【悲報】ナンジャモ、高級寿司をバカにして炎上

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:59:36

    「美味しくなさそう」「こんなのボクでも作れそう」「タマゴと赤身とカニカマとトマトのやつの方が美味しかった」などなど問題発言を連発

    高級寿司の価値も分からないバカ舌配儲として炎上

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:00:02

    またかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:01:04

    コレスシ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:01:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:01:58

    冗談みたいな額を競りで突っ込みまくるパルデアの民からしたら端金やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:09:19

    他も結構酷くて草
    でもそれはそれとして燃やす

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:03

    チーズ 豆腐 イカ アスパラ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:36

    パルデア人の味覚やっぱおかしいよ…パンにライスや乾麺挟むのとか含めて

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:03

    シャリに柑橘類の欠片を乗せるのはあるけど柑橘類だけじゃ酸っぱいだけで美味しくなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:16:25

    実際ハッコウシティの寿司は普通に美味そうだったからこの感想はわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:16:34

    >>8

    や…焼きそばパン…素麺はやめろぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:17:07

    フランス料理はフランスパンしか知らないがスレ画は普通なのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:17:32

    居酒屋が適当に考えたような寿司出されたら切れるのも仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:12

    この寿司屋がぼったくりなのはいつもの事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:32

    >>12

    イギリス以外のヨーロッパの国に謝れってレベルで異常だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:38

    これはナンジャモが正しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:19:40

    多分パルデア内では結構炎上してて他地方のファンからは擁護されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:25:07

    >>17

    海鮮多そうなホウエンシンオウ視聴者がアレを寿司扱いにブチギレてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:25:26

    ナンジャモ炎上させるパルデア民wwwwってスレが立つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:16

    これはひどい、

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:29:17

    >>6

    なんでイカだけ普通の寿司なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:49

    パルデア人はシャリタツと普通の寿司が見分けられないから、シャリタツと間違えようがないゲテモノ寿司が普及した説

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:34:50

    >>13

    これは寿司失格だけど飯失格まではいってないからいいよ

    本当はこんな妥協してる時点でおかしいんだけどさ

    飯を名乗るのがおこがましい何かが複数あるのはなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:39:42

    パルデア人は数千年かけてエリアゼロを調査しきれない未開人なんだ。食事もこれから発展していくのだろう多分きっとおそらく

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:41:34

    >>21

    ところてんかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:42:47

    >>21

    イカは普通の寿司ネタだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:44:43

    >>21

    海外ではタコはゲテモノ扱い(通称デビルフィッシュ)なんでイカもそういう括りなのかもしれない

    あれ?ってことはこの料理は意図的にゲテモノにしてるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:34

    >>26

    なんでイカが普通の寿司ネタじゃない扱いなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:32

    >>27

    スペイン辺りの地中海沿岸の国はタコ食べるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:49:15

    XYやSMではちゃんとした寿司屋だったのに……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:03

    おそらくニンジャスレイヤーを参考文献に考えたのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:54

    だってよう、sushiって書いとけばうまいうまいって食ってくれるパルデア人が悪いんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:52:43

    >>20

    カービィのアニメでコックカワサキが作ってたやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:52:50

    >>31

    貴様ーッアキジ=サンのスシを愚弄するかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:54:56

    配信を見てキレたミガルーサが身体を切り離しながら鳴いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:57:51

    ナンジャモが炎上するんじゃなくて寿司屋のほうが炎上からの閉店をして
    ナンジャモがちがっそんなつもりじゃ…ってなってるほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:00:05

    >>36

    妥当なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:06:48

    50万とか取ってくるぼったくり店のチェーンだしこれくらいでは驚かない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:09:23

    >>20

    アホみたいに直接辛いものどっさり食うとこはあるけどこれはビジュアルがあまりにもネタで笑う

    甘エビ感覚で唐辛子二本なとことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:28:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:46:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:03:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:56

    >>42

    ネットに向いてるとかいうとんでもないヘイトスピーチやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:08:00

    ネタを使う場所は選ぼうな
    ただここではスレ立ててる側がネタ出してる側だから気に入らないならブラウザバックしような

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:06

    明日の飛行機でシンオウ地方に来てください 本物の寿司というものをお見せしますよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:12:33

    >>42

    キャラ付けネタが過度になると嫌がられるとか良くあるし

    それも含めて楽しめないならネット向いてねえよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:01

    >>41

    気に入らないならこのスレに書き込まずお気持ちスレでも立ててろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:05

    クソ創作寿司屋を潰した功労者扱いされてネットの住人たちに恐怖していてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:43

    ポケモン素材にしてない寿司は高級品なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:18:42

    寿司だけにネタの鮮度が大事なんですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:20:09

    >>18

    寿司の歴史を考えるとカントー民もブチギレ案件だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:39

    オレヌシー!
    コレスシジャナイー!
    テンシュヨベー💢(竜の波動)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:06

    >>51

    つまらないと思ったらレスせずに無視しろ→◎


    レスつかなきゃ勝手に消えるし、自演レスやっても限界はある

    自演レスでもなく伸びてるならお前以外は面白いと感じただけだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:38

    炎上ナンジャモネタも前に流行ったコラヌチャンみたいにそのうち廃れるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:02

    多分スレ荒らしたいだけだろうし>>4みたいなのは無言報告でいいと思うの

    本当にそこまで繊細ならナンジャモ炎上ネタだと分かりきってるスレなのにわざわざ開いて突撃したりなんかできないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:22

    >>58

    それもそうだな、今後は黙って報告しとくわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:33

    このスレの主題どう見てもナンジャモ炎上じゃなくて寿司の方なのにスレタイだけ見て脊髄反射で書き込みに来る時点でどの道ろくな奴じゃないよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:14

    毎日あにまんにいるやつなんてほとんどいないんだから同じようなネタが出てもそこは多めに見ようや…ずっといる人からしたらしつこく感じるのかもしれんけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:48

    >>59

    そんな奴が繊細な訳あるか中国製かよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:32:32

    霙、霰←そもそもこのあたり読めないから注文すら出来ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:47:38

    外人A「日本の寿司ってすげえんだな。本当に美味しいのかな?」
    外人B「日本人もなんなのこの寿司?ってなってるぞ」
    みたいなやり取りが世界中でかわされてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:31

    >>55

    シャリタツ「ヘイラッシャドコスシー??」

    ヘイラッシャ「へい。」

    あの店ツブスシー!!!

    しれいとう発動

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:31:03

    コレガ…コレガスシ…?
    イヤコレスシジャナイ!!フザケルナ!💢

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:37:09

    じゃあどんなのが寿司なんだよって聞いたらまんまシャリタツの見た目で草生える
    ポケモンを食べ物だと思ってる阿呆wwwwwwwww

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:39:05

    本物の寿司がこの有様なのに果たしてシャリタツの擬態は意味あるのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:41:15

    実際に笑いのネタとして作ってるのもあるけど日本以外は生で食べるところ少ないから世界のユーザーにわかってもらうにはこうするしかなかったのかね。流石に日本に来てポケモンで見たのと全然違う!って言われると困惑するけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:43:50

    >>69

    昔は普通に寿司作ってたけど、

    シャリタツと見分けがつかなくなって事故が多発したから

    それを防ぐためにああなった説

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:54:02
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:44:34

    >>72

    上に乗ってるの何?タニシの卵?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:47:23

    >>72

    事実はポケモンより奇なりというか……


    >>73

    自分は果汁グミに見えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:53:21

    >>72

    スシふうサンド…実在したのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:57:25

    まずゲーフリはこの寿司達を実際に作って食べて試したのか??

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:03:43

    >>72

    つまりこの創作寿司という名のスシモドキは、現実のスペインの流行を取り入れたやつって事?????


    現実ってすげぇな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:07:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:10:50

    アオイー!
    アレスシジャナイー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:13:11

    >>77

    目を覚ませ!パルデアのアレは調理すらしてないだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:50

    >>73

    木苺じゃないかな


    スペイン人酢飯に色付けがちなんなんでなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています