もしかして気に入らない絵師は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:24:44

    SNSでトレパク疑惑をかけて炎上させたら筆を折れるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:25:49

    蛆虫じゃない絵師は疑惑をかけられないし
    疑惑をかけられる絵師は蛆虫だからノーダメやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:25:51

    はーっ>>1よ し ね !

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:27

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:30

    筆を折るということなまともな感性の絵師ということ
    つまりそんな疑惑がまずかけられないを知りなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:39

    名誉毀損で荼毘に付されるのはこっちだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:47

    だったらてめえも絵師の気持ちが分かるようにしてやろうかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:27:37

    アカンヤンケ タフガアヤウクナルヤンケ ダマルヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:28:37

    10年ぐらい前はこれがまかり通ってたんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:30:33

    まてよ
    世の中のパクりにはトレパクだけじゃなくて衣装パクや色パクに構図パクリってのもあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:09

    あかんやん
    トレパクで叩けないから絵柄パクをメインでファンネル飛ばして潰そうとすんのは
    詭弁にも程があるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:33:13

    背景描くのだるいから灘新陰流線画抽出していいか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:33:50

    >>13

    パブリックドメインや著作権フリーあるいは自分で取った写真ならOKですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:38:04

    お言葉ですが嫌気を刺せることはできても
    筆を折れるのは本当に脛に傷を持っている奴だけですよ
    ストレートに下手くそな絵を下手くそとと言った方が効き目あるけど
    目に付くような絵師は大体有力フォロワーが付くだけの画力があるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:39:21

    >>10

    色パクってもう回避不可能じゃないっスか?

    相性のいい色どうしの組み合わせなんて決まってるのにパクり扱いなんてこ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:49:46

    バレないように海外絵師から構図参考にするのも大変なんやで
    ちったあ優しくしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:22

    結構上手く立ち回らないと訴えられると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:52:37

    >>18

    元が不純な動機で身分を担保してくれる大義なんてねェんだから上手く立ち回れるわけないだろ!バーカ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:15:26

    恐らく作風を覚えさせたAI絵を量産してあなたが時間かけて作った絵と似たようなものは一瞬で描けますよアピールしていった方が確実にモチベを削ることができると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています