幻の性癖“キメセク”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:43

    やっぱり安易に媚薬に逃げるんじゃなくガチヤクブーツをキメてボボパンしてほしいよねパパと言ったら鬼龍様に針を撃ち込まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:22

    いいやタダの水という事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:35

    ヤクブーツはやめろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:45

    朝凪・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:58:57

    いいんですか?薬物に手を出した結果禁断症状に襲われて人生が荼毘に付しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:01

    チョーエロいぜ!ヒョウ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:12

    それは最近逮捕されたやつのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:29

    >>2

    いいや注射器には最初から何も入ってなかった事になっている

    入ってたのはただの空気だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:48

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:49

    >>2

    まあ今注射したのはただの水道水なんやがなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:00

    >>4

    もちろんメチャクチャお世話になってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:05

    注射痕とか残ってる方が興奮するよね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:06

    >>8

    空気注射したら危ないだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:03:19

    やっぱヤクキメて感度が上がってる状態の男はエロいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:03:45

    >>13

    散々犯された挙句死の宣告までされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:04:44

    ピンクジョーカー…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:06:04

    まあ心が痛むのは認めるけどな
    抜けるのとは関係あらへんからな
    ただ個人的にはヤクをキメる以外のファクターが重要な気がするんだよね
    竿役のキャラとかキメセクするまでの過程とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:06:42

    やっぱり媚薬と称してシロップ飲ませるのは最高だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:07:30

    >>17

    好みのファクターを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:10:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:16:04

    >>19

    竿役は思いっきり闇社会の住人で小悪党じゃなかったりすると良いっスね

    女の子の方は竿役(あるいは竿役の属する組織)に敵対してると良いのん


    敵対してたら捕まって見せしめに壊されるって感じっスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:35

    し…しかし ごく普通の一般家出身のJKが犯罪者に拉致されてキメセクされまくるシチュがないと精神崩壊しそうになるんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:18:42

    >>22

    もう精神崩壊してるぞケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:18:57

    はーっ桂井よしあきはシコれるのぉー

    あの…最近全然漫画描いてないんスけど…いいんスかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:19:33

    生々しさがあると抜きづらいけどエロいのは事実やからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:19:45

    やっぱりキメションと精液のカクテルはチョーS(最高)だよな!パパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:08

    >>24

    桂井よしあきのはアイマスのが一番だと自負している

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:23

    日本で現実に起きてることだから恐ろしいよね、パパ



    news.yaho
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:14:00

    やっぱり賢かった女の子が算数もできなくなるくらい脳みそボロボロにされてほしいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:27:31

    >>29

    チンポと自分の飼い主以外はまともに認識できないくらいの廃人になるからエロいんだ シコリティが高まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:28:21

    それは私たちは売られた展のことを言うてんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:29:36

    キメセクは無理です
    三次で痙攣しながら上からも下からも体液という体液を出して失神しているのを見てから怖さでちんちんがしなしなになってしまいますから

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:38

    >>32

    もっとオチンチンに強い刺激を馴れさせろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています