メジャーになった武器"ガンブレード"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:35:33

    鬼龍様に遠近両方をこなせることを話したら「ふんっ射撃もできるガンブレードをガンブレードと認めるわけないだろう」と頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:37:01

    もしかして鬼龍のガンブレードはFF8で止まってるタイプ?
    あの作品のガンブレードは引き金を引くと刀身が震えるんだ 切れやすくなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:37:46

    斬る動作が隙だらけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:37:52

    待てよ弾薬を媒介にして魔法を撃ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:38:38

    キングゲイナーのチェンガンが好きっスね
    ガンブレードかつチェンソーなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:42:15

    高火力の弾丸をブッパできる武器としてテンノからお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:17:19

    ウム…撃てるガンブレードはもうベイオネットなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:21:31

    新世代のガンブレードとしてディズニー社からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:57:29

    ファンタジーだとFF以外見ないよねFF以外にね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:06:42

    ガレマール式のサーベルにピストルついた奴を見てるとこの手の武器が現実で流行らなかった理由がよくわかるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています