こわっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:55:20

    でも…
    こわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:56:03

    ◇この男の目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:56:10

    過去一でこわいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:56:15

    序盤に出していいキャラじゃないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:01

    はいっ 手術完了
    ぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:27

    >>2

    死神手術に快復者はいらない♠

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:04

    だれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:05

    >>2

    何って…開腹やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:46

    煽りで死の外科医って書かれててローを思い出して笑ったんだよね
    ローには村雨を見習ってほしいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:58

    今までの敵と違ってこの警察二人特殊能力や特有の強みなくてハーフライフ常連にしては弱すぎないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:42

    よしっ 警察の力で脅してやったぜ
    これで相棒は助かって奴らも終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:02:15

    >>10

    普通はハーフライフでこのレベルなのだと思う

    多分主人公にはヤベーの選んでぶつけてるんだろうし

    いやそれにしてもこいつらは弱いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:28

    >>10

    待てよ、詐欺師相手に培った嘘を見抜く能力はあるんだぜ

    ◇この感情を偽装できる医者は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:29:52

    あ…あの自分4リンクなんスよ
    一度でもワンヘッド上り詰めたやつぶつけるのやめてもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:49:23

    >>11

    待てよ 心理戦もそれなりに強くて職を活かした情報収集で対戦相手を理解していざとなったら脅迫も出来るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:51:53

    >>15

    ククク嫌でも無能の狐と抱き合わせにして沈んでもらいますよ


    ◇この覚醒した臆病者は……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:53:22

    1/2と1/4の間にある壁が厚いのにクッション無しでいきなりマッチングさせるんだよね
    ふぅん、銀行ってヤツは案外適当なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:55:04

    そもそも勝つだけなら獅子神抱えてとっくに勝ってるらしいんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:03:33

    実際国家権力で脅すのはかなり強いカードだと思うんだよね
    情が移ってる住み込みの奴らに被害行く可能性ある獅子神さんにはすごく効くだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:10:39

    >>20

    銀行「はいっゴミ確定。ぶっ処分します」


    国家クラスの闇と権力者達相手に非番の警官が喚いても勝ち目なんてないんだ。悔しいけど事実なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:50:34

    真経津さんから直々に強いとお墨付きを頂いている
    強すぎる…強さの次元が違う まるでワンヘッドだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:10:38

    >>20

    ここで権力をもって脅しをかけるということは端的に言って観客である暗黒金持ちたちと権力でパワー・ゲームをするということ

    勝てるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:09:06

    (銀行のコメント)
    それジョークか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています