プレイヤー陣営よりも上の世代のNPC

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:19

    そいつらが普通にプレイヤー陣営の人間よりも強いのは世界の厚みが感じられて好き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:45

    この世界で老いぼれを見たら生き残りと思え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:42:03

    左から順に
    強いけど苦労人
    狡猾な変態
    強いけど不遇
    強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:43:00

    ムリナールおじさんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:43:11

    ワートリみたいに設定準拠の戦闘力で安心する

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:44:47

    今大陸でやってるイベでムリおじ大活躍してるらしいから楽しみすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:48:40

    ジェイが実装されたんだし無理おじもマジで可能性あるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:50

    ムリナールおじさん勤め人むいてないだろうからロドスで騎士やろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:16:49

    竜崎先生が昨日weiboとTwitterにupしてたムリおじが馬鹿みたいにカッコよかった
    早くグロ版でも読みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:00:09

    プラチナから警戒される無理おじの活躍を見たいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:07:21

    >>9

    やだ、冴えない務め人がこんな顔したら惚れるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:08:54

    ムリおじって強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:09:04

    >>8

    無理おじさん優秀な基地スキルを持ってきそうで楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:10:20

    >>12

    騎士殺しの無冑盟から警戒されるし二アールさんと戦闘が成立するくらいには

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:10:47

    ガチャ欲は落ち着いたけど普通にイベントに魅力があるからこれからも楽しみだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:12:27

    この服装は自分の趣味で来てるだけたる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:14:18

    >>16

    服装が軍服からゴシック風なったから女装趣味やTS願望があることになったド外道変態は帰ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:34:39

    でもこれ失敗すると「プレイヤーごときより強くて偉いNPC様サイキョー!プレイヤーとかNPC様の使い走り!」になるからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:09:09

    素手で絶影できるウェイおじはなんなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:10:11

    カジミエーシュ、マジであらゆる事象を金儲けに変換されてるのでそりゃ無理おじもああなるわなって

    俗に塗れすぎてるもん騎士競技…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:12:42

    散 歩 途 中 で ゲ ス ト 出 演

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています