破「いけーっ シンジ君!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:05:10

    Q「許せなかった…!ニアサーの原因がシンジだなんて!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:08:13

    はいっ シンエヴァエアプ確定!
    ぶっ愚弄します

    それじゃ企画を変更して普通にシンの話をしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:10:33

    でもオレシン好きじゃないんだよね
    戦闘描写がちょっと酷すぎるでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:11:27

    >>2

    怒らないでくださいね、ヴィレ全員蛆虫じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:11:32

    サード起きたら起きたで問題ないんだよねパパ
    シンジとカヲルは生命の書に名前書かれてるから、何度でもやり直せるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:11:50

    ケンケン…オチンチン挿れて?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:11:57

    >>4

    待てよ

    マリが居るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:12:18

    >>2

    うむ...Qの後、もう少し早くシンをやっていればここまで擦られることはなかったと思うんだぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:13:42

    私は胸のデカいいい女だぜ、最後までシンジくんの助けになってやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:14:38

    でもねオレ シンの最後に髪を下ろしたミサトさん好きなんだよね
    最期にただのカッコいいお姉さんに戻ったのは感慨深いでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:17:37

    >>4

    シンジの起こしたニアサーよりゲンドウ画恐らく起こしたであろうニアサーの方が被害が大きそうだと思うんだよね

    ◇このシンジへの強いヘイトは一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:17:52

    でもあのピンク髪のメスブタァッみたいにシンジくんを恨んでたの組織内でどのくらいいたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:24:49

    出てくる大人が蛆虫を超えた蛆虫しかいないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:29:25

    >>13

    ケンケンとトウジがシンジを支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:31:21

    余裕のある時代の大人に蛆虫が多くて、困難な時代に大人にならざるを得なかった元子ども達の方が人間ができてるなんて逆説的でアイロニックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:40:01

    >>14

    ケンケンは絶対に許すな

    レイアスカカヲルまとめてまともに語れなくなって話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:44:48

    >>1

    でもねオレなんだかんだQ好きなんだよね

    破でばらばらになった3人が過程はどうであれ最後一緒に歩き出したでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:47:44

    初見時はなにっなんだあって思ったけど、ケンケンとアスカは納得しかないから仕方ない本当に仕方ない
    包容力と理解のある彼氏が見つかってハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:53:24

    はあっ?おかしいだろ>>16ップ

    まさかアレでNTRだとか言い出すんスか?

    正直LASだのLRSだのカヲシンだの旧アニメからの思い出を引き摺って新劇を語ろうとするやつ嫌いなんだよね

    なんなら妄想で現実を語る領域に踏み込んでるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:53:33

    ふざけんなっ破とQの間がめちゃくちゃ面白そうやんけ
    オラーッ映像化せんか庵野ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:55:00

    チンチン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:59:03

    >>20

    だからシンエヴァの特典映像でQの46時間前を見せるんだろっ

    通常版も初回特典版でもどっちも観れるからハッピーハッピーやんけ


    オラーッ46時間前以外も描けやボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:00:01

    お前は胸の大きいいい女!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:01:08

    お前はケツのデカイ重い女!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:02:45

    >>22

    情報あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:03:01

    >>17

    ここで宇多田ヒカルの桜流しがかかるのが最高なんダア…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:04:25

    >>22

    こんなの出るんっスね

    普通に助かるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:10:14

    >>26

    悲壮感がヤバかったのは俺なんだよね

    シンエヴァのネタバレをある程度食らってから観たから無事で済んだけど仮に公開当時だったらナーバスになってしまうのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:14:05

    >>28

    もちろん放映当時めちゃくちゃナーバスになった

    俺の隣で見てた知らないおばちゃんなんか終始???って雰囲気出してたんだから話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:23:08

    >>26

    カヲシンソングみたいな扱いされて本当は破以降の加持ミサソングだったなんて…

    宇多田ヒカルあなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:28:01

    あのう もっとわかりやすいの見せましょうか?

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています