俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:47:04

    主人公にレイプ未遂をする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:50:16

    すいませんTOUGHカテじゃないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:54:11

    アニメ化してもこの見た目と行動で結構な初見勢が振り落とされそうな気がするのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:54:58

    初見のイロモノ度ではジャンプ史上最強レベルだと読者様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:55:33

    ここから能力モノになるのは想像できなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:58:10

    初期のメイン戦法が指と聞いた時は驚きましたよアンディ先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:59:12

    この後男前を超えた男前になるからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:19:33






  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:30:14

    例の界隈の発狂度はデンジくんの比ではないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:42:07

    待てよ、そこを乗り越えたら界隈の人も見習えと言うほどいい奴になるんだぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:05:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:05:58

    お前の魅力はシワの数で変わらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:11

    >>12

    カッコいいぜ デッドちんよ

    その男前を超えた男前な対応 俺がジーナでも股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています