ヒィエエエ てんねんの四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:11:11

    ドオーはでんき無効とどくどく必中をあらわし
    ラウドボーンはフレアソングでの火力上昇を‼︎
    じわれをもたらすヘイラッシャ‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:21

    原種ヌオーがいるだろうがよあーっ
    ◇このランクマ出禁は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:32

    全員強いのはルールで禁止っすよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:08

    ミミッキュが前評判ほどは活躍できてないのはわりとこいつらの活躍だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:13:59

    ミミッキュ自体ばけのかわが弱体化したから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:25

    >>4

    鋼テラスタルのせいでもあるんだよね

    ミミッキュもニンフも竜に勝てないってどうなってるんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:17:13

    >>6

    舞っても鋼テラス600族にカスダメしか与えられなかった時は流石に種族値の違いを感じたんだよね


    相性不利だと一気にきついんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:22

    >>7

    実際ガブリアスってタイプさえ違えばヤケモンだったって言われる程度には硬い種族値スからね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:20:14

    リベロエースバーンが暴れそうでワクワクしてるのは...俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:25:53

    どうして天然だと相手の能力変化を無視できるのかいまだにピンときていないのは俺なんだよね、謎くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:59

    >>10

    自分ならわかりやすいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:35:13

    >>11

    自分の能力変化を無効にするだけだと長い間勘違いしてたのは・・・俺なんだ

    ハッキリ言って弱すぎ・・・超弱ェーと思ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:01

    ヒャハハこの草ガモスヘイラッシャ相手に積んできておもろいでぇ!
    あっ地割れで落とせなかった
    ウアアア積ンダガモスガ止メラレナイーッ助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:55

    >>13

    ガッツリ起点にされとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:38

    >>6

    おいおいニンフィアにはフェアリースキン流タイプ滑りがあるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:45:09

    >>5

    弱体化受けたはずの剣盾でもそこそこイキイキしてたであろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています