業界人として巷の知ったかネット有識者を馬鹿にしている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:58:46

    それがボクです
    自分の業界の事でネット民アホばっかやなぁって思った事を教えてくれよ
    「それ実は~やねんで」って知ったかしたいからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:19

    イカの血は青いんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:01:13

    ◇何の業界人だ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:01:37

    知らない知ってても言わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:01:44

    あにまん民は学生とサービス業の集いやで
    語れる内容なんてないわ。ちったぁリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:01:58

    >>4

    何って…ゲイビデオやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:03:42

    ワシが同じ立場だったらもどかしい想いでインターネット辞めるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:03:58

    アニメや声優については本当のことを言うと逆に叩かれるんだァ
    現状通り知ったかで話してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:04:16

    バカとクズの知恵比べなんてどうでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:04:47

    ワシは不動産業界の弱き者
    うんこレベルのデマを信じて営業トーク暴いてやるよな客や家を見たり叩いただけで良し悪しがわかる超能力ジジイが多くて辟易してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:08:36

    >>9

    お?同業種か?今はチェンソーマンとか話したくて仕方ないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:08:41

    >>4

    何って、タフやん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:10:12

    >>1

    自分が馬鹿にしてる知ったかマンに他業界の分野でなろうとするとは見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:13:37

    でも俺業界人が素人の評価を馬鹿にするのって嫌いなんだよね
    受け取りては素人なんだから作り手側の実はこうなんだからわかってないなって言われても知ったこっちゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:18:42

    >>15

    感想や評価は馬鹿にしてないんだよね

    むしろ金儲けの為には尊重して動き方決めた方がいいしなぁ!

    企業努力や工場稼働や制作進行やスポーツの戦略やメニュー他諸々に知ったかアドバイスするネット軍師様は愚弄させてもらうのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:22:17

    でもねオレ、こういうスレで語れる人が集まってるとこ見た事ないんだよね

    転売やカードゲームバランスやアニメ制作について語るスレとか見てますけど…

    あながち>>6も間違いじゃないんじゃないすか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:22:40

    >>17

    ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:27:20

    >>17

    そういうスレは思いが強すぎる人が多くて

    真面目に答えても知ったか扱いされるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:28:34

    >>16

    あれクズお前知らなかったのか?

    メジャーリーガーやサッカー選手に指導するエアプ軍師は馬鹿にされるがアニメやVtuberや玩具に指導するオレらは一緒にしちゃいけないんだぜ

    なにせオレらは有識者だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:31:13

    フン証拠はないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:18

    ワシムキムキマッチョ目指してる者やけどネットの筋トレ界隈はもちろんめちゃくちゃエアプ揃い
    自分で結果を出してないやつが得意げに語ってて話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:34:12

    >>19

    そういう時は業界人やエリート社会人である事を前置きして社会人らしい文体にするといいみたいっすね

    隠キャの群れに隠キャに優しいギャルが投入された時みたいに勢力図が一気に変わるからね

    カード開発愚弄スレで流れ変わったの見て笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:21

    合気道は雑魚格闘技だろ
    警察も貧弱だし捜査力も無能すぎて話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:37:10

    >>24

    ウム…

    合気道は相当上手くないと雑魚だし警察もネット犯罪にはメチャクチャ無力だから否定出来ないんだなァ…

    物理的な捜査ならメチャクチャ強いけどなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:39:21

    >>24

    実際に格闘家達と戦ってきたスレ主の話は面白かったっスね

    エアプ格闘家が湧いてスレが荒れて終わったのは勿体無かったのんもっと話聞きたかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:19:21

    >>17

    社会カースト弱き者だと書きにくいからね悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけどPCやスマホやイヤホンとかでこっちの知識をエアプ知識のくせに試してくるマネモブチー.牛は勘弁してもらっていいスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:24:45

    哲学を専攻している身ですが
    この”反出生主義”を優生思想とごっちゃにする蛆虫が多すぎると思えるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:48:32

    ウム…ネットでエアプが湧くような分野の専門家じゃないから劣等感に苛まれるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:53:14

    ウム…10年以上前の制度に基づいた手続きを他人に指導している有識者を何人も見るんだなぁ…
    各々の財産に関わる手続きなんだぁ…しっかりと最新の一次情報にあたるか関係機関に直接問い合わせてもらおうかぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:54

    バーテンダーエアプだけどそういう小洒落た業界はエアプ知識マン多そうで面白そうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:30:37

    コンビニで雇われ店長やってたことあるからわりとコンビニの俗説には笑っちゃうことが多いんだよね
    フライヤーの油を使いまわしてるとか
    おでんに虫がとか
    誰が言い始めたかわからないようなありえない話が多いだァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:46:50

    おいっ 誰かコンカフェやコスプレイヤーカメコいないのかっぎゅんぎゅん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:41

    教職について語る人間は多いが大半の人間は教師の基本業務すら知らないんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:33

    それはみんな大好き○ろ○きの事を言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:51
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:20:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:32:22

    業界人云々どころか自分の言い分がツッコミどころ満載なのはどうにかして欲しいよねパパ

    合気道も護身術と自称するのに「制圧」が目的の警察や自衛隊に取り入れられてると言うし
    実際は警察は逮捕術(柔道•日本拳法ベース)で自衛隊は徒手格闘(日本拳法•柔術ベース)だし
    大学なんかじゃ安全を売りにしてるのに「上手いやつ相手に素人が投げられると一瞬で骨が折れて〜」とか言うし
    実際の合気道の怪我は技での負傷は皆無で受け身の失敗ばかりだし
    関節技で相手の固定ができてないからそりゃ動く相手には極まる訳ないし
    そもそも「護身」目的なら体操より走力トレーニングと交渉術を学ぶべきなんだよね

    おそらく経験者にとってはこの手の知ったかは風評被害であると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:42

    一時期言われてたコーヒーにゴキブリ云々の話はアホかと思いましたね
    コーヒー豆にはアホ程カフェインが含まれていて害虫の種類が極端に少ないんや
    まあ少ないだけでカフェインに耐性を持つ虫は滅茶苦茶寄ってくるんやけどな
    はーっ
    コーヒーベリーボーラーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:45

    >>37

    まーた自称専門家が湧いてるよ

    Tシャツ掴んで背負投げなんてできるわけ無いだろうボクゥ

    背負投げは柔道技の中でも難しい技ってくらいは知っておくべきだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています