タフガイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:08:45

    よしっトレードで勝って結構ヘルスを減らしてやったぜ
    これで俺がレーン有利だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:10:19

    お前トップレーナーのくせに知らないのか 正義は死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:11:43

    ベイブレードやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:12:38

    セトとタフガイバトルになったらどっちが勝つのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:13:56

    しゃあっ
    デマーシアっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:16:26

    ムフフタンクいるしタワーダイブするのん…
    ウワアアアッ俺シカ飛ビ込マズニ無駄死シタアアアッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:18:05

    しゃあっ
    ジャス・ティス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:18:18

    >>4

    セト有利っスね

    セトがEある状態でガレンから仕掛けるとガレンE終了際をフックされてロングトレード持ち込まれてガレンが負けるのん

    なんでセト側が一方的にAAでちょっかい出せる側でガレンがそれに反応してQEしたら負けるのん

    まあどっちもトレード勝とうが負けようが勝手にヘルス回復するから勝敗なんてないようなもんなんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:21:43

    初心者向けと思いきや苦手な敵に対しての何もできなさが酷いのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:24:55

    ガレンくんは操作は簡単だよね、操作はね
    真価を活かすには敵の移動ルートを導線化して事前に隠れておかないといけないんだ、意外と難しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:26:59

    >>10

    ブリンクやダッシュ、CCも無いから純粋なマクロ知識が要求されるんだよね、難しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:28:20

    >>11

    操作が簡単すぎて一周回って難しいキャラなんて....刺激的だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:28:20

    >>11

    しかも言うほどタイマンも強くないんだ

    これはもう使いにくいだけのアサシンだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:30:33

    TOPにヴェイン、クイン、ティーモを放てッ
    あっティーモは普通に轢き殺されたッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:00

    >>14

    TOPレーンに貧弱なrangedチャンピオン不要ッ

    筋肉で殴り合うチャンピオンさえいればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:51

    >>15

    よしっ筋肉ムキムキのタンクソラカを置いてやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:36:59

    おっ猫の乗り物やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:37:42

    >>17

    おい猫お前知らないのか、不愉快チャンピオンとしてリワーク予定なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:38:57

    なんかダリウスの宿敵感醸し出してるけどお互い一切面識ないんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:40:42

    そもそもデマーーシアとノクサスが戦争してたかどうかすら怪しいんだァ
    LOLは設定が頻繁に猿空間に送られるせいでもうわからないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:43:11

    >>20

    一応ノクサスがアイオニアとか色んな国に侵略戦争を吹っかけてるってイメージっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています