なぁ春草、伝承者どうするんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:03

    あぁ、トダーにラーニングさせたんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:03:24

    個人に依存してる技術の継承には実際良い手だと思うんだよね、現実でもAI杜氏とかあるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:04:12

    お…おいトダー
    お前なんか変な動きになってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:04:45

    ゼロワンのタフクロス・オーバー思い出したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:10:10

    教えてくれ、たかが機械に大蛇の動きができるのか?
    答えろっ!冷凍車なんか使って機械製品は大丈夫なのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:10:55

    >>4

    な、なんやその荒れまくりそうなクロス・オーバーは

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:11:51

    鬼龍はビックリするようなダメージを叩き出しとったんや……
    その数 500億

    つまりダメージ制限のダンジョンではゴミということ
    鬼龍なんて捨てて早く真っ当なキャラを当てなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:18:02

    >>6

    ウム…

    確かトダーがマギア相手に戦ったり

    社長が見様見真似のコブラ・ソードを使うんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:32:49

    >>1

    恐らく解析で玄脚を再現すると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:11

    >>8

    なにっ 普通に面白そうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:38:28

    >>10

    ハーメルンでtoughを検索すれば2ページ目に出てくるっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:51:07

    >>11

    あざーす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:34:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています