全トレーナー妹化計画 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:26:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:34:01

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:36:49

    立て乙!概念はあるけどまだSSが無いのもあるしまだまだ話せそうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:43:13

    デジタル???

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:43:45

    前スレ200草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:45:13

    トレーナーっていう常に身近に居て自分に尽くしてくれる人間がウマ娘になったらいくらデジたんでも命足りなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:45:25

    デジトレもウマ娘化か……
    でもそうなったらデジたん全力でお世話するし全力で守護りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:45:32

    建て乙です
    というか、学園のあちらこちらで幼女を世話してあげているウマ娘達が見れるようになって
    デジたんの一日当たりの尊死頻度が激増してなんだけど大丈夫?亀甲羅で残機増やしておこうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:45:55

    トレーナー→デジタル 推し
    デジタル→トレーナー 推し
    永久機関が完成しちまったなァ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:06

    確かにその前に死んでしまうなデジたんなら……
    いままでのトレーナーさんの行動をウマ娘変換されて毎秒吐血する

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:21

    このスレのトレーナー、みんな担当より年下のせいで守る側から守られる側になる立場逆転感が強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:27

    自分の中で勝手に全員ヒトミミ想定だったけどウマミミの概念またはSSって今まであったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:49

    >>12

    アヤベさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:47:15

    >>12

    そもそもの最初のスレの設定がうま耳だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:48:14

    >>14

    妹お兄ちゃんって決まってなかった気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:48:27

    アヤトレも救われてほしい
    待ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:49:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:49:57

    >>17

    間違えた

    最初のスレの6で年下ウマ耳美少女ってレスされてるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:50:57

    >>12

    まあどっちでもいいでしょ

    トレーナーが幼女になってることには変わりないんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:51:18

    最初のスレでどっちでも良いって言われてるしウマ娘になったりならなかったりしろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:52:04

    エアグルーヴのトレーナーがおにまいよんでて、同じ状況になって興奮してたら、周りのトレーナーに主犯と思われタキオンと一緒に磔にされる概念はどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:53:19

    >>20

    日によってウマ耳になったりヒト耳になったりするお兄ちゃん!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:27

    >>22

    トレーナー毎とかじゃなくてまさかの日替わり!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:54:39

    >>21

    トレーナーs「なんかコイツだけ喜んでんな…ギルティ」

    で磔刑にされるたわけは芝

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:55:26

    日替わりは草

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:55:43

    姉殿下の元に届く1本の報せ
    曰く「日本トレセン学園のトレーナーが幼女化している」らしい

    これは人道支援の陣頭指揮を取るためにも日本に向かわなくては、準備を始めた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:14

    >>26

    ファイトレ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:37

    >>26

    誰だ女帝が遊び疲れて寝た美少女たわけをおんぶをしてあげているところの写真ピルサド殿下に送ったの



    ファイン殿下?ですよねー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:30

    特に妹みたいになったトレーナーを可愛がりそうなウマ娘は誰だろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:02:13

    みんな可愛がりそうだけど、ヤエノは守護らねばモードで大変なことになりそうってのは前のスレでも言われてたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:02:52

    アイネスは実際お姉ちゃんだし、子供のお世話や扱いは慣れてそう
    はーなの♥が合法化してしまうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:05:56

    タマとアイネスはお姉ちゃんだからちゃんと世話をしてくれそう
    他に妹の世話してた言及あるの誰がいたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:07:58

    >>31

    合法か…?

  • 34一般通過マヤトレ22/12/21(水) 13:10:58

    >>29

    ◎ヒシアケボノ

    ○タマモクロス

    ▲カレンチャン

    △エアグルーヴ

    ♡ガッキーごめんよ本命を付けなかったからって能力は疑ってない

    引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる

    だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい

    オレは君のトレーナーに嫉妬してる 。もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた、特に小学生&中学生の頃にキミに出会えていたらどのくらい楽しかったか

    キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた、だからオレはキミの横でニコニコしてるトレーナーに腹が立つ。

    オレならもっとうまく導けるんだよ。

    キミとトレーナーは手をつないでメリーゴーランドに乗っている、楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ 、でちゅねマイルで勝った時のトレーナーのしたり顔に嫉妬した

    全姉賞秋ではコントレイルに本命を打った

    でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ

    トレーナーを見ると負けろ、と思う

    でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する

    複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ

    このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる

    ヒシアケボノ&アケボノトレーナーだ

    大人になってもノビシロを感じる馬

    また末恐ろしいほどのノビシロが感じるトレーナー

    この人馬でガッキートレーナーを懲らしめて欲しい

    そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ

    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた

    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた

    今回のいい子いい子CSもそんな感じ

    あえてキミを本命から外す

    ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる

    キミは「心の本命」

    ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:14:39

    >>34

    トレーナーちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:15:28

    >>34

    つまりロリトレ×ボノは尊いということで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:39

    >>36

    そうかな…そうかも…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:18:07

    マヤトレこの文章で、自分の幼い時を語ってるし、リアルがチラつくけど、マヤトレはロリ化すると楽しいかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:22:40

    マーちゃんも家にあばれ妹がいると言ってたね
    夜になったら連絡くるらしいしあばれ妹と言いつつも仲良いんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:28:53

    シュヴァルグランちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:29:39

    ネイチャには弟がおりますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:52:35

    >>38

    いやあ…流石にリアルがチラつきすぎるかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:11:55

    イナリは大井にいた時に子供の相手とかよくしてそうだし妹化したダンナの相手もお手のものかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:18:41

    SS力を使い果たしてしまったのでしばらく書けそうにない…他の人頼んだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:22:07

    私も枯渇した……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:36:16

    年齢が下がってヘリオスと一緒にウェーイ☆し始めるトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:40:48

    概念を貯めていこう
    夜眠れなくてぐずるお兄さま(妹)に自作の絵本を読み聞かせしてあげるライス…
    ロブトレ(妹)にライスの絵本を読み聞かせてお姉ちゃんムーブするお兄さま…
    その様子を写真に収めたりロブロイと2人で語り合ったりするライス…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:44:13

    黄金世代トレーナーズ
    全員同い年くらいだけど1人だけ群を抜いて年下で他のみんなから猫可愛がりされてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:50:43

    >>48

    なんとなくキングトレのイメージが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:53:22

    >>49

    へっぽこ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:53:31

    >>49

    いいね

    キングも子育てに追われるママみたいになっちゃってあたふたなのを仲間たちがサポートしてあげるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:56:16

    一流の幼稚園児?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:58:12

    育児に疲れて寝てしまったキング
    遊んでもらいたくて起こそうとするキントレを抱き上げて遊んであげるウララ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:04:02

    >>53

    嘘でしょ…妹どころか育児になってる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:36

    >>54

    育児は言いすぎたわね…

    お世話と言い換えてもらえるかしら…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:40

    中等部組のトレは変身すると小学校低学年くらいになるイメージなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:12:40

    同世代の中でキングトレだけ小さいのはなんかすごくしっくりくる
    なんでだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:09

    前スレのマーちゃんトレSSも小学生1〜2年生くらいの気持ちで読んでました
    描写からもそれっぽく感じて

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:55

    >>57

    1人だけ幼稚園くらいだと私性合

    慣れないお世話にあたふたするキングが見たいだけかもしれないところは認める

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:44

    なんとなくで幼稚園児にされるキングトレかわいそう…分かるけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:27

    ここで問題なのは幼稚園児キントレの意識がどうなのか

    今のままなのか、相応のものになるのか
    ルドトレのように意識はそのままで舌ったらずになるのか
    色々考えられて可能性の獣すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:42:04

    概念スレは自由度が高いほど良い
    みんな知っているね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:05

    幼稚園児の姿で意識は小学生の真ん中くらいとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:07

    常にキングのそばにくっついてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:41

    どこ行くにもキングと手を繋いでてほしい
    幼児キントレの前だけではキングフィルターも鳴りを顰めてただの優しい世話焼きお姉ちゃんになるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:21:08

    逆に他の黄金世代はどうなるのかな
    確かセイトレは小学生だったよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:33

    >>66

    少なくともキングトレよりかは年上なんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:36:56

    SSすら書かれてないのに幼稚園児にされたキングトレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:10

    >>68

    SS書きが現れてくれることを祈ろう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:48:42

    別に、ここに書かれたSSではない概念の妹化トレーナーをSSにしてしまっても構わんのだろう?
    俺に書けるとは言っていないが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:53:27

    おんぶ上手のスペちゃんに背負われて安心しきった表情で眠るスペトレ!
    よく迷子になったりお腹を鳴らしたりしてグラスに世話を焼かれてしまうグラトレ!
    幼い少女の姿で一流トレーナーを名乗り舌たらずな声でキングコールをするキントレ!
    妹化して味覚が変わってエルと一緒の食事を食べてしまい涙目になるエルトレ!
    ゆっくり眠れるお香を試してうっかりスカイ共々トレーナー室で気持ち良く眠るセイトレ!

    我ら!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:54:26

    >>71

    ウワーッ!このへっぽこ集団!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:57:25

    >>71

    ウワーッ!へっぽこ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:01:11

    ウワーッ!子供ばっか!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:03:14

    ウオッカワラワラで草

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:21

    そういえばウオトレについてはまだ語られておらんねえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:08:01

    ウオトレはなんかあんまり変わらなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:13:22

    きーんーぐ!きーんーぐ!って無邪気に呼ばれて性癖にヒビが入るキング

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:18:48

    トレセンの性癖はもうボロボロ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:23:25

    何かあったらすぐに「きんぐ〜!」ってとてとて呼びにくるんだろキントレ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:06

    >>80

    か、かわいすぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:38:15

    >>80

    反則

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:42:04

    そしてキングの姿が見えなくなるとすぐふにゃふにゃになって泣きそうな顔で「きんぐ〜……?」って呼ぶんだろ!なあ!キントレ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:46:59

    >>83

    「きんぐどこ〜……?」もくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:39
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:01:27

    某作品で推定身長170cmの主人公ちゃんの泣き方のディレクションが「イオンで迷子の子供」ってのがあったんだけどさ
    見た目は女子高生っぽいけど精神が幼児退行してるトレーナーってアリかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:04:51

    それはもうただの幼児退行では?というのと妹みたいなもんならまあええかって気持ちがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:14:34

    その議題はなかなか難しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:36:02

    キントレの人気に嫉妬

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:24

    >>86

    絵かSSくれるならアリ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:47

    SSすら書かれてないのにめっちゃ人気になってるの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:03:36

    キントレはね、キングが大好きで何かあればすぐにキングを呼ぶし、何か物をもらったり拾ったりしたら嬉しそうにキングに見せに行くし、キングの姿が見えなくなると呼びながら探しに行くような幼稚園児じゃなきゃダメなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:37

    キングトレが何をしたというのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:25

    >>93

    一言で言えばスレの流れがそれを許した

  • 95キング①22/12/21(水) 20:44:03

    公園のベンチに座り、お茶を飲みながらゆっくりと時間を過ごしていた時のこと。

    「きんぐ〜?」

    甲高い声と足音が聞こえてくる。音を拾った耳がぴくりと震えてそちらを向き、私にあの子を迎えるようにと囃し立てる。

    「はいはい、キングはここよ」

    私は疲労の上に笑顔を貼り付け、声の主へと振り返る……────あの子に疲れたキングを見せるわけにはいかないもの。

    「あっ! きんぐ〜!」

    とたとた覚束ない足取りで駆け寄ってきたのは、幼稚園児ほどの小さな女の子。舌足らずの声で私を呼び、にこにこと輝かんばかりの笑顔で足元に抱きついてくる。

    「どうしたの? キングに教える権利をあげるわ」

    「えへへ〜」

    問いかけると、この子は嬉しそうな顔で手に持ったどんぐりを見せてくれた。

    「きれいなどんぐりひろったの!」

    小さな手のひらを泥だらけにして、その真ん中には綺麗なつやつやのどんぐり。嬉しそうに握りしめてくるなんて……ほんと、子供なんだから。
    あら、そこのあなた。私が女の子のお世話をしているのがおかしいかしら? まったく、失礼ね……いいわ、この女の子とキングの秘密を教えてあげる。

    ……この子はキングのトレーナーよ。

    理解できないでしょうね。だって私のトレーナーは成人男性で、見た目幼稚園児程度の小さな女の子ではないの。小さな公園で遊んだりしないし、どんぐりを見つけてはしゃいだり……────いや、どんぐりははしゃぐかもしれないけど。ともかく、誰がなんと言おうとあの子は私のトレーナーよ。
    ……あの子はいま、学園で起きている謎の現象────トレーナーが小さな女の子に変化してしまう、という事故に巻き込まれてしまったの。
    原因も解決方法も見つからないため、いまは私たち担当ウマ娘がトレーナーのお世話をしている、というわけ。

  • 96キング②22/12/21(水) 20:45:18

    ……と、説明している場合じゃないわね。トレーナーがキングの言葉を待っているわ。

    「ふふ、よかったわね。たくさん見つけた?」

    「ううん、これだけー」

    「あら、そうなのね」

    まあどんぐりって秋のイメージが強いもの。落ちたところを鳥が食べたり虫が持っていったりしているのかも。
    でもたったひとつでこんなに喜ぶのなら、たくさん見つけられたらもっと喜んでくれるかしら?

    それなら、

    「今度はキングと一緒に探しましょうか?」

    「ほんと? じゃあしょーぶね! いっぱいみつけたほうのかちね!」

    「あら、キングに勝負を挑もうだなんて100年早いってことを教えてあげる。キングはどんぐり探しでも一流なんだから」

    「わーい! ぼくあっちね! きんぐはここ!」

    「はいはい」

    こうして始まったどんぐり探し。パッと見てわからなくても、落ち葉を探れば……やっぱりね。

    「ふふ、たくさん落ちてるじゃない」

    見て数えられるだけでもひとつふたつ……ふふ、10個はあるわ。これだけ見つけられたらトレーナーだって喜ぶでしょう。

  • 97キング③22/12/21(水) 20:46:58

    私はどんぐりを手のひらにたくさん乗せて、後ろ手に隠しながら近づいていく。

    「トレーナー、いいものは見つかった?」

    「うん!」

    背後から問いかけると、トレーナーはこれまた嬉しそうに振り返って、

    「きんぐはあった? どんぐり」

    「ええ、い〜っぱい見つけたわよ! ほら」

    「わ〜! ほんとだぁ! すごいすごい!」

    手にいっぱい貯めたどんぐりを差し出すと、トレーナーはぴょんぴょん跳ねて大喜び。

    ふふ、こんなに喜んでもらえたなら手を泥だらけにして拾った甲斐があったわ。まったく、そうでもないとこんな汚いもの拾ったりしないんだから。
    ……手が泥だらけになるのも、嫌なのに。あなたが一緒にいるとそんなのも気にならなくなっちゃう。
    きっとあなたが大人のままだったら、私もこんな風にはならなかったのかもしれないけど……ふふ、歳の離れた妹のいるお姉ちゃんってこんな感じなのかしら?

    「それで、あなたはどれだけ見つけられたの? キングに教える権利をあげるわ」

    「うん!」

  • 98キング④22/12/21(水) 20:48:38

    私が問いかけると、トレーナーはポケットをごそごそと漁ってから自慢するようにそれを私の鼻先に掲げてきた。

    「いぬのうんち!!」

    「ぎゃああぁぁぁぁぁぁっ!!!???」

    ずでーん! と激しい音を立てた私は尻もちをついた。

    トレーナーが手に握りしめていたのは、よりにもよって犬のうんち。からからに乾いていたからまだマシ……って、そんなわけないわよ!

    おばか! へっぽこ! こういうところ本当に変わらないわねあなた!!

    持っていたどんぐりも溢しちゃったし、お尻も汚れちゃったし、どうしてくれるのよ!

    「ほらほら、うんち〜」

    「ちょ、近づけないで……! あ、やだっ……腰に力が……あ、ちょっ……お、おばか〜!」

    閑散とした公園に、私の絶叫とトレーナーの笑い声が轟くのだった。

  • 99キング⑤22/12/21(水) 20:50:14

    ・・・

    「た、ただいま……」

    「ただいまー!」

    「あ、キングちゃん、トレーナー! おかえり〜」

    寮の部屋に戻った私たちを迎えてくれたのはウララさん。
    幸いなことに、ウララさんのトレーナーは今のところ子供にはなっていない。

    それで私も時々トレーニングを見てもらったりしているから、助けられているのだ。

    「うららちゃーん!」

    ウララさんの顔を見たトレーナーが、私と繋いでいた手を離してとてとてと駆け寄っていく。

    「おかえりトレーナー!」

    むぎゅーっと2人でハグしあう。この光景……子供になったから許されてるけど、あなた大人に戻ったとき覚えてなさいよ……?
    キングを連れ回すだけに飽き足らず、ウララさんとまでハグするなんて……んもぅ。

    「はぁ〜……」

    わいわいと騒ぐ2人の隣を通って自分のベッドに腰掛け、深く息を吐いた。

  • 100キング⑥22/12/21(水) 20:53:50

    まったく……子どもの体力は無尽蔵とはよくいうけれど、まさかウマ娘の私でも追いつけないくらいだなんて思わなかったわよ。世の中のお母さんやお父さんは毎日、仕事をしながらこれを熟しているなんて……まったく、頭が下がるわ。
    その点、キングは小さな頃から一流の作法を教わっていたから、どんぐりを探したり、うんちを鼻先に突きつけるなんてコトはしなかったけど。……あなたとの毎日が私にいろんな経験をくれるわね……本当、退屈しない。

    「キングちゃん大丈夫?」

    「ええ、大丈夫よ。このキングが疲れるなんてわけないでしょう?」

    トレーナーと遊ぶウララさんにそう返すけれど、きっとこの子は私の疲労を見抜いてるのよね……。
    小さなトレーナーと波長が合うけど、ただ子供っぽいわけじゃなくて……感受性は高いし、純粋で、周りを見る目はちゃんとしていて。
    いつも帰ってきてからのトレーナーの相手をしてくれるおかげで、いつも……助かって……る……────

    「……すぅ……すぅ」

    「……キングちゃん寝ちゃった」

    「きんぐ?」

    「トレーナー、しーだよ。キングちゃん疲れて寝ちゃったの」

    「ねちゃったの?」

    「お夕飯までもう少しだから、いい子にして待ってようね」

    「はーい」

    「ほら、キングちゃんにおやすみしてあげよっか」

    「きんぐおやすみ〜」

    「よしよし! ……お疲れさま、キングちゃん。少しでも休んでね」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:55:02

    みんなのキントレ談義が良すぎて書いちゃった
    解釈違いだったら申し訳ない
    このSSに限らずいろんな概念、いろんな妹トレがあっていいと思うので思いついたら書いていってほしいください

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:06

    ウララがお姉ちゃんしてて尊みが限界を超えた、爆発します

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:21

    ミ゜

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:19

    ロリ化したことによりただでさえあった身長差が大きく広がってしまいぐぬぬ…してるところにボノに抱き抱えられて「おーろーせー!」って暴れるロリボノトレ(微退行)を受診したので投げておきますね…
     

    あと真っ当にロリ化してボーノの作った料理を食べて「ボーノ!」って満面の笑みで答えるロリトレも降ってきたのでついでに投げつけておきます

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:06

    黄金世代トレは語られてるけど他の組み合わせトレって語られてたっけ?
    BNWとか
    ハヤヒデはSS投下されてたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:50

    >>104

    かわいい…暴れるロリボノトレにビコーっぽさを感じたぜ

    ビコーと揃って抱き抱えられて2人で暴れたりしてると良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:11

    トレセン学園に衝撃疾る——最も近くにありもっとも頼りになる大人だったトレーナー達が皆小学生くらいの幼女により正確に言えば妹になってしまったのだ。トレーナーというのは寮に住んでいるわけだから基本的に食事は彼らが自分で賄っている。さて、ここで問題になるのは彼らが小学生くらいの『彼女ら』になっていることだ。学園生には周知の事実であるがトレーナー寮は今時IHではなくガスコンロが備え付けられている。これはいただけない、今のトレーナー達にガスコンロを使わせるのはあまりに危うい。なら弁当惣菜の類を買えば良いのか?NO、彼女達は体や力は完全に幼女であるが知識や精神はほとんど大人のそれなのだ。つまりはとてつもなく可愛い幼女が「自分のような成人男性を攫う人間はそうはいまい」という無警戒丸出しで夜の街中を歩いているのだ。これでは不逞な輩に攫えと言っているようなものだ。

    モブウマA「だから大丈夫。うん、寮長さんやたづなさんに見咎められても勝てるわ」

    トレーナー寮への出入り自体は一応禁止されていないがやはり年頃の女の子が男の部屋に……というのは憚られるものだ。だが今の私には大義名分がある、そうこれは"トレーナーのため"なのだ!決して家庭的なところを見せてアプローチしようとか妹なトレーナーを堪能したいだとかあわよくばその、イチャ……イチャ…したい…な……なんて決して思ってはいないわけで!

    顔が熱を持ってしまっている。トレーナーの部屋に着くまでに治ればいいのだけれどなどと思っていると別の方向から見慣れた影が

    モブA「あ、あらあなた隣のクラスの…… ご、ごきげんよう」

    モブB「あなたこそ……ご、ご、ご、ごぎげん、よう?」

    芋づる式というか連鎖反応というか見慣れた影、初めて見る学園生はどんどんどんどん増えていき……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:11

    モブC「あなた高等部三年生の……そのどうしたんですか?」

    モブD「いや、いやなホラ!トレーナーがああなってしまってはご飯を作るのが危ないだろうと思って」

    モブE「あんな可愛い、じゃなくて無警戒な人が夜道を歩くのは危ないし……ね?」

    モブF「うんうん!最近物騒だもんね!!決してやましいことなんて考えてないのよ私!ホントマジで!!」

    モブG「寮に泥棒が入らないと限らないし一緒にいてあげて……お化けが怖いからって一緒にお風呂入ってあげたりとか添い寝してあげたりとか……いやダメよ流石に理性を持て私」

    モブH「ふふふ………うまぴょい」

    だいたいみんな考えることは同じらしい。一通り言い訳し終わると皆少し冷静になってくるものでなんとも気まずい空気が流れていた。

    そんな空気を破ったのは優駿達の姿だった。

    モブI「みんなあっちを見て!」

    指し示された方向を見るとそこにはこれまた気まずい顔をした天才達の姿があった。ナイスネイチャ、キングヘイロー、エイシンフラッシュ、エアグルーヴ ………名だたる優駿達がなんとも言えない空気を伴い歩いていた。ちょっと待て、彼女達がいる方向って——

    モブB「あっちってトレーナー寮しかないわよね……?」

    考えることは皆同じだった!彼女達は幼女化したトレーナー達の世話を焼いてきた帰りなのだ!しかも

    モブC「私達が悶々としている間に彼女達は既に行動に移していた………」

    モブD「道理で私が勝てないはずだよ」

    私たちはなかなか踏み出すことができなかった。学校が終わり学生寮に戻り大義名分を考え誰かにバレた時の言い訳をシミュレートし恥ずかしさに悶え拒絶に怯え………対して彼女たちにはそれがないのだ!私達が寮を出るまでにかかった時間があれば一食作り幼女となったトレーナーと一緒にゆったり食事するくらいはできる。思い切りよさと意志の強さ———それこそが私たちと時代を創る彼女たちとの決定的な違い、実力の差なのだ 私たちは皆トレーナーの部屋に向かうとそれぞれのトレーナーと改めて共に強くなることを誓った。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:33

    前スレ157書き込んだ後に「主役級以外のモブ達も掛かだたりするのでは?」と思って書いてみた駄文すまない

    優駿は手が速そう(偏見)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:15

    今更だけど担当が親身になってる辺りトゥインクルシリーズ駆け抜けた後なのかな?
    担当トレーナーになってすぐに妹化して指導できません→トレーナー交代→変わったトレーナーとG1勝った時に元に戻すってやりてぇなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:12

    そろそろクリスマス近いしだれか伝説の怪文書『聖なる一歩半』をロリタイトレが書き上げた感じの語彙力と言葉遣いでリライトしていただけないだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:32

    >>109

    地産地消を手がけるその精神、誉高い

    ありがとう、本当にありがとう


    >>110

    ヒトの心

    でも実際、担当になってすぐ妹化が起きたらそのウマ娘の3年間は大変よね……

    仲のいいウマ娘のトレーナーが無事だったら一緒に見てもらえるかもしれないけど

    幼児体型になるだけで記憶、精神は今のままならなんとか出来るかな?

    ルドトレは見た目は子ども頭脳は大人状態だから大丈夫な気がする

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:24

    とりあえず全部小学2年生までに習う漢字だけで頑張った! 人はわざとヒトにしてます


    >>111


    きらきらの中をお姉ちゃんは歩いていきました。

    ぼくのちょっとだけ前をおこったようなお顔で早歩き。


    ひとがたくさんいるところを、お姉ちゃんはすごいはやさで、たくさんのヒトの間を歩いていきます。


    お店はきらきらでいっぱいです。

    おもちゃや食べものが光っています。


    ココアのあまいにおいがとってもおいしそうで、ぼくはのみたくなってしまいます。


    さむい冬にたくさんヒトがいるなかで、お姉ちゃんをおいかけていけるのはお姉ちゃんがぼくをまっててくれるからです。


    「何してんの、はぐれないでよ」


    前を歩きながら、ちょっとめんどくさそうなお顔でお姉ちゃんは言います。


    うんってぼくが言うと、すぐに前を歩いていってしまいます。


    ちょっとだけ前を、ぼくのはやさに合わせて、ぼくがお姉ちゃんを見えなくならないように歩いていきます。


    ときどきふりかえってくれるのを、ぼくは知らんぷりしながらひっしにおいかけます。

    ぼくが気づいてしまうと、お姉ちゃんはぼくをおいていってしまうと思ったからです。


    クリスマスのまちの中をお姉ちゃんは、

    ちょっとだけ前を、すごくやさしくゆっくりと歩いていきます。

  • 11411122/12/21(水) 23:05:40

    >>113

    ありがとう…君はいいヒトだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:13

    >>114

    勝手に小2にしたけどタイシンよく考えたら高校生だからルールに則れば中学生相当のはずなので間違えてしまったかもしれない

    ごめんなさい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:10

    >>115

    いいのいいのルドトレなんて舌足らずのロリになってるんだから

    好きな年齢好きな精神好きな概念なんでもOKよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:28

    >>115

    むしろ小2に設定して小2までの漢字だけを使う忠実さに感服

    キミも誉高い

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:40

    ロリッ子ポエマーはあーダメダメ性癖が壊れます

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:04

    これポエムっていうか先生に提出する日記宿題……

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:43:10

    アキュートの場合、完全におばあちゃんと孫になるなぁってふと思ったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:43:38

    >>118

    もう学園のウマ娘ちゃん達の性癖はすでにズタズタだからセーフ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:59:13

    病み病みアヤベさんとは別の時空から流れてきたふわふわベッドにふわふわぬいぐるみを持たせてふわふわワールドを作ろうとする暴走気味アヤベさんと「中身は成人男性なんだけどな…」てなりつつ付き合ってるふわふわパジャマを着たロリアヤトレ概念

    「…ねぇアヤベ」

    「…何かしら」

    「いつまでこうしてればいいの?いい歳した成人男性には辛い空間なんだけど…」

    「ダメよ!まだ至高のふわふわにはほど遠いわ!もっとふわふわを集めてふわふわパラダイスを作り上げるのよ!」

    「うぇぇぇ?それ僕いるぅ?」

    「必要よ。あなたと私が身も心もふわふわになることによって初めて真のふわふわは生まれるの」

    「アヤベって最近自分の欲望にに対して躊躇がなくなってきたよね」

    「それに今のあなたならそのうさみみふわふわパーカーも似合ってるわ」

    「それが成人男性的にきついんだよなぁ」


    こんな感じですか分かりません

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:06:05

    >>122

    かわいい…そのうち自分もふわふわに沈みそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:52:05

    年末年始お年玉

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:10:40

    長文SSより1レス2レスの短文の方がみんなはいいのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:49

    >>125

    どっちも大歓迎だぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:17

    前スレのマーちゃんトレの小ネタ
    冒頭に出てたネリネとクリスマスローズの花言葉
    ネリネ「忍耐」「また会う日を楽しみに」
    クリスマスローズ「追憶」「私を忘れないで」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:45

    トレーナーたちがちまちま働いてる様子だけでその手の人には垂涎の光景になっちゃうからウマ娘たちが自主警護してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:25:43

    >>122

    そのうち自分が成人男性って意識も薄れてアヤベさんのふわふワールドの住人になるのも悪くないと思い始めるんだ…

    2人でもこもこうさみみパーカー着て手繋いでお出かけしろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:33

    >>95

    は〜!!良〜!!

    キングはキントレと喋るとき必ず目線合わせてそう

    無視したりもしないで、キントレの気持ちや考えを自分で口に出させるように誘導してるのも優しさが感じられて良い

    それとお姉ちゃんしてるウララがこっちを狂わせに来てるのがやばい

    キントレはキングとウララ2人で育てられろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:36:31

    >>128

    ウマ娘ではなく担当トレーナーの出待ちファン(ロリコンおじさん)がトレセン学園周辺に現れ始めるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:55:32

    教え子からお年玉もらうとかトレーナーの情緒壊れそう
    むしろ逆に幼女からお年玉渡されるお姉ちゃんウマ娘概念を提出

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:50

    >>132

    ルドトレはなんだかんだルドルフをまだまだ子供だと思ってて欲しいのでお年玉渡してあげてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:47

    >>133

    わかります

    カイチョーもカイチョーでお年玉(お金ではなくお菓子とかジュースの詰め合わせ)みたいなものを用意したりしててほしい

    完全に子供扱いだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:48

    トレーナーがあまりにも幼児化した場合、ウマ娘はトレーナーの家で生活するのか?
    それともウマ娘寮にトレーナーを連れ込むのか?
    それぞれどのパターンになるか考えてみませんか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:08:00

    トレーナーによって中学生だったり小学生だったり女児だったり年齢層バラバラだけど、変化したのがウマ娘で情緒が肉体に引っ張られて本能が目覚めちゃって走りたがるトレーナーもいるかもしれない。メジロ豪邸を走り回る幼稚園児たちみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:15:07

    ウワーッ!自然な流れでメジロトレーナーズが幼児化されてる!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:20:45

    >>135

    どうなんだろうね…二人暮らしならトレーナー宅一択だと思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:21:22

    アルトレ妹化を考えてるけど
    アルダンの妹って事は即ちラモーヌの妹でもあるわけだよな……
    そういやアルダンって一応双子だったな、死産だけど。って事は……あっ(閃き)
    何か出力出来そうな気がしてきた!かも!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:04

    アルダンの妹は私の妹でしょう? とラモーヌがアルトレを猫可愛がりするところを見てジェラるアルダンは健康に良い


    >>139

    そうなんだ、アルダンも双子なのか

    期待していますね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:38:18

    大丈夫?また重力波出ない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:39:39

    アヤトレとフクトレの罪は重い
    双子要素にトラウマ植え付けられとる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:25

    姉妹要素で警戒されてるの草

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:41:33

    面倒には思ってるけど落ち着いてはいるルドトレ、結構年行ってる気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:29:51

    >>144

    中身50代の幼児…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:39:10

    >>145

    合法ロリ!(中身は男)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:17

    >>145

    お労しやルドトレ…ってなるなそれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:21:11

    ラモアル姉妹のサンドイッチか…ヤバいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:30:28

    アルダンが病院に行くとき、ラモーヌと手を繋いで待合スペースにいるアルトレ!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:54:24

    「子供の身体になって気付いたけど、マックイーンって甘い匂いがするね」

    「あら、うふふ。トレーナーさんったら……私、香水の類はつけておりませんのよ? それとも、そのままの私に魅力を感じておいでですか?」

    「トレーナーを口説くんじゃないよ……」

    (いや……これは多分お菓子かな……キャンディやチョコレートの匂いがするもん……)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:59:44

    妹化したトレーナーを溺愛していた勢はもし元に戻ったときに逆にトレーナーとの距離が空いてしまうみたいな事にはならないだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:10

    >>150

    マックはさあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:12:32

    >>138

    トレーナー宅で二人暮らしする幼女と中等部はなかなか危険が危ない気がしますねえ…

    たとえトレーナー寮がトレセン管轄で警備も万全だったとしても


    でも全員が全員寮暮らしではないと思うし、シービーやマルゼンみたいな寮でも何でもない家やマンションでの暮らしだった場合はかなり危ない気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:25

    既婚者トレーナーは奥さんどんな気持ちなんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:35

    >>154

    既婚者トレかぁ

    だとしたら奥さんが現場まで支えに来るしかねえな…

    んで担当ウマ娘との間でちょっと火花散らすんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:04:02

    見た目は子ども頭脳は大人のバーローみたいに、少女したトレーナーと一緒にお風呂に入るウマ娘はいるんだろうか?規約上セーフかは分からんけどルドトレ少女とか一人風呂は危なそうだわ。
    全員が少女化してるなら、仮に元から女性のトレーナーが無事でも彼女らに任せるってわけにもいかんだろうし。負担的にも元に戻った場合の気まずさ的にも。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:31:55

    脳みそ大人でもルドトレとか身体ちっちゃいから危なそうだもんな…下手したら溺れかねない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:16

    「お風呂沸いたわよー」
    「はーい」
    「あ、ちょっと待って。着替え持って行きなさい、ほら」
    「ん、ありがとうスカーレット。じゃあ入ってくるね」
    「は?」
    「え?」
    「アタシも入るけど」
    「はぁ!?」
    「アンタひとりで湯船入れると思ってんの!?」
    「それくらい入れるよ! これでも120cmはあるんだよ身長!?」
    「いいえ、心配だわ。小学生低学年といえばまだまだお母さんにお風呂入れてもらってたでしょ」
    「……かもしれないけど」
    「じゃあ入りましょ。アタシが全部洗ってあげるし」
    「いやいやいや、それは俺たちの今後に関わるから!」
    「大丈夫よ」
    「俺が大人に戻ったときどうするんだよ!?」
    「変わらないわよ、そんなの」
    「いや、変わったらどうするんだよ……? 嫌だよ、戻った時にスカーレットがこの姿の方が好きだったとか言われたら」
    「はぁ? アンタ何言ってんの」
    「いや、だって」
    「見た目が変わったらアンタと気まずくなるとか思ってんの? ばかじゃないの。言っとくけどアタシ、アンタがそうなる前からアンタのこと好……」
    「……?」
    「お風呂入るわよ」
    「え、ちょっとなに言いかけたの!?」
    「騒ぐとお尻叩くわよ」
    「なんでー!」
    「はいはい、ぬぎぬぎしましょうね」
    「あーっ! あーっ!」

    めでたしめでたし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:14

    >>158

    あ~…好き…さっさとくっつけ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:12:32

    昨日のあの感じ、キントレはキングがいないとお風呂入らないんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:15:59

    >>158

    お母ちゃんダスカの安定感

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:19

    新概念のSS誰か書いてくれないかなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:57:40

    ママタイシン好きで渋とか漁りまくってるんだけど、
    タイトレが子どもになったらタイシンはトレへの感情をストレートに表現できるようになるのかな
    タイトレは相変わらず熱血でうるさいけど子どもフィルターで可愛く見えたり?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:19:07

    パート4にして飽き始めてきたか
    まだまだ語れる要素はありそうだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:21

    >>164

    そんなポンポンSSは出てこないから仕方ない

    出てくる方がおかしいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:02

    >>165

    とはいえ結構な頻度で出てきてる気もするけどねここ…

    ダストレとアヤトレとマーチャントレとキングトレは同じ人っぽいし出力どうなってんのって思いながら見てる

    ルドトレフクトレも来てくれ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:03

    ルドトレSSは前スレで弾が尽きちまった
    リロードには時間が掛かりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:07

    熱量も波があるからな
    概念談義しつつスレ係属させればまたss作者さんが来てくれるかもだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:32:08

    なるほど
    Part化スレ初心者がバレてしまったな
    のんびり続けていけばいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:33:49

    個人的に子供になったウオトレは松本梨香に声をやってもらいたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:56:56

    >>170

    ポケモン好きそうなトレーナー

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:17

    >>170

    高山みなみとか竹内順子とかも良さそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:41

    親父ちゃんはウオッカそっくりの幼女トレーナーを前にどんな反応になるのか…
    とりあえずウオッカが前に喜んでたから!ってバイクの後ろに乗せようとしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:05:32

    ちっちゃい頃に男だと思われてた系幼馴染みたいな見た目になってそうだなウオトレ

    >>170

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:05

    👁「フッ……息子のトレーナーか? 貴様が? ククク……クハハハ!! 随分と面白い見た目になったじゃないか……」
    👁「クク、怒るなよトレーナー。貴様のいでたち、まさに掘り起こされたばかりの石ころ。鍛えられる前の玉鋼だ」
    👁「俺に着いてこい。貴様のまっさらな魂、このワタシが破壊して魔王の剣へと育ててやる」
    👁「なに、言ってる意味が分からないだと? フン、やはりガキだなトレーナー」
    👁「……カッコよくなってウオッカを喜ばせてやりたいだろ?」
    👁「クッ……全てを見通す目を持てトレーナー。それも俺が教えてやる。この生温い世界を壊し、天まで貫く炎になるんだ」
    👁「なんだ、意味が分からない? フン、これから分かるようになるさ。まずはツーリングだ、子供用のメットを買ってやるからついてこい」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:31:45

    ウワーッ!親父がトレーナーの親みたいに!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:31

    渋にあるバクシンちゃんの漫画に出てくる親父はダスカとウオッカに優しいから真面目に親ムーブしてくれると思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:58

    >>177

    途中送信しちゃった


    そんなイメージが植え付けられています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:25:19

    ルドトレ50代説が出てたけどこれだとせっかく若返ったのに若返りすぎて逆に動きづらくなってかわいそう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:28:44

    せめて30代とか…手心をですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:17

    50代だとベテランだし皇帝のトレーナーだしそれなりの立場の人だよね…それが幼稚園児に…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:33:29

    事変後も前と同じように貫禄ある雰囲気を出そうと頑張っていたけど脚がおぼつかなくてコケて「…問題ない」とはいうけどプルプルして涙目なってる幼児化ルドトレに庇護欲そそられるルドルフ?
    既出なら申し訳ない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:32:09

    >>179

    実際体の感覚が性別だけでなく年齢も変わってるので寝て起きたら急に変わってたら慣れるまで大変そう


    じゃけん会長にあれこれお世話してもらいましょうねー

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:04

    >>183

    ルドトレが元に戻ったとしても、その後が大変な事になってしまうし、

    会長は会長で、元の姿に戻った後も、お世話しようとする・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:01:10
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:02:28

    幼児化したら目を離せなくなる担当が何人かいそうですね……

  • 187TSフクトレ22/12/23(金) 13:04:09

    曇らせたなら晴らす・・・という事で、
    解決編?書いたんだが、長くて、スレ数一気に潰してしまいそう・・・
    もちろん200事はないんだが、それはそれで
    埋もれそうだし、せっかくだから、新スレになってから
    投稿しようと思います。
    時間帯的に今たてると、こちらの埋まりもおくれそうで、
    微妙だがが・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:04:51

    ルドトレをはじめトレーナー達の男性&大人としての尊厳はボロボロ

    まぁウマ娘たちの脳と性癖もズタズタだからお相子だな!(ヤケクソ)

  • 189TSフクトレ22/12/23(金) 13:06:29

    ルドトレの話題でもりあがってるしいけそうだな。
    よし、次スレたてて、SS投稿しまー。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:08:06

    >>189

    よろしくたのむ


    ルドトレは言わずもがな、

    キントレは目を離したら泣くしな

    セイトレは小学生高学年くらいだっけ? ならある程度はいけそうか

    他の黄金世代はどうかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:09:25
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:13:14

    >>191

    おつ

    >>190

    黄金世代トレカオスすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:13:49

    天気と同じで曇ったら晴れる
    フクキタル編続き楽しみだぜヒャッハー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:16:30

    >>176

    他のウマ娘達も「この子は私が育てます!」とか言いそうな子が多くて困る。困らない。


    所でメジロ家のウマ娘達が幼女トレーナー達を集めてメジロ英才教育しようとしてるんですが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:17:06

    あなたもメジロですわ…

  • 196TSフクトレ22/12/23(金) 13:17:35

     投稿してみたら普通に10スレいっててワロタw
    わろてるばあいか、185あたりから投稿しなくて
    よかった・・・本当に良かった。

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:18:41

    >>194

    や張りメジロにしてくる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:22:03

    おつかれふくちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:22:39

    ルドトレの受難

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:22:42

    200ならルドトレは50代の超イケおじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています