飲食でバイトしてたらあまりの不衛生さに驚愕した

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:05:47

    それがボクです
    前話題になった王将のやつなんてワシが働いてたところにも平気であるのん
    落とした具材や食器を適当に洗って出してたんだよね怖くない?
    まぁワシもめんどくさいから食器割っても無視してゴミ箱に捨てたり洗い切れてない食器を片付けたりしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:16:23

    牛丼チェーンでバイトしてた時豆腐を地面に落として店長に怒られる…と思ったら内緒にしといてって言いながら普通に盛り付けたんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:16:36

    お前も不衛生助長してんじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:35

    気にするな
    世の中には厨房での調理中に本当にゴキブリの天ぷらができる居酒屋だってあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:18:08

    まあ安さの代償だから仕方ない本当に仕方ない

    高級店なら○す…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:20:31

    厨房を見える位置に配置すればええやん…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:42

    >>6

    しゃあけど、生ゴミの様子とか臓物捌く様子とか見ながら飯食う気にはなれんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:21:53

    ワシもおしゃれなカフェでバイトしたけど普通にゴキブリほいほいがいっぱいになってて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:23:15

    >>8

    うーんゴキブリは隙間があれば外からも入り込むからしょうがない本当にしょうがない

    客に見せたり出す品に触れたりしなければなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:23:43

    こんなことが許されていいんか!?と思う反面…
    安さと速さとサービスの両立には無茶があると思う衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:03

    う、うちの喫茶店は素敵な所だったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:21

    >>8

    ゴキブリはどこの飲食にもわくのん…

    ネズミは通すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:26

    >>6

    ウム…すくなくとも料理してる様子が覗けるタイプの店なら虫以外の汚さはだいぶ軽減されるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:24:57

    ゴキブリは無理です
    大衆食堂から三ツ星レストランまで対策なしじゃ絶対に湧きますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:27:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:27:38

    飲食バイトで料理スキルより対Gスキルの方が上達した
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:28:18

    俺なんてソフトクリームマシンに直で口付けて食べたり、ゴミ箱に捨てた魚の切り身をまな板に乗せる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:34:30

    >>17

    あなたバイトテロですか?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:38:23

    俺が通ってた店なんてゴキブリが現れたら客と店員総出で大捕物する芸を見せてやるよ
    もちろん捕まえたらめちゃくちゃ拍手

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:44:18

    >>17

    え、マジなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:46:28

    朝出勤したら店の裏口に蛇がいた
    それがボクです
    一応23区内なんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:59:33

    ウム…高級店も普通のチェーン店も厨房は平等に汚いんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:02:07

    地獄から生まれる絶品料理もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:03:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:20:47

    飲み屋街の露店でバイトしてて目撃したのは
    ゴキ、ネズミ、蛆虫、猫、“鼬”と何でもありを超えた何でもありだったんだよね
    俺の靴よりデカいネズミは無理です
    もちろんめちゃくちゃ半年で辞めた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:05

    俺なんて卓上調味料の内側に蛆が元気に泳いでる店を見せてやるよ
    オーナーも知ってるけど面倒だからって容器に布巻いて誤魔化してるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:34:11

    飲食店ではないんやが…
    私は「大量に有って机に置けないから」という理由で清潔性の求められる仕事道具の多くを床(しかも土足で上がるような所)に直接置かれた過去があるんだッ
    勿論それはダメだろと指摘してもやった相手が上司だったのもあってなあなあで済まされた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:41

    ぶっちゃけ客が何を食おうがどうだっていいんだ"給料"さえ貰えたらなぁ
    それはそうとしてもうちょいホール綺麗にしろやあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:39:42

    私は揚げ物をお持ち帰りならクレームされないから半生で出している過去現在未来があるんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:41:59

    俺なんて落とした味噌汁の仕込みをそのまま使う技を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:48:15

    ホテルの厨房で働いてた時は閉店の時包丁まな板漂白して漂白剤のスプレーで調理台拭いて熱湯床に流して
    料理を一部真空パックして日付書いて冷蔵庫に一週間分置いてたっスね
    食中毒が出たときに調査しやすいようにするためらしいっス
    ちゃんとしてるところはこうやってちゃんとしてるから大丈夫スよ
    大手チェーンは……ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています