人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ源氏の君

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:57:28

    亡き母の面影を求めて義理の母である藤壺の宮を孕ませて帝に托卵させり、母の面影があると幼い若紫を強引に攫って自分好みに育てた上で妻にしたと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:01:58

    はーっ なんか源氏物語のスレが多いなあ、この時期はタイムトラベラーが多いからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:07:28

    こ、こんなイカレた内容なのに学校教育でやらされるなんて・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:13:45

    >>2

    ふうん この時期は平安時代の人物がネット上を徘徊しているということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:15:45

    実際源氏物語の当時のレビューとか残ってないんスかね
    その時代の人間の感想が見てみたいんだ興味が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:22:05



  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:25:49

    >>6

    そうか!君は宮中で後ろ盾もないのに帝に寵愛されたせいでイジメが苛烈になり息子が3歳の時に早逝してしまったんだね

    ほんとにかわいそ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:27:09

    実際学校で習うような内容じゃないスよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:30:55

    >>8

    今でも習う古文なんて友情かボボパン恋愛かみたいなもんやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:11

    (気に障ったら謝ります でも…本当は男として羨ましいですよね?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:56:49

    >>10

    もちろんメチャクチャ羨ましい

    だけど後々帝となって忙しく辛くなるんだから釣り合ってねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:09

    古文とか詩はそういうの多いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています