これでも私は未読蛆虫でね 実際にタフ本編を読んでみたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:55:49

    その結果タフカテでよく使われてる画像がハイパー・バトル予選でいっぱい流れてきて笑いが抑えきれなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:23

    幽玄編は語録しか喋ってないのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:24

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:34

    ハイパー・バトル後だともっと密度が高くなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:56

    >>2

    当時はつまらなさ過ぎて語録で遊ぶしかなかったからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:57:33

    >>2

    うむ

    語録で遊んでないとやってられなかったからあそこ発の語録は多いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:57:53

    ウドちゃんとか全部が語録なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:58:35

    幽玄編は語録なしでも笑うシーンが豊富なんや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:01:20

    つまらない当時を耐え抜くために先人が生み出した語録達が
    今新規マネモブが幽玄編を楽しむためるようにしたなんて
    感動的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:02:21

    >>8

    幽玄編はブサイクな新キャラたち続々集まってキー坊すら若干ブサイクになってるのに幽玄の技でブサイクな顔がさらにブサイクになるんだ

    これはもうブサイク以上のブサイクだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:05:36

    >>9

    イヤミな言い方すなッ

    待てよ 幽玄がつまらないのは事実なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:32:55

    ハッキリ言ってメチャクチャ分かる
    特に龍継ぐ26巻を読んだときは一コマ一コマ切り取られてて笑いがとまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています