男はいつも手術着を着た実験体の少女を求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:53:20

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:54:16

    実験体ってことはセクハラしても罪悪感が湧かないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:54:49

    俺は脱走兵だぜ実験体を連れて逃亡してやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:57:58

    それはアレイスターのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:58:21

    ガルシア…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:59:19

    >>3

    脱走は無理です

    定期的に薬を投与しないと死ぬ事になってますから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:03:47

    >>5

    ガルシアとそのクローンが女だったら絵面が全体的に酷くなりそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:04:43

    いいや、ついでに言うと自分も何故か患者用の服を着ていることになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:05:46

    あれ着せられたけど下着もないしちょっと動くとモロ見えするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:07:08

    スレタイで漫画のクーデルカ思い出したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:09:36

    じゃーんとりあえず飯を用意したで
    まあただのカップ麺なんやけどやブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:03

    ちょうど読んでた最終兵器彼女がささったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:47

    >>6

    よしっ見たことないものなんていくらでも見せてやるっ生きろーっ

    ありがとうだなんてやめろっやめてくれっ目を閉じるなっぼうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:46:52

    >>6

    後でそれに気づいてまた死地に戻るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:28

    俺は旧シリーズの生き残りだぜ
    少女と一緒に逃げてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています