ハゲの鬼龍になりたくて!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:09:11

    おもしれーよ


    陰実になりたくてアホほど強くなったシャドウ

    胸盛りたくて制御能力を身につけたイプシロン

    そこになんのry


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:10:45

    ハゲ鬼龍は強いからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:11:25

    しゃあけど小説では地の文が書いてあったがアニメだと心理が少ないせいで普通になってしまったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:31

    opがかっけーよ
    本編は知らねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:55

    すみません
    YouTubeでアホほどうざい広告が流れとるアニメという認識しかないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:22

    ヒロインが義父を殺したシャドウに復讐を誓った次の回がギャグ回だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?
    まあお前の義父は母親殺しのクソ男!なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:14:57

    教えてくれ
    1話が中学生の妄想みたいでキツかったがそれ以降は改善するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:16:16

    >>7

    無理っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:16:19

    >>7

    はい!中学生の妄想のまま突っ走りますよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:17:21

    >>7

    ウム…キツさを楽しむアニメだから一話で合う合わないがハッキリ分かるのが良い点なんだなァ

    もし興味を持ってもらえたらなら漫画版をオススメしますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:19:41

    なんだかんだソシャゲもやってるのが…俺なんだ!
    しゃあけどガチャ排出率が低くてモチベが出んわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:32

    >>7

    改善も何も中学生の妄想を全力で突っ走る主人公の話なんだ、お、お前変なクス…なんだッ!くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:41

    どうして仮面着けないんだよえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:31

    >>13

    うーん見栄えが悪いから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど…それじゃ残念ながらバレバレだわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:42

    >>6

    アニメのここの表情の変化で見事やな…(ニコッ)ってなったんだよね

    アニメスタッフに勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:09:59

    >>10

    やっぱり漫画版は分かりやすくギャグ色が強くてオススメできるよねパパ

    アニメでやる範囲の先まで進んでるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:40

    漫画のムキムキスキなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:58:18

    元々蛆虫サイコな車道様が吸血鬼編と偽札編でさらに蛆虫になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:02:32

    >>17

    本当に最強を目指したけど何か間違えてる感が全面に出ていて好きなんだよね


    実際にルール無用ってなったら過剰な筋肉は不要だけど、

    主人公の性格考えたらそんな小難しいこと考えずムキムキになる方がそれっぽいでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:20

    >>17

    コミカライズ作者オリジナルと聞いてびっくりしましたよ原作者先生

    なんで作画担当が原作より原作わかってるんだよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:58

    >>18

    ウム…偽札編はちょっと動機がアレなんだなァ

    まぁ全部シャドウガーデンに取られるオチは面白かったから書き直せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています