しっかり死亡確認しないとダメだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:59:26

    スレ画は代表例()

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:00:10

    目視で確実に死んでるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:00:11

    腹に穴が空いてる!頭も割れてる!脚もない!

    死亡確認ヨシ!👉

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:00:28

    死亡確認なら任せろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:23

    しっかり修正されたから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:32

    やっぱどう見ても死んでるってコレ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:38

    マグマに沈んでも死なない漫画

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:51

    こういう崖下に落ちたやつの場合まず確認が大変すぎるから確認が甘くなっても仕方なくない?と結構思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:06

    これに関しては生きてる方が悪いって!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:22

    >>5

    この出血量はどう見ても死んでるだろ!いい加減にしろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:51

    >>7

    マグマダイブしたカーズは一般的な尺度で測れないからしょうがない


    オラッ火山噴火

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:54

    たまたま良質なカーテンが流れてきた説すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:03:54

    >>1

    仮にこれで足りないと考えた場合他に何するんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:04:22

    真面目に死んだと思うだろ!これ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:10

    完全に足の肉が半分近くえぐり飛ばされてるのに、カーテンや汚れたパンツで縛るだけで飛んだり跳ねたりできるポルポル君はなんなん?
    つーかあの場面、今でも見てて痛くなってきて直視できないんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:47

    プロシュートの兄貴もうっかりさんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:06:47

    >>16

    装弾数が三発だったから仕方ない

    いや仕方なくないが!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:34

    >>16

    4発だったらなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:41

    >>16

    お前仮に銃で人殺すとしたら頭狙う以上に確実に殺す方法ある?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:10

    >>18

    やはりミスタは4だとダメなんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:48

    >>19

    脳天一発

    胸一発

    残り一発はご自由に

    こんな感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:02

    こればかりは相手に同情する
    こんなんで生きてるとか思わんて

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:12

    ジャンプだと男塾が多分一番有名
    なんで硫酸の海に落ちて生きてるねん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:27

    これでダメなら暗黒空間に放り込む以外無理だろ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:33

    荒木先生「マフィアなんだから、死体を目視せずに、あるいは目の前で横たわってるやつにトドメを刺さずに立ち去るなんてあり得ないよな…よし、死んだの間違い無し!ってとこまで描いて生存させとこう!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:54

    >>16

    No5が火事場の馬鹿力で全部止めやがったのがなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:00

    スレ画はなんなら仮に生きてても普通ならもう脅威にならないからな・・・

    なお

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:20

    >>21

    はい、三発じゃ足りません

    貴方の負けです

    なんで負けたか、明日まで考えといてください

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:36

    マジレスするとこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:16

    >>1

    首が繋がってるようにも見えねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:23

    >>4

    ちゃんと確認しろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:12:18

    >>29

    親友のコックピットブッ刺した上でそこかっさばあて死体確認なんて、土曜日(日曜日?)の夕方に流せるわけないだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:12:56

    例のコピペ


    ディアボロ「あの変な髪型のフランス人、どういう縁があったのわからないけど俺の正体探ってるみたいだな 」


    ディアボロ「まぁ外部との連絡を遮断して孤立状態に陥った所を組織ぐるみで潰そう」


    ディアボロ「え、なんで部下に殺されてないの」


    ディアボロ「まぁ始末はできてないけど念入りに正体隠してる俺に辿り着けるわけもないか」


    ディアボロ「え、なんで俺の正体に辿り着いてきてるの」


    ディアボロ「最終手段だ。直接俺が手を下そう。 キングクリムゾンは無敵の能力だ」


    >>1


    ディアボロ「これで間違いなく再起不能。 っていうかどう見ても死んでるな」


    ディアボロ「え、なんで生きてるの」


    ディアボロ「しょうがない今度こそ完全に始末しよう。 もうスタンド使いとしてはほぼ死んでるし今度は余裕だろう」


    ディアボロ「え、 なんか今ギリギリでかわせたけど斬られかけたんだけど」


    ディアボロ「そしてまたなんか矢を使って変なことしようとしてる。 まだなんかできるのかこいつは」


    ディアボロ「何かわからんがくらえッ!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:14:12

    >>31

    マジレスすると王大人の演技には騙されましたと飛燕が言っている

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:15:04

    >>33

    取り乱さずにくらえッ!してるボスも肝なんだかんだで据わってるわ俺だったらパニクって逃げる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:15:47

    ザーボンの致命的なミスもそう
    サイヤ人とかちゃんと死亡確認しないとあっという間に逆襲されるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:16:17

    >>33

    理解不能な生存力持ってる男なんだから理解する前に殺しに行くのが正解よね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:16:22

    でも死亡確認のために近づいたら返り討ちに遭うし...

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:16:30

    だからここで死亡確認しようと覗き込んだりしたらポルナレフの最期の力(最期とは言っていない)による剣飛ばしで道連れにされると言ってるだろ!
    ポルナレフと違ってボスは頭をぶち抜かれたら死んじゃうんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:16:56

    >>34

    そういえば死亡確認って台詞も2、3回ぐらいしか言ってないんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:17:04

    >>39

    ポルナレフだって急所やられたら流石に死ぬよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:00

    男塾は縦に真っ二つになって海に落ちていったキャラが超医学で復活したりするからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:40

    >>29

    コクピットぶっさす場面、よくよく見るとちゃんと中央からは逸れてるんだよな。

    友情を感じていること自体は事実だったばかりにわざわざ死体確認とかやりたくなかったのかもしれん。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:23:54

    >>43

    仲の良い友達をぶち殺して死に顔をわざわざ見たくねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:18:28

    >>41

    死んでないじゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:59:02

    >>45

    もっとジャイアンパンチ(物理)とか心臓ぶち抜きとかすれば良かったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています