へっ、何が源氏物語や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:48:49

    ヤリチンを越えたヤリチンの官能小説のくせに
    ◇「雲隠」どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:51:53

    うむ…帖自体がまさしく雲隠れしたんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:54:34

    でもねオレ古典文学の名作を矮小化して揶揄するのキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:55:26

    うーっ 読ませろ読ませろおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:03:27

    >>3

    わかるのん

    でも作者は実際源氏を顔と金と血筋があるのにヤリチンすぎて女を幸せにできないクズとして描いてた節はあるのん

    作品自体は評価しつつほどよくネタを楽しめたらいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:04:44

    >>4

    落ち着け道長っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:23:37

    何もかも持ってる源氏が寵愛しても紫の上は自分より若い女への同情で更に病んで出家を望む羽目になったんだよね
    (作者の先進性)すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:24:43

    >>7

    先進性というかいつの時代にも通じるあるあるじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:26:05

    へーあの時代の文化価値観はこんなんだったんだって読み方をしてるからおかしいとは思わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:28

    >>8

    「地位or金or顔だけが全てじゃない」だけならあるあるだけどそこから一歩進んでる感じはするのん

    貴族社会に生きる女が性別問わず知人が読み回す作品でああいう展開をやるのはなかなか度胸があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:08:18

    女人などオ・メコするだけのものなりや
    何ムキになっとるで候

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:09:49

    男はいつも女に母親を求める…
    源氏の君も並の男だったのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:11:16

    はーっをめこをめこをめこをめこをめこをめこをめこをめこをめこをめこをめこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:42

    >>10

    会社の知人、上司、会長とかが回し読みしてるんだぜ、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:42:07

    >>14

    しかもただの会長じゃなくトヨタの会長なんだよね

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:43:12

    式部丞「クッサ〜……に、にんにくの匂いがするゥ〜」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:36

    うんこ食べたのもこれスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています