男はいつも漫画にJKとソフト百合を求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:25:50

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:39:30

    >>1

    求めてないッスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:40:17

    やっぱりハードゲイだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:40:50

    すみません恋愛感情抜きでメスブタ同志がイチャイチャしてるぐらいが一番いいんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:40:56

    ウム…ソフトレベルでも百合は不要なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:41:41

    売れない漫画を救う手段であって全部の漫画には求めてないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:43:21

    それは並ではないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:44:51

    百合不要!
    女の子同士の友情必要!

    彼氏について惚気合ったりしてるといいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:47:32

    すいません
    友情やライバル関係はソフト百合ではなくロマンシスなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:11:47

    >>6

    いうほど強い設定でもないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:17

    おそらく百合の読みすぎで脳を破壊されていると考えられるが…
    百合に挟まる男とか愚弄しつつソシャ・ゲのヒロイン同士で平気で百合らせるのは勘弁してほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています