学校に一人はいる存在"火災報知器"を押す存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:46:27

    鬼龍先生にアホほど叱られた

    実際チュウ坊の時に2時間くらい叱られた挙句反省文書かされてんだよね、猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:47:04

    せめて小坊にしとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:47:51

    いや…むしろ中防になってからのやり始めることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:47:57

    普通にビビるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:48:27

    俺なんて間違えて押しちゃったけど名乗り出ない技を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:48:47

    ウム、中坊の時のお前は猿だったんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:48:54

    いねーよ
    しょ…小学生ならまだしも中学生ならどうなるかわかりますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:49:10

    蛆虫1匹のせいで数百人の予定が狂うんスよね
    死んでもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:49:11

    >>7

    待てよ、場のノリなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:49:20

    人というより猿だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:49:50

    >>9

    恐らく知能に何らかの欠陥があるものと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:50:12

    >>8

    大きくなれば人身事故の影響とか嫌でも味わうことになるし別にええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:50:47

    >>11

    うーん確かにアホほど頭悪かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:51:40

    ここはあにまんだぜ?一つでもルールを破った人間はその後の人生崩壊してなきゃいけないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:52:04

    まあ押したくなる気持ちはわからなくはない……というかボタンが気になる気持ちは
    ワシが中坊とかの時は逆に間違えたら押したら怖いと思って必要以上に意識してたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:29

    まあ小さな間違いは気にしないで
    世の中には線路に財布を落として独断で山手線を止めるバカだっているんですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:59:30

    不思議やな、そんなアホやってたやつが今では3児の父でアホほど年収貰ってやがる
    学年でも飛び抜けた不良だったのに成功してるのは何でや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:09:11

    わ…私は今でも赤いボタンを見ると押したくなるから火災報知器の前を通る時は後ろで手を握っている現在があるんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:51:18

    >>17

    なにって…コミュニケーション能力があるからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:13

    >>17

    なにって…人の価値は一度や二度の失敗で決まらないからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています