男はいつも惚れた男との寿命差で苦しむロリババアを求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:35:48

    お主も並みの男だったのじゃな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:54:26

    な…める…な…(死亡)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:55:35

    >>2

    メスブタァッ(蘇生)!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:57:06

    ふうん 木場はロリババアを殺して自分も死ぬ事で愛を全うしようとしたという事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:58:02

    いいや ワシも人外化して永遠を添い遂げることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:59:33

    クーククク そうじゃわしはまた大切な男を見送ってしまったのじゃ
    寒い雪の日の朝にな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:10

    >>5

    人間卒業(それ)は駄目じゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:53

    駄目じゃろリカルド
    勝手に人間を辞めたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:02:22

    >>8

    すいませんちょっとやりすぎました

    でもあの人と一緒に生きたいんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:02:29

    >>8

    スイマセンヤンケ

    チョット辞メスギタヤンケ

    デモマダマダオマエノ寿命ノ半分モ生キラレンヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:03:22

    寿命だ
    寿命が無くなる代償が来るぞ
    バキバキバキ「我が名は妖怪尊鷹」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:06:54

    これでも私は慎重派でね

    ロリババアがどういうものかを知るために永遠娘、君を徹底的に読み込ませてもらったよ

    結果、>>1のような悩みをもつロリババアはそれなりに多く、アンディは実質ロリババアということがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:07:08

    ふんっ どうせ惚れた男を救うために残りの寿命か能力を犠牲にして丁度いい寿命になるに決まっているだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:09:51

    あの…俺も不老不死になりたいんですよ
    拉致して実験台にしてもいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:16

    舐めるなメス豚ァ!
    生まれ変わってまたお前に会いに行くに決まってるだろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:54:59

    “永遠娘”スレに来てしまいましたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:20

    待てよ。人格を物置に放ったらかされてる介護ロボット型木魚にインストールすれば円満解決なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:36

    正直さっさと人外になれよって思うんだよね
    東方とかはその点さくっと寿命伸ばせるのがいいスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:22

    >>18

    妖怪になってしまいましたね

    はいっクズ確定ぶっ唐竹割りします

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:38

    「はあ?何言っとんじゃ。ワシに『働け』とかおかしいだろ。童ップ」
    「おい"グータラで威厳もクソもなくて顔と体しか取り柄しかない奴"とはワシのことを言うとんのかい」
    「う あ あ あ あ あ わ…童がワシを追い出そうとしている!」

    こういうダメなロリババアが好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:51

    >>12

    そのために私がいるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:53

    >>19

    食捨の法を学べばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:07

    >>6

    寒い雪の日の朝…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:42:22

    いや、永劫が終わっても一緒だということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:06

    ムフフフ、人間としての生はここまで
    これからは人外として君の側にずっといるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています