おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part370【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:59:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part369【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:59:47

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:56

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:05

    故に
    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:22

    おつ
    ヴェアアアア

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:40

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:03

    >>6

    ヴェアってなんだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:32

    立て乙
    クウガやビルドやGガンダムや色々混じってたな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:09

    ギャグ時空のトレーナーの鳴き声?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:21

    ・ウマァンゲリオン的なやつ
    ・youtubeの「ヴィエ」的なやつ
    どーれだ?俺はわからん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:26

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:12:27

    書きなぐっただけの駄文載せていい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:12:55

    おけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:13:04

    いいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:13:20

    そういえば
    ウマ娘って耳飾り付けてるけどあれってピアスみたいに
    穴開けてるのか?
    ウマ娘になったことでピアス空けたりするのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:13:39

    「……んあ?」
    ブラトレは、ドアの開く音で目を覚ました。どうやら寝てしまっていたらしい。
    「最近色々仕事があったからな……ん、ブライアン」
    「なんだ、寝て……」
    ブライアンと目が合った。彼女は口を半開きにして目を見開き、信じられないものを目にしたかのような表情をしていた。
    「おい」
    「どした」
    「なんだ、なんだその髪は」
    「髪?」
    髪がどうした、と思ったところで目の前に自分の髪が目に入った。うねうねと動く水色の髪。まるでそれ自体が意志を持っているかのように。
    「うわああ!?なんだこれ!?」
    「くっ、とりあえず抑えておけ、縛るものを持ってくる」
    そう言うとブライアンは走って出ていった。根元から髪を掴み、そのままスライドして先の方を、もう片方の手で真ん中を持つと、髪の毛は暴れなくなった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:13:58

    >>17

    「ふぅ……いやなんだよこれ!なんで俺の髪が……!」

    死にかけた蛇のようにうねうね動く髪の毛。気持ち悪いが、これならブライアンが来るまで何とかなりそうだと思った途端、今度は酷く暴れだした。

    「かはっ!?」

    その上、今度は髪が伸び始めた。まるでそこにエネルギーが持っていかれるかのように疲労が生まれ、ブラトレは倒れてしまった。

    その目線の先には、テイオーとテイトレがいた。

    「テイ……トレ……!」

    「きゃんっ!?」

    「トレーナー!?」

    少女のような声を上げたテイトレが持ち上げられる。水色の髪が腰、口、腿に絡みつき、涙目の儚げなウマ娘を攻めていく。

    「テイオー、にげ、んっ!んん」

    「なんなの、なんなのこれ!?」

    「ウワーッ!なんだよアレ!」

    騒ぎが拡がっていく。ブラトレの命を搾り取って成長する髪はその手を伸ばし広げていく。いつものブラトレなら目を背けてしまうような状態にテイトレがなっていく。

    だめだ。それはダメなんだ。俺はナリタブライアンのトレーナーであり、同時にブラックヴォルフのチームトレーナーだ。このトレセン学園のトレーナー。こんな訳の分からない事で迷惑をかけて終わりだなんて、許されないし許さない。

    朦朧としながら聞こえる叫び声の中、ブラトレの意識は薄れていった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:14:48

    >>18

    「はっ!」

    ブラトレは起きた。何やら変な夢を見ていたようだった。

    「はー、はぁ……何だ?めっちゃ汗かいてるし……」

    「どうした」

    ブライアンが怪訝な目をしてこちらを見ていた。その表情からはなぜか、日常に戻ってきた感覚がした。

    「や、なんでもない。それよりどうした?」

    「トレーニングの時間、過ぎてるぞ。チームの奴らも待っている」

    言われて時計を見てみると、いつもの集合時刻からは5分も過ぎていた。

    「え、うわマジだ、今行く」

    「まったく……」

    急いで書類をまとめていると、サイドテールが手を遮った。それが視界に入った瞬間、ブラトレ少しビクッとしてしまった。

    「どうした?」

    「いや、わからん……切ろうかな、髪……」

    このあと数日間、自分のサイドテールに驚くブラトレの姿が目撃されたとか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:15:04

    終わり!ごめんなさいでした!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:15:50

    >>16

    世の中には「マグネットピアス」「マグネットイヤリング」というものもある。激しい運動をしないなら割とこの選択はあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:16:43

    >>20

    昼下がりの丁寧な狂気たすかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:17:34

    今日全体的に狂気はらんでるのなんなん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:18

    なんなんだ今日は!?これが文化だとでも!?
    まともなのは俺だけか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:24

    ミニメカライゴンから傾いた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:24

    >>23

    Oh! これがジャパニーズカルチャーデイですネー?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:59

    何?今日は狂気に寄せた方が良い日なの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:19:05

    へそキスってセーフ?アウト?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:20:10

    >>28

    初めて聞いた……けどアリな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:20:32

    >>20

    SAN値直葬されてらっしゃる?面白かったけどもぉ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:00

    言うっちまう民は狂気にやられてブライアンとブラトレがブライアンと同じ部屋で寝ている事に気付かない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:28

    朝からミニメカライゴンが悪いよー

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:29

    >>28

    へそピにキス?(難聴)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:32

    >>28

    へそキスは片方が相手のへそにキスするタイプと

    抱き合ってお互いのへそをくっ付けるタイプがあるけどどっちがお好み?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:24:54

    マッサージ グルトレ
    「冷え性対策に尻をマッサージして欲しい?」
    「そうなの!見て、これ」
    私はタブレットにお尻のこりによる冷え性のページを表示させて隣りに座るグルーヴに見せる。これから更に冷え込んでくることを考えたらできることはしておきたい。
    「構わんが、ここでするのか?」
    「うん。鍵してカーテン閉めれば大丈夫かな~って」
    私はグルーヴにタブレットを預けて、トレーナー室のドアに鍵をかけ、カーテンを閉めた。グルーヴはページをスクロールし、やり方を見ているようだ。
    「素人がやって効果があるとは思わんが…」
    「グルーヴにやって欲しいの…ダメ?」
    「やらないとは言ってないだろ」
    「やった~ありがとう、グルーヴ」
    だいすき、と抱き着く。グルーヴはいつも私に優しくて見てくれている。私もグルーヴがだいすきでグルーヴに何でもできるし、何をされてもいい。
    「わかったからソファーの上で横になれ、このたわけが」
    「はぁい」
    ブーツとストッキングを脱いでソファーの上でうつ伏せになる。少し胸が苦しいからこの姿勢は好きじゃない。
    「始めるぞ」
    「お願いしま~す」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:25:08

    >>35

    グルーヴが私のお尻を撫でる。フェザータッチのそれにゾクリとくるそれを感じた。思わず漏れそうになる声を抑え、腕で口元を覆う。

    「この辺りだな」

    私のお尻の上の方を指でなぞる。尾の付け根が近いせいか、呼吸が浅くなっていく。これはマッサージでそういうのではないのに、そういうコトをしているような錯覚をしてしまう。

    「力入れるからな」

    「あぁんっ……あっ、そこっ…」

    「……ここが良いのか?」

    「うんっ、もっと……あんっ」

    「気持ち良いか?」

    「いいよ…グルーヴにされてるの…はぁっ、すごくすきっ」

    漏れ出してしまうと止められない。私は抑えることを無意識にやめて、出るままの声を出し続ける。肩を震わせ、息の多い声が出る。尾の付け根に近ければ近い程、思考力がなくなり、反応してしまう身体はエスカレートしていく。

    「あぁっ、グルーヴぅ…もっとして」

    「ここ、とても凝ってるからしっかりやらないとな」

    「いっぱいしてっ……」

    時間が許さるまで私はこのままグルーヴにお尻をマッサージされ続け、お尻の凝りが解消された。今度グルーヴにもしてあげよう。気持ちいいコトは共有しないと、私はそう思った。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:25:33

    >>34

    へそキスの歳に舌を入れるってアリなの?

    へそに指入れてクニッってやってもOKなの?

    教えて有識者!!!!(他力本願)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:25

    あまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!説明不要!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:50

    >>37

    人のせいにするんじゃない。手前で責任取りなさい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:56

    >>36

    https://bbs.animanch.com/board/137663/?res=95

    グルーヴにお尻のマッサージをして貰うたわけはシチュとしてアリでは?(掛かり!)

    より、書いたグルトレSSです。お尻はいいぞ。


    (おまけ ポケモン概念のラフ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:07

    >>37

    ダメって言ったらやめるんか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:18

    >>36

    まだ昼間だよ!?えっちすぎて蒸発するわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:58

    >>37

    欲望パンドラって作品を読むことを薦める

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:30:02

    >>37

    おへそに舌入れるのはもうディープなキッスと変わらないのでは???

    あっダメだ脳が爆破する、お前ら離れろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:30:15

    混沌の中に直球スケベが飛んで来て目がやられそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:30:45

    (これは個人的かつあまりこのスレに合わない考え方なのだが……髪型に関するいじりはあまり好ましく思っていない……キャラ付けの範疇や夢オチだからというのもあるかもしれないが……それを差し引いてもやはりあまり好きではない……)
    (本当に個人的なアレなので……聞き流してもらっても構わない……迂遠な言い方になるが……後SSも消さないで構わないので……)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:53

    >>40

    いい掛かり具合だ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:33:35

    こんな感じでがんばって言葉選んでたんだろうなネイトレにも・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:36:33

    >>40

    流れを作ってくれたケツデカ計算スレの人とマッサージ概念を提出してくれた1人の言うっちまう民と形にしてくれたあなたに心からの感謝を……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:39:35

    (本当に流れガン無視ですまない……切腹してくる……)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:45:10

    うちトレ+ポケモンのラフできた…
    (いつもと絵柄を変えてたり…)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:45:28

    ならその流れガン無視を流れに変えちまえばいいのでは?(???)
    ということで頭を二のトレに焼かれてすっかり忘れてたミニミニシリーズ原初の7+1編、タイトレじゃい

    ぶっちゃけ絵によって見た目が変わりまくってたからいくつか見やすいの合わせた、許して

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:46:52

    >>40

    ウワーッ!?

    リウトレのマリルリ案が採用されてるーッ!?


    ウサギで厚い脂肪()ってだけで言ったのに!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:47:47

    (暇だしポケモン概念、加速バシャーモしか言ってなかったしフルパで考えてこよ…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:48:06

    >>52

    タイトレの顔は前髪がパーマーっぽいのと鹿毛って以外これと言った決まりがないからな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:56:12

    >>51

    https://bbs.animanch.com/board/138013/?res=167

    コンセプト(対人はやってないので…デザ重視です)

    グルトレ 草タイプ主体、丸っこい、ふわふわ、天真爛漫さ

    オグトレ 食材モチーフ(ほぼズミの構成)+清潔感(チラチーノは綺麗好き)

    ライトレ お茶会モチーフ+ゴシック感が出るように

    リウトレ うさぎデザ重視、サザンドラはウマソウルが3つ入っていた事から、ミミッキュは───耐える。ので

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:02:27

    >>55

    タイシンとお揃いの耳飾りもあるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:02:46

    またポケモン考えてもいいのか!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:06:49

    ポケモン妄想SSは二匹目のドジョウになりそう(別れのタイミングネタが入りそう)だけどPTとか絡み考えるのは無限に楽しいからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:08:17

    900もいれば何かしら似合うのもいるからつよい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:08:36

    私は一般無量空処ss書き
    ポケ×トレの絵を描いてみたのだが投稿してもよろしいだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:09:09

    >>61

    イイヨッ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:12:03

    タマに関連するポケモンで埋めてみたよ
    エメラルド以降は知らないのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:16:53

    ええやんかあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:17:14

    >>63

    エメラルド面白かったよね、そして絵が上手いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:18:07

    >>59

    まあでも「別れ方」は割とトレーナーの個性が出る部分な気がしないこともない


    >>63

    なんか似合うな

    やっぱタマトレのビジュアルってどっちかっていうとカッコいいよりだよなぁ……元自衛官だし

    まあノーブラなんだが

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:20:53

    それっぽく描くの楽しいけど難しい…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:21:18

    こんなぺったんなんだからノーブラでも問題ありません!
    ふぅ、じゃあ俺は本職のパラシン×メカカマドラ書く作業に戻るね
    パラシン!パラシン!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:23:42
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:24:26

    >>67

    スゴくポケモンっぽい、スゴイ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:30:13

    …所で流れ関係ないけど
    おやついる?いらないなら置いときます。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:30:30

    >>71

    いるよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:18

    「トレーニングお疲れ様〜」
    「うん、そうだね」
    「キタトレさんは私達みたいな娘にも教えてくれるから嬉しいよね」
    「だよね…」
    …そうやって話すのは無名のウマ娘こと私だった。
    今日、キタトレさんのトレーニングに参加した私は同じく参加した子と共に寮への道を帰っていた。
    「そういえばさ、サトノジャッジさんと模擬レースしたことあるんでしょ?どうだったの?」「ああ…うん、あれは…」
    私はあの時を回想した。
    ーーー訳が分からない。
    彼女と走りながら私はそう思った。
    2000mの芝で彼女に挑んだ私は、後ろに控えたままにいる彼女を何故か恐ろしく感じる。
    とうに1000mは超え、レースもそろそろ終盤に差し掛かる頃合い。
    特に変化はないはずなのに…
    (なんで私は焦ってるの!?)
    焦りが身を焦がし、リズムが狂いだす。まるで私が吊られる前の罪人のように。
    コーナーの途中で私の焦りは最高潮に達する。
    瞬間、声が聞こえた気がした。
    ーーー裁きの時間だ。
    突如として世界が塗り替わる。ターフの上から只管に白い地平線が広がる世界へ。
    (何なのこれ!?)
    疑問に思ったタイミングで後ろから光が照らされる。
    走りながら恐る恐る振り向く。光の出どころをさぐろうとして…
    …私は笑顔で追い上げてくる彼女を見た。恐ろしい勢いで詰まってくる。
    (なんで!?苦しいはずなのに笑ってるの!?)
    私の頭を焦燥と疑問と恐怖が埋め尽くす。
    いつの間にか隣に並んだ彼女を見た時、私は本能的に負けを悟った。
    追い抜き、尚も加速していく彼女の背を眺めた私は…
    (綺麗な羽根だ…)
    本当の『光』を幻視した。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:43

    「…怖かったかな、同時に美しかったけど。」「よく分かんないわね…」
    「まあ走ってみたら分かると思うよ」
    「そう?なら今度頼んでみようかな…」
    私は会話する中で、あの脳に焼きつく綺麗な光をまた思い出していた。

    駄文失礼しました
    固有を垣間見たモブ、あるいは脳を焼かれた娘の話です。領域に巻き込まれた子とか一部は脳が焼かれてそうである。
    ちなみにサトトレには別にタキトゥスみたいな能力は当たり前だけどないので単にそう感じるだけです。
    それとタキトゥス対ジャッジ(凱旋門賞)の対決って見たい人いる?いるなら書きます。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:34:31

    いい…とてもいい…

    >>74

    闇堕ちを友が全力をもって止めるのは大好物すぎるのでいる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:43:01

    贅沢ですげぇワガママだけど他の人が描いたトレーナーがもっと見たい!
    SSの絵もどっちも欲しい!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:45:51

    >>76

    私は描きたい!けど畏れ多い!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:46:37

    >>77

    とてもよくわかる……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:48:29

    もっと気軽にかいてほしい!
    俺も他の人のキャラをSSに出せてないから、人のことは言えない……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:49:02

    >>77

    >>78

    嬉しい人が殆どだと思いますよ…。

    私なんて嬉しくなって描いてもらった自作トレの絵スマホの待受にしましたよ…。

    ちょっと舞い上がり過ぎかもしれない。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:49:23

    えっポケモン概念まだ生きてるのかっ!?

  • 82ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 15:49:55

    スズトレ手持ち(フル)
    バシャーモ(メガ進化の可能性アリ)
    メタグロス(メガ進化の可能性アリ)
    ロズレイド
    アーケオス
    アシレーヌ
    ドラパルト

    プラチナからやってる癖してネット対戦1度も手出したことないドのつくエンジョイ勢だから覚える技とかはある程度意識したけどスズトレに合いそうなビジュアルと地方で選んだよ!!
    特性でかそくのあるバシャーモと考えて逃げる意味でのメタグロスは外せなかったからホウエンだけ二人選出だよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:51:35

    >>81

    可愛い…目が似てる…

    たまに啄まれてるんだろうなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:53:33

    >>81

    おともだちとヤミカラスに二人がかりで絡まれて苦労するの想像したら微笑ましいですね…。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:53:40

    とりあえず形にはなったけど、ひぇ…難しい…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:54:57

    >>85

    ウワーッ!!すっげ!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:55:45

    >>77

    描いてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:56:46

    (侘助を書いて欲しいと願う自分……)
    (スペトレは設定の都合上書きづらい自分……)
    こちらは描いてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!
    まあ誰かの負担にさせてしまうのも違うよなあ……
    あんまり強く言えないので、俺はここで失礼する

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:57:30

    >>85

    ブロスターとコックの組合せは痴れ者コック思い出して芝。

    スゴくポケモンって感じがして良いですね、素晴。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:58:27

    >>89

    上でも書きましたが、編成もズミ意識してます(BGMもXY四天王にしてました)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:59:07

    (侘助持った侘助はそのうち描きたいと思う私……)
    (でもいつになるかわからない&かっこいい系になるけどそれでもいいか心配な私……)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:00:59

    (誰かタマトレ描いてくれないかなぁと思う私であった)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:01:24

    XYの四天王戦いいよね……いい……
    あと思ったよりポケモン描くの難しかったです(事後報告)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:01:41

    誰に似合いそうかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:02:06

    >>94

    煙の雰囲気もあるしタバコ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:02:23

    >>91

    お頼み申し上げます

    何ヶ月でも待ちます


    侘助にマッチするポケモンっていいのあるかな……

    ポケモン分からん……(無知)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:02:40

    >>94

    悪夢見てそうなトレ?

    誰だ……多そうだな……?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:05:04

    ポケモンの種類が分からない場合は何タイプのジムリーダーをやってるのかって妄想するのもいいぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:05:07

    >>97

    悪夢を見せるって意味ではパラシンが1番合ってるかもな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:05:46

    >>96

    似合いそうな色とか動物とか有れば多分いるよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:29

    マーチトレはヌメラとか似合いそうだなって。
    頑張ってヌメルゴンまで育てるんやろなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:33

    >>95

    タバコの煙が揺れて、そこから滲み出るように現れるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:59

    ルドトレにアマカジ安易に持たせたけど、アマカジとかカジッチュ、ペロリームはボノトレが似合うな……?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:31

    >>96

    グラエナとかどうっすかね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:25

    昼寝から起きた頭で適当に考えたファルトレ(蒼)の手持ち
    ラプラス(キョダイ,アリア滅び)
    チルタリス(コットン炎の渦滅び)
    ニンフィア(喉スプレー妖肌ハイパーボイス)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:43

    >>104

    くろいわんこなのでブラトレで描いてる途中でごんす

    被って良いなら別にどうぞではあるけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:04

    侘助にあう猟犬とかならヘルガーとかどうよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:19

    >>106

    ぶっちゃけ伝幻被りまくりとか皆伝幻とかじゃない限りは良いと思ってます。

    ポケモンっていっぱいいるし。手持ち皆埋めようとしたら多分被る人増える。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:29

    >>99

    描けと?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:14:21

    メビウスだしムゲンダイナ持ってっていいよ侘助

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:16:27

    >>110

    メビウスモチーフでムゲンダイナもってたらムゲンダイマックスになっちまうーーーッ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:20:00

    侘助はルガルガンはどうだろうか?
    昼のワンコ
    夜の人狼
    両方で

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:20:15

    >>96

    ポチエナ、ガーディ、ブルー、イワンコ、ワンパチ、ムーラント、ガルルモン、3犬あたりが似合うんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:21:21

    >>113

    一体別のデータが混じってますねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:10

    個人的にバクトレにはネイティを連れててほしい
    常に糸目で起きてるんだか寝てるんだか分からないバクトレの頭に乗ってじーっとこっち見ててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:24:29

    >>113

    最後だけデジモンじゃねーか!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:28:20

    でも似合うだろ!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:30:29

    (デジモンはデジモンで最初の7人+1人の構図があまりにもばっちりすぎてそっちはそっちで考えてみたくなってる罠)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:31:38

    あとふたり

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:34:37

    >>119

    久々に見たけどランクルスってかわいかったんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:38:13

    ランクルス最初見た時は不気味だったのになぁ
    今じゃあかわいくてかわいくて

  • 122ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 16:45:38

    今まで特になんとも思ってなかったけど確かに髪型のコストバカ高いねグラトレさん…髪長いのも合わさってこれ以上は無理だったよ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:49:24

    フラトレはグレイシアを膝の上にのせてほしい
    フラッシュと並んで一緒に温かいお茶を飲みながら撫でててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:51:59

    カレトレの手持ちはドヒドイデ・ミロカロス・ヌオー・メタモン・ナットレイ・バンギラスのロマン受けループ
    本人は相変わらず「カワイイポケモンを選んだだけ」などと供述しておりry

    なお戦法モロバレしてる身内対戦では結局ボコられる模様

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:52:52

    今のところ描いたトレちゃんで個人的に大変だったのはフラトレちゃん
    純粋なかなりのストレートロングってのがきつい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:53:03

    >>122

    (自分は手癖全開デザインだったから描きやすかったけれどそれでも描いてる途中にふと「他の人が描くときクソめんどくさい髪型なんだろうなー」とぼんやり思うことはあった)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:54:08

    ただ自分のデザも他の人からしたら描きづらいだろうなとは思っているからまぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:56:13

    マクトレの髪型変えた結果難易度が5段階くらい上がったと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:58:17

    (よく描く人がいる場合はその人の絵柄でイメージが固まってしまうので実際に描くときにギャップで死にそうになる私……)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:58:35

    勝負服の作画コストはあまり上げないように
    また描く時に死ぬ思いをします
    元バディからのアドバイス

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:00:32

    >>130

    (今フクトレの勝負応援服のルイナMOD作ってるので身に沁みて実感中)

    (テイトレの勝負応援服も筆が乗って結構めんどくさいデザインにしちゃったしどうしようね!!!!)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:02:13

    (自分の絵柄の都合上そのもとデザの良さが出しづらいなぁと思う事がある、眼とか髪とか)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:02:21

    テイトレはビヨンドザホライズン着せといたらいいんじゃないかな(他人事)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:05:16

    (フリフリいっぱいで作画コストが大幅上昇してる私)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:05:24

    侘助の勝負服が描けないから
    スペトレのイラストに挑戦する私……

    投げてもいいかい……?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:05:37

    DK4だとどうだろうな、ブラトレはまだ描きやすいかもしれないけどまあ全員コストは高めな気がする(ブラトレもマフラーとか小物がちょこちょこあるし)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:10

    デザイン会議っぽいからお聞きしたいんだけど

    集合絵等でネイトレの耳飾りに描かれているのは、サイコロ?

    >>135

    見せてー

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:16

    (そもそも自分の絵柄がわからない私……)
    (でも〇〇の人ですよね、って当てられたことがあるので自分の絵柄があるらしい……わからん……)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:44

    >>137

    折り紙トロフィーです

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:07:36

    しゃあっ!トレス封印!!初スペトレ!!!

    まあ顔しか描けないけども()

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:08:00

    (スタイル問わずなら、眼と髪で即バレるんだよな…私の場合)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:08:24

    >>139

    ブラトレと背中合わせで描いた時めちゃくちゃ細かすぎて

    なんかわからないものが耳から生えてる!!!ってなってオミットしてごめんなさい……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:09:00

    あとひとり

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:12:27

    >>143

    おお!

    可愛い×2!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:12:56

    >>143

    ウワー!?どっちも耳が長いーッ!?

    慈愛を感じました……(成仏)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:14:04

    耳飾りも拘ってる人は拘ってて凄いよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:14:20

    >>143

    うさぎがふたり……いや一人と一羽か……?

    まあ可愛いからヨシ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:17:59

    唐突にドベ助・ヘルガー絵
    素人ながらに頑張ったので投げさせていただきます
    あとドベ助で力尽きてヘルガーは色含めトレスです、すまない

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:19:58

    >>148

    やはりドべトレはイヌ科が似合うな


    ……何だろうヘルガーにポケモンパンのシールっぽさを感じる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:20:11
  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:20:13

    (絵まとめにルイナシリーズを入れていいのかどうか迷う壺)

  • 152侘助21/11/03(水) 17:20:40

    >>148

    いやったあああああああ!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!

    うおおおおおおおお!!!!!

    ドンドコドンドコドンドコドンドコ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:22:12

    >>151

    ルイナは絵…ではないけど…どっちだ…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:22:28

    >>151

    入れないで下さい(製作者)

    流石にゲーム画面はアカンでしょ

    作成途中のスクショと全モーション一枚絵は載せてもいいとは思いますがお好みで

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:24:26

    >>154

    (了解した壺)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:26:27

    絵まとめもう250枚越えてるのか
    このカマライゴンネイチャの絵って確かpart150くらいでは

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:26:35

    ウオトレ(親父)はなんだろうな
    アブソルとか使いそうだと思うんだけど「これだ!」ってのが見つからない

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:26:42

    ポケモンとか服とかポーズとか資料無いと描けないメウ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:27:02

    >>149

    本当にすまない……ヘルガーの方は検索して出てきたカードのイラストからトレスしたんだ……

    シールっぽいのは線が太いうえ青いからだと思う

    あと全体がそうだけど陰影を全く付けてないのもある(そこまでの画力と体力がなかった)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:27:18

    >>157

    👁息子よ……

    👁トゥートゥー


    ごめんネタに走ったわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:27:37

    ポケモンは模写じゃないときついっす

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:29:16

    親父はしれっと伝説使ってそう
    黄金っぽいやつはあんまりいないけどライコウとか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:29:18

    ポケマス見ながら描いてます…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:30:30

    >>139>>150

    返答ありがとう……!実は一ヶ月以上ずっと気になっていたんです……!

    >>156

    part155ですね

  • 165侘助21/11/03(水) 17:30:52

    人型→まあ何とかギリギリいける
    獣系→ムリ

    なんでなんだ……?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:33:39

    >>162

    なんかフロンティアブレーンっぽさあるよな

    1戦目で普通に600族出すし2戦目でしれっと伝説出してくるような

  • 167侘助21/11/03(水) 17:37:37

    デンリュウってポケモンかわいいっすね……(初見)
    このポケモンに合うトレーナーっているかな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:39:26

    ネイトレの耳のやつ頑張って折ってみようと思ったけど無理でした
    箱っぽいなにかができてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:43:29

    ポケモンはなあ
    させて貰えなかったからディアルガとパルキアが強いことしか知らんのや

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:44:25

    >>169

    かっこいいのに右下にしか目が行かないんですがそれは

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:44:59

    >>169

    ウワーッ!?パルキア!?

    あくうせつだん!!!ジャキーン

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:45:24

    >>169

    何が違うのかと思ったら瞳かぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:45:37

    >>167

    メガデンリュウならスイトレにいいかもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:45:53

    ポケモンをさせてもらえなかったマクトレに悲しき過去……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:46:08

    自作トレのポケモン概念

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:47:04

    >>175

    4人並ぶと四天王って感じでいいな……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:47:43

    >>176

    チョイスもマリルリ以外は四天王が使ってるな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:05

    言うっちまうポケモンリーグが始まる……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:11

    DK4で四天王できそうだよね
    個人的なイメージとしてはドラゴンのテイトレ、あくかほのおのブラトレ、ゴーストのフクトレ、その地方に該当タイプが少なかったために数合わせでタイプごっちゃごちゃのマクトレって感じで

  • 180ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 17:48:21

    >>175

    少年心が揺さぶられる…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:23

    ブラトレは基本(提唱者的にも)好きなように選んでる
    グラエナ、キレイハナ、プテラ、フォッコ、ナックラー、トゲデマル
    伝説ありなら走る繋がりでエンテイ、もしくは蒼炎繋がりでレシラム連れてるかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:27

    >>175

    カワイイが押し寄せてくる

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:51

    次スレ建てますーよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:48:54

    >>178

    次でやりたい……やりたくない?俺はやりたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:50:22

    >>183

    ありがとね

    >>184

    ポケモンは私達の青春だったんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:50:40

    杉森絵意識したけどほんと難しい…でも楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:13

    (でかいの繋がりでレジギガスと202描き始めたけどレジギガスが3.7mしかないことに驚愕している)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:38

    (正直グルオグライリウの人ならその気になれば自デザ組でジムリーダーまで作れそうな気もする)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:51

    ルドトレとボノトレあたりのフェアリー使い感は異常

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:52:52
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:53:30

    (ポケモンマジで分からないのでpocket mon3terしますね)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:53:31

    >>190

    たておつvsダークライ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:53:35

    >>190

    カマキリライオンドラゴンvsメカ邪竜vsダークライ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:53:53

    >>190

    おつ

    ネットミームで巻き込まれまくってる印象

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:53:54

    >>190

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:54:01

    >>190

    タテオーツ

    VSダークライを雑に付けて無理やり参戦させられるあれか……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:54:19

    探検隊のはクズだからセーフ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:54:21

    >>190

    たておーつ

    やるか……!

    VRウマレーター内でトレーナたちによるポケモンリーグ……!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:54:25

    200なら各トレーナーの使うタイプのイメージ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:54:29

    >>190

    タテ乙

    ダークライの家族を解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています