ハッキリ言ってデンジはめちゃくちゃ酷い男

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:02

    せっかくデートしてやったのにあんな態度取るんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:14

    >>1

    お前はコミュ障のクソ女

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:39

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:33:48

    >>2

    許せなかった……

    図書館で勉強してきたのにこんなこと言われるなんて!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:34:56

    顔はいいよね
    顔はね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:39

    >>4

    そのこと伝わるだけで結構好感度上がりそうっスね

    まぁ話がつまらんことには変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:46

    >>4

    もしかしてアドリブが出来ないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:36:27

    まあワシは今後どう成長していくかも期待してるでっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:37:11

    お前のデートつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:40:19

    話になんねーよ
    つまんねーよ
    デンジ君に相応しくねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:42:04

    >>10

    田舎のネズミやん、元気しとん?


    …いや、マジで元気しとんか?

    早く2部にも登場してもらおうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:42:29

    >>4

    あの・・・そんな話より自分ペンギンが見たいんスよ・・・見てきていいっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:44:57

    待てよ
    こういう人付き合いが不器用なキャラはそれはそれで可愛らしくてウケるんだぜ?
    ◇このやたら高圧的で内心人を見下しまくった蛆虫のような女は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:45:58

    >>1

    怒らないでくださいね

    貴方ひょっとしてつまらない女じゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:46:18

    アサは自分がデンジの立場だったら絶対キレ散らかすと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:48:00

    すみませんアサちゃんは間違ってないんです
    デンジなんて正しい事何一つ知らない男なんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:49:03

    >>4

    どうしてデートの仕方を勉強してこなかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:49:42

    イソギンチャクの話を10分も聞いてくれたデンジは紳士を超えた紳士だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:49:46

    >>17

    どうしてって、私可愛いからやん...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:51:26

    デンジにつまんねーと言われるのは
    相当魅力がないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:16

    ペンギンはかわいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:46:52

    怒らないでくださいね
    やっぱり花とか付けた方が良かったじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:14

    恐らく中のポチタも困惑していると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:25

    大抵の人間があんなクソデートなんて放り投げるわボケ―ッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:17

    待てよ
    アサはこれからいい子に成長していくんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:54:02

    ポンコツコミュ症のくせにプライドだけは人一倍あるんだよね、クソめんどくさくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:37

    >>26

    それが今週ラストでバキバキに折れたんだぁ

    デンジがケアしてあげないと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:38

    ナユタもデンジにメスブタがアプローチかけてきたとこ見てイライラしながら小動物監視してたらこんなの見せられてどうすればいいかわからず困ってると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:19

    >>25

    デンジくんが結局人間的にはあまり成長せずある意味クズキャラのまま最終回を迎えたように

    このメスブタもつまんねーよな人間のまま最終回を迎えると考えられる

    クズやつまんねーよな人間をありのまま肯定していくのが挑戦的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:57

    >>4

    そうか!君は調べごとは図書室で調べる時代の人間だから

    今なら数分でわかる海の生物雑学を数十分数時間かけて調べたんだね

    かわいそ…

    無駄な努力だけど頑張ったんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:36:10

    >>30

    待てよ チェンソーマンの世界って確かスマホなかったからアサの行動もそこまで不自然じゃないんだぜ

    まあ相手の気持ち考えてないのは……ククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:36:57

    ハッキリ言ってアサは何もかも無理
    こいつが主人公なんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:39:54

    >>31

    アニメでスマホ使ってなかったっスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:42:38

    >>33

    チェンソーマンは1997年の設定なんスよ

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞってレベルの改変と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:23

    デンジが主人公に戻った方が500億倍は面白いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:11:47

    俺なんて委員長に手を出しつつアサも手篭めにする芸を アガガガガガガガ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:20

    正直パワーも最初すぐ手の平返す会話が成り立たないカスと思ってやや無理だったのに
    今はいなくて寂しいからアサもどう料理する気なのか楽しみっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています