狩人はいつも青ざめた血を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:18:07

    あなたも並の狩人なのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:18:54

    いいや人形ちゃんをママにすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:18:55

    はーっ どこもかしこも獣だらけやなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:19:41

    >>3

    ここはヤーナムだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:19:57

    ムフッこの街を清潔にしようね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:20:24

    しゃあっ9kv8xiyi

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:20:51

    くっさ~ 堪らぬ血のニオイがするぅ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:21:14

    >>5

    ゴングを鳴らせっ

    獣狩り開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:21:22

    臭いを想像したくない街なんだ
    臭いなんてもんじゃないスよね、あれは……登場キャラはなんで平気なんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:21:34

    はーっ赤子赤子赤子赤子赤子赤子赤子赤子赤子赤子赤子がほしいのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:22:03

    ヴ ォ イ イ イ イ イ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:22:28

    らんらんらーん(発狂書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:22

    >>9

    なんでって…血に酔ってるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:35

    ブ…ブラボの新作や精神的続編の情報はいつ公開されるんですか?
    期間が空きすぎておかしくなってしまいそうなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:36

    ◇下水豚のケツにブチ込まれていたこのリボンは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:44

    >>10

    アハハハお告げがあったぞ

    ゴースだよ或いはゴスムが来るんだぞうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:25:25

    >>11

    うわっ脳みそから啓蒙を直吸いやん

    あははあれは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:25:36

    えっ なにっ なにこれ?
    ねーっなんなのこの自筆の走り書き?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:27:03

    >>18

    なぜかカインハーストの招待状もあるんだよね

    ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:27:11

    俺なんて脳に瞳が欲しいって言われたから瞳埋め込んだ脳を送り付ける芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:27:36

    死体漁りはダメだろガッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:29:27

    カレル文字をやねぇ 頭にゴリゴリしてねぇ ピチャ…ピチャ… えっなに ねーっなんなのこの音っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:29:34

    う あ あ あ あ あ(PCカレル文字

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:30:40

    みんなで狩るから尊いんだ、絆が深まるんだ
    うわああけ、獣狩りの民衆が獣化して練りキャンプファイヤーしている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:31:00

    グロを超えたグロを超えてフリーク趣味にまで踏み込むのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:32:35

    探求を超えた探求

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:35:48

    >>24

    ホ ワ ァ イ ‼(ヤーナム市民書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:35:54

    ちょっと待ってください宮沢さん。脳に瞳を得るは宇宙を理解するためにはそれくらいの思考の飛躍が必要という例え話であって瞳を持つ脳をゴースに求めるメンシス学派やなんの目的かも分からずただひたすら瞳をくり抜いて集めるヘムウィックが滑稽だなんて使い古された考察を言う気じゃありませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:41:36

    理想値の血晶石をくれよ
    くれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:46:57

    >>7

    えづくじゃあないか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:05:14

    メンシスの悪夢上層部にヤーナムの影が練り歩いている理由が未だによくわからない…ローレンスのように

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:20

    >>15

    何って見ての通り少女がリボンエンチャントで豚を尻丸した証やん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:33

    >>31

    恐らく眼豚だけじゃ物足りないから強モブ配置しただけだと思うのん。一応最終ステージだからね。

    このヨセフカの輸血液は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:55

    そもそもヤーナムの影ってなんなんスか?
    細かいこと気にし始めると分からない事が多すぎるから何も考えずに敵を殺していたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:41:50

    ヤナ影自体が元々蛇玉って森の蛇の塊のボス個体にしようとしてたけど歯ごたえなさすぎて作ったボスなんで考えるのは無駄なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:43:18

    灘ヤーナム影流まぬけトリオの初期名称が“闇の旅団”だったらしいので
    禁域やメンシス関係なくヤーナム一帯を練り歩く野蛮人集団だったと考えられる
    上手く誘導すると目玉ブタとも敵倒するしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:36:53

    >>26

       ソレ

    漁村住人大虐殺はダメだろ(ガッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:14

    あれお前狩人知らないのか?
    海と呪いに底は無く、故に全てを受け入れるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:36:01

    なにがローレンス直系の医療組織"医療協会"だ
    獣の病の罹患者で溢れた街を焼き払い封鎖して医療と宣うなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:58

    鐘が鳴った〜ッ
    獣狩り開始だーっ
    GOーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:07

    なんやねんその31.5%結晶“って?ワシは知らんで

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:01:35

    なんじゃあこの動く人形は
    なんじゃああの壁に張り付いてるでかいのは
    なんじゃあこの赤子の泣き声は
    なんじゃあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:04:26

    ほう 斧使いか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:49

    へっ窶しの弓など掠りもしないわ

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:18:54

    殺す…(狩人様書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:23

    >>42

    そして自己崩壊が始まる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:40:17

    >>34

    なにって…

    女王ヤーナムの兵隊やん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:43:58

    ヤーナム市街の門を開けろ!獣狩りの夜の始まりだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:44:01

    私はザファーストハンター・ゲールマン
    この悪夢を見てる君は選ばれし者
    獣狩りの夜に囚われた強き者
    単刀直入に言おう 失われた赤子を求めてほしい
    名はメンシス学派 牢頭のヒストリアンで"瞳を得た脳味噌"を持つ学者達だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    メンシス学派を倒すには隠匿を破かなければならない
    銃や刃物などの武器は使用絶対
    なぜなら万が一にも"獣"になってはならないからだ
    何よりも"正気"が大事なんだ
    ぶっちゃけ全員の命なんてどうでもいいんだ
    "悪夢"さえ止めてくれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐヤーナムへ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 悪夢が覚めた時の朝日を掴むんだ
    "ブラッド・ボーン"だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:45:56

    うーーーーーっ救いをくれマリア様はやくおかしくなりそうだ
    目玉だ!目玉を落っこちまったですぅ~!はひーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:26:31

    >>26

    ムフッ あの漁村のことは2人だけの秘密にしようね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:18:42

    ウ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ッ(PC書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:31:14

    ヤーナムに尊鷹の病を放てっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:34:14

    よしっアンナリーゼを殺ってやったぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:08:03

    >>27

    あれはaway!(出ていけ!)って言ってるって聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:23

    おっ反応があった やっぱり脳みそと交信し続けたらカレル文字がもらえるんやな
    ◇なぜ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:49:06

    鬼龍を極楽地獄ヤーナムに監禁しろっ

    ボスどもを倒せるかはともかく死なずに脱出してきそうなのが嫌だよね、パパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:51:09

    もしかして宇宙は空にあるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:21

    >>57

    弱体化を超えた弱体化を受けた龍継ぐおじさんですらモブ獣と獣狩りの群衆くらいならどうとでもなりそうなんだ

    聖職者の獣に期待したいっスね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:16

    >>58

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ聖歌隊ップ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:58

    >>54

    スッ…(女王の肉片をポケットに入れる血族狩人様)

    アンナリーゼ「えっ」

    アルフレート「なにっ」

    プレイヤー「なんだあっ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:00:41

    >>33

    偽フカが分かりやすく悪のマッド以上だったからなんとなく真フカはいい奴だと思ってたのは俺なんだよね。

    考えてみれば診療所裏の死体の山は一日二日で出来るものじゃないし偽も真もやべー奴じゃねーか、と気づいて、そんな奴の診療所で目を覚ました狩人様の記憶とか認識とか何一つ信用できなくなったのも俺はなんだよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:03:30

    >>59

    こうなると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:06:48

    >>63

    おじさんですらこうなんだ

    やっぱ凄いっスね上位者栗本は

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:12:27

    どわ──っ ちょ…腸が出てもうてるやん
    は…はよう輸血液持ってこいや!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:07

    シモン…?大した奴じゃないでしょ
    弓で獣に挑むなんて…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:00

    >>64

    はあ?何言ってんだそれお前が上位者やボス獣に勝てるわけないだろ鬼龍ップ と思う反面…

    狩人様が勝てる奴ら相手に鬼龍が負けるわけねえだろ上位者野郎ーッ! と主張したくなる衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:57

    うーっ狩らせろアニキ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:59:47

    クククその薄汚えパッチに俺のゴキゲンなパイルハンマーをブチ込んでやるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:17:54

    >>49

    これが見たかったのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:27

    つまらないものは、それだけでよい武器ではありえないよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:03:28

    あれクズお前知らなかったのか?宇宙は空にあるんだぜ
    (カレル書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:33

    >>72

    恐らく宇宙は地下にあると考えられるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:43:04

    >>73

    出たなメンシス学派、今日こそ正体暴いたる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:00

    ロックできるやつはとりあえず殺す
    それが狩人様です

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:50:41

    ひ、瞳を得るのって大変なんだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:35

    お…おい熹一、人形ちゃんが新しいお母さんになったらどないする?
    「何を言うとんねんオトン!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:56:36

    あれクズお前知らなかったのか
    人は皆獣なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:05:17

    >>78

    医療協会「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:57

    >>79

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:19:20

    武器…手に入らないままボス倒したんスけど、いいんスかこれで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:26:30

    >>81

    どわーっ じょ…上位者が湧いとるやん

    は…はよう瞳を拝領してこいや!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:30:16

    >>81

    お見事ですマロン・ブック

    やはり私がにらんだ通り あなたは凄い上位者だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:01:32

    でもね俺プレイヤーも怖いんだよね。最高難度全ボス撃破ノーダメ縛りRTAとか人間の所業じゃないでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:23:37

    >>84

    一度試したことがあるけどエーブリエタースの歌声ダメージ・ゾーンやローレンスのマグマ等の

    範囲型設置攻撃がどうしても突破できなかったのは…俺なんだ!


    せめて人型ボスだけは何とかしようとゴースの遺子に延々と挑戦してたら

    何度も顔を合わせすぎたせいかちょっと好きになったしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:44:22

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:24:51

    >>56

    なんでって…

    何かあげないといつまでたっても帰ってくれそうになくて怖いからやん…

    まぁ交信もらった後はたいてい殺すんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:59:01

    >>61

    狩人ダメだろ勝手にポケットに変なもの入れたら

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:03:50

    >>88

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだ服のポケットの半分もその辺で拾ったアイテムで埋めてないです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:12:37

    先触れ、臍の緒、女王の肉片が狩人様のポケットを支える…ある意味"最悪"だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:55

    >>89

    アンナリーゼ「やめろやめてくれ狩人やめろッ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:29:06

    >>91

    俺は連盟の狩人だあっ

    あっ虫見つけたっ

    ムフフ…後で潰すのん(ゴソッ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:32:08

    うあああ虫、穢れ、呼びかけ、先触れが狩人様のポケットの中を練り蠢いている

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:07

    >>49

    しゃあっ、栗本チャレンジ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:56

    Bloodborneは設定上ナメクジと精霊(上位者に連なる神秘属性)が紐付けられているので
    神秘ビルドの狩人様が狭間の地へ降り立ったらそこらへんにいる各種ナメクジを手に持って秘儀を使いかねない…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:51

    これが"呪怨"だ(処刑人の手袋)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています