男はいつも剣と魔法のファンタジーを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:26:59

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:28:29

    いいや一番強い武器は毎秒50000000000発のサブマシンガンということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:29:17

    ゴングを鳴らせっ決戦のバトルフィールドへの転移開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:30:00

    >>2

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:03

    いいや、両手に盾を持って殴り殺すことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:30

    >>2

    いいやアメリカ軍ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:27

    極上の男は現実で戦って結果を出すということっs

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:36:15

    へっ何が小江戸川越や
    田舎のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:37:01

    >>2

    >>6

    いいや 保健所という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:42:20

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ
    こっちには対戦車ロケットランチャーがあるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:46:07

    川越市の日常の話やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:48:39

    いいや、剣と魔法と学園モノが至高と決まっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:52:33

    狭間の地の弓カテゴリ武器で最強格の一品がコンパウンド・ボウ(滑車弓)だった時は流石に笑いましたよ

    二十世紀に開発された弓の超発展型がダンビラ担いだ野蛮人や杖振ってスペルを唱える魔術師が練り歩いてるダーク・ファンタジーの世界で
    純粋な数学的センス&技術のみによって開発されたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:37

    いいや
    素手がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています