック高すぎるし、周りにも恵まれてるのは羨ましいとは思ったけど、本人が全然幸せになってないし、なろうとする気もなかったので、全然嫉妬の対象にはならなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:06:04

    でもね俺清楚なエヴァ嫌いなんだよね
    エヴァには生意気な口調が似合ってるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:08:36

    どうして憶測だけでオタクの嫉妬と決めつけてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:24:18

    >>12

    しゃあけど子供を痛ぶる二次創作を考える作者の考えなんてわからんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:09:48

    なんか嫉妬するオタクより必死だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:19:53

    >>14

    おっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:24:22

    >>7

    自分投影したオリキャラの恋敵としていいこ過ぎて勝ち目無いやん

    だから難癖つけてアンチ要素こじつけるのん

    他の二次創作でもよくあることやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:26:44

    こじつけるどころか捏造してまでアンチするのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:58:55

    >>7

    なぜって・・・ヒロインには自分(オリ主)に惚れて欲しいのにネギがいたら都合が悪いからやん

    Isの一夏がアンチされるのと同じ理由だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:34

    >>6

    待てよ同じ血族にしか落ちないあたり、吸血鬼としては一途なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:17

    二次創作でクソガキ化されるネギに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:45:20

    ねぎマ2のヒロインやん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:38

    >>21

    思ったよりヒロインしてて驚いたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:20:51

    ネギとボボパンしたんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:22

    >>8

    お言葉ですがアンチに嫉妬乙はただの脳死ですよ

    普通に不快なクソガキなんだよねはっきり言って目障りや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:02

    >>23

    普通にヤッたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:01:24

    そこそこいい感じの名作を書いた作者に悲しき現在

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:26

    >>26

    一般的には輝かしき現在なんじゃないスか

    元ファンとしてはもちろんめちゃくちゃ微妙

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:35

    戦闘シーンの作画がつまんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:05

    >>25

    ククク…くわしくききたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:16

    二次創作を
    管理局アンチ
    ネギ、学園アンチ
    ギーシュアンチ
    が支えるある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:35

    >>30

    地獄絵図なんだよね、酷くない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:36

    >>30

    まあ焦らないで

    にじファンと共にもう全滅しましたから

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:40

    >>30 

    ハーメルンでは全員滅びたところを見るに昔ってのはかなり野蛮な時代だったんだな

    リョナラーもなんか異様にいたしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:13

    >>29

    当時は既にナギからネギに心変わりしてたエヴァが色々あって落ち込んでたネギと慰めっクスしたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:19

    >>33

    ハメだと評価で消えていくからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:22:10

    >>34

    ぶっちゃけ刀太が色んな女に手を出しまくる奴だからバランス取っただけにしか見えないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:54:53

    >>34

    千雨にはちゃんと内緒にしてるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:59:56

    >>37

    荼毘に付したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:01:57

    >>38

    それで落ち込んでたならマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:25:32

    >>34

    好きな男が別の女と作った子供を鍛える聖人に遂に春が…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:27:29

    >>40

    刀太はそんな恵まれた存在では無いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:34:54

    そもそもネギさん精通前に魔族化しちゃったので子作り不可能なのよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:55:03

    上手く処理できないで物語の都合で無視乱発するが設定自体はちゃんとしてるのが厄介なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:15

    >>42

    地味にメチャクチャ不幸じゃないスか それ

    あのスペックならヤリ放題やのに…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:58:48

    性交は出来るのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:09:32

    なら妊娠の心配ないから割りと得っスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:09:15

    さぁね...ただ続編でまた男を乗り換えたのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:13:51

    >>40

    その後はヨルダとネギが同化したから春は終わったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:23:28

    ひょっとしてネギやエヴァが一番幸せだったのは中学3年生の日々だったんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:07

    >>7

    そもそもガキってだけで嫌うヤツも多いのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:28

    ラブひな懐かしいのお

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:30:42

    >>47

    公式オリ主みたいなもんやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:57:41

    >>5

    待てよ 中世の長さから考えると1400歳ぐらいの可能s

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:12:53

    >>41

    ガチで本来なら要らない子なのに自分で凹んでたっスからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:22

    そういや茶々丸どこ行ったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:29:07

    キャラ的に夏凜の立場を奪うから雪広家の従者やってるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:29:47

    >>52

    幻の存在”原作者が書いた同人のオリ主”として二次創作者に存在を抹消されている

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:16:08

    エヴァ様が京都で大活躍していた頃ワシは中学生やったなあ
    あの後部屋で寝てから永い夢を見てるんだ いい加減起きて久しぶりに学校行きたいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:11

    >>57

    でもね俺刀太好きなんだよね思い切り良くてイケメンでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:36:22

    初期はネギと真逆の陽キャにしようとしてたが結局ウジウジ陰キャムーブになったの赤松が嘆いてるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:38:15

    首や手足が飛ぶわなっがーい特訓するわネギまでやらなかった事をやってたイメーっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:12

    先にこっちを読んでネギまを後に見た結果ネギの配下が嫌いになった それが僕です 

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:42:16

    ふんっ。ネギとあのハッカーメガネが結べばそれで円満だろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:56:04

    でもねオレ刀太は別にキライじゃないんだよね
    平気で三股するのが蛆虫なだけで努力はちゃんとしてるし割と頑張ってたでしょう
    ストーリーの話はするな
    というかなんでいきなりバッドエンドルートのネギの話をやり始めたんスかね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:23

    >>64

    生徒のパクテイオーで裏に関わらせる魔法界入国でバラバラ特訓しながら火星救済法ここら辺ご都合種だとかボロクソ言われてた反動じゃないんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:59:32

    中盤に入った辺りのエヴァに対してのダサ過ぎる言動で刀太の評価下がって自分はネギに嫉妬しまくるのに他の女に手を出すでガタ落ちしたのよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:19:36

    >>64

    ぶっちゃけ本編が打ち切りハッピーエンドだったからっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:21:37

    ◇懐かしき3-A…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています