ちゃんとしたストーリーはメインでやるからイベントは多少雑でもいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:47:34

    これくらいの出来でいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:48:23

    それサンバの前で言えんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:48:50

    追加ストーリーですら激アツのイベントじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:49:16

    ボーダーが高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:49:59

    これくらいでいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:27

    これくらいでいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:38

    もしかしてオススメのイベを紹介するスレだったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:53

    ストーリーいいし、ギャグパートも程よいし、マップ自体に考察できるギミックが隠されてるし、レイド美味いし、追加ストーリーも面白いしで完璧すぎるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:51:30

    >>6

    クロ宝具3止まりだからまた復刻して…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:57:05

    読みやすい長さとキャラの扱いはアイアイエーが最高だったなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:58:13

    コラボイベなんてコラボ先の味を活かしつつFGO本編の補完もしてみせながらNPバフ持ち全体宝具を配布するぐらいでいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:09:42

    たまにこれくらいのがあると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:10:57

    >>12

    ほぼ本編を出すのはルール違反ッスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:24:40

    全部見てみたいけど今後復刻することってあるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:43:38

    >>14

    インタールード化もあるぞ

    本編に関わるなら

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:44:25

    >>2

    持ってるマスターが一番少なそうなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:18

    事件簿はインタールードワンチャンあるんだよな
    ダヴィンチちゃんに関してまあまあ大事なことが核心にあるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:53

    ずっと言ってるしアンケにも毎回書くんだけど一応特使五柱のアンドラスが出るんだからぐだぐだ明治維新をインタールードに入れて欲しい
    あと単純に最後の土方さんと沖田さんがかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:56:56

    >>13

    原作者はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:49

    >>5

    またこういうわちゃわちゃイベントほしいけどもう7章以降は難しいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:39

    やっぱこれよ
    なかなかスポットが当たらないキャラの掘り下げもありメインストーリーとも関わりがあり、何より周回なしで素材と呼符がもらえる神イベ
    これくらいライトに遊べるシナリオメインイベ来てもいいのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:35:51

    たまに8割方下らない話で安心したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:33

    梁山泊イベは正直……な出来でしたね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:01

    ヘファイスティオンのハートレスへの感情の重さとマスターの断片守るためにあそこまで頑張ってくれるのが激アツ過ぎるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:57

    サンタ婦長ぐらいがちょうどいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:39

    >>8

    復刻想定してあえて余白を残していたマコゥトが匠すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:42

    >>16

    ナイナイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:48

    >>23

    オチはくだらねーwwwとかワロタwww

    ってなるけど出来自体はいいですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:47:16

    出来は良ければ良いほどいいよ
    間を持たせるために雑な出来でキャラの希少な出番食っちゃうくらいなら虚無期間続いた方がいいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:10:22

    参加出来たここ3年の夏イベ
    本格ホラー・アドベンチャー・テーマパークと満足度が高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:15:03

    梁山泊イベは選択肢で展開がガラッと変わるのが面白かったああいうのは他イベでももっとやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:29

    スレ画は下手したらメインより満足度高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています