“緩急のついたピッチングこそが最も恐ろしい”ということを示す教えてとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:28:56

    野球未経験者からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:29:19

    ロビカス!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:29:54

    こいつはもうそういう次元じゃないっスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:30:50

    複数の魔球を使い分けるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:31:16

    でも俺ロビカス好きなんだよね、今までの強敵の技を使ってくるなんてラスボスにふさわしいでしょう

    ◇なぜ児童向けゲームでそんなことを…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:35:44

    39HRで僕の自尊心が傷つくことはない

    もう二度と戦いたくないと恐怖を植え付けられれば勝ちだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:35:50

    ベース1個分ブレるサイドワインダー、緩急自在のピッチングに加え途中加速したり見えなくなる魔球を繰り出すんだ どうしてこの才能を森で眠らせてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:36:24

    消える魔球が一番楽だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:36:33

    世界の主だから全員分の魔球のルーツと思えば筋は通ってるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:37:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:38:16

    >>10

    荼毘に付したよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:38:27

    人間が最強キャラなのは弱肉強食の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:38:50

    "球種によって変わることのない投球フォーム"が最も厄介だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:39:13

    あの…自分スカウトなんスよ
    ウチの球団に来てもらってもいいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:40:00

    やっぱりサイドワインダー直後に速球投げ込まれると絶対ファールするよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:41:38

    >>10

    モウハレナイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:44:50

    >>6

    実際二度とやりたくないしできる気がしないんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:45:28

    ストイックにオウルボールに慣れてきたプーさんをただのストレートでファール取って精神をグッチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうハチミツ以上の快感だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:01:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:06:27

    不思議ですね
    あれほど雑魚でイージー…絶対打ち損じなどしないと思っていたイーヨーのスローボールが今は魔球に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:59:09

    ふぅん、100エーカーを継ぐ男ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:01:30

    オウルボールが打てないのは仕方ない
    本当に仕方ない

    なんでやーっ
    なんでその後の外角への速球捌けないんやーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:03:05

    >>19

    ふうん

    思い出にはならないさということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:27:22

    >>4

    同じ投球フォームから放たれるんだよね 凄くない?

    即戦力間違いなしだと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:30:11

    >>19

    ゴングを鳴らせっ

    プ・リーグ開始だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:30:58

    >>25

    なんだよこのクソルール

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:26

    >>7

    眠らせてる?悪魔を森に封印してると言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています