未だに最強キャラが決まらないゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:46

    極端な環境トップがいないのは凄いと思う
    Forは一時期ヤバかったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:35

    >>2

    一時期っていうか配信後はずっとベヨベヨベヨベヨ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:09:52

    これだけいてこれだけバラける手腕はさすがだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:17

    >>3

    マジで?

    ベヨネッタ、カムイ、クラウドの三強かと思っていたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:10:45

    ミェンミェンは強いんだけど
    大会だとどの人もカウンターキャラを用意してきてるからなかなか試合に出せないのとか面白いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:05

    どれだけ弱いキャラでも使えない事はないしなぁ…
    キャラバランスは本当にすごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:11:24

    弱キャラ言われる子はいるけど、産廃レベルで使えない子はいないしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:13:02

    やってる人に言わせれば「みんな違ってみんなクソ」らしい
    まあこんだけキャラがいればやむを得ない妥協点だとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:14:13

    >>9

    キャラ多いのにそれぞれに個性持たせて且つバランス取ろうと思ったらもう全員クソキャラにするしかないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:20:06

    カズヤの理論上最強感好き
    使いこなせてる人が極々一部しかいない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:21:02

    >>11

    そこまでの極致には行けないけど

    上手い人の大会かなんかだとカズヤあり得ない動きするらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:23:20

    >>9

    素手キャラは技の回転率おかしくて一生擦り続けられるし

    剣キャラは剣に喰らい判定ないから一生リーチの外から攻撃できるし

    弾キャラはロクにリスクないのに高性能な弾を複数持ってるから一生逃げ撃ちできるし

    みんな違ってみんなクソ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:23:37

    大会にcpuのカズヤ出したら一回戦突破したって動画が面白かった。操作ミスないのは強味だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:24:30

    強いと言ってもピーキーな強さだからなスマブラは
    何かしらデカい弱点がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:42

    だいたいリスクとリターンが釣り合ってて何よりだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:02

    カービィを使いこなしたいけどどう立ち回っていいか分からん
    今度スレ立てて聞こうかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:28:49

    ていうかみんなクソキャラっていうとよくないイメージとか妥協みたいに思うかもしれんが
    それって逆にいうとアッパー調整が基本ってことだからかなり嬉しいぞプレイヤーからしたら
    バランス重視にするとナーフが基本でどんどん牙抜かれたりするの多いから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:09

    >>18

    対戦ゲーだと、マイルド調整かつ標準キャラ最強化が合わさると一気に人減るイメージだわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています