母父タボ半?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:31:04

    評価としてはどんな感じなんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:31:37

    モーリスとニックスっぽいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:32:16

    父タボ半に比べたらそりゃあアレだけどコンスタントに結果出してるし良さげだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:32:39

    まだまだこれからだもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:33:14

    父としては凄いけど母父としては〜とか、その逆の事例ってあるもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:34

    タボ半を付けてる牝馬って基本的に良血だし単純に牝系パワーが高いというのもありそうもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:36:53

    種牡馬やってた時代に母父一位も取って欲しかったもん。これからならいけそうもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:37:30

    >>6

    メジロマックイーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:38:22

    >>3

    たわけ息子ともニックスになりそうもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:38:33

    >>6

    母父ステゴはあんまり聞かないもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:39:26

    >>8

    言うてSSすらサイアーランキングとBMSのどっちも1位は2007年の1回だけもん(中央限定なら2006年もあるもん)

    SSレベルにフリーだった馬でもそれだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:44:48

    今年重賞9勝、うちGⅠ2勝もん
    エンジンあったまってきたもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:47:58

    中央重賞勝利数なら1位のキンカメより多くなったからまだこれからと言えるもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:49:25

    良い悪いに関係なく絶対数の多さでしばらくは主流だもん、G1馬もいっぱい出ると思うもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:49:43

    >>6

    セクレタリアトは父としては微妙でも母父としては凶悪もん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:51:30

    父ディープの馬は少なくなるから、母父としての活躍も目立つだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:53:06

    >>8

    リーディング取れそうなほど産駒の数がいるのはキンカメとディープだけなんで

    母父キングカメハメハが絶不調なら可能性があるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:53:08

    ターボの半分も走ってないのにターボより稼ぐって今更ながらとんでもないなタボ半

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:54:17

    大体そのリーディングサイアーの最終世代付近からBMSの成績は良くなるんよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:54:51

    >>19

    まあ伊達にG17勝してないしタボ半

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:56:28

    >>6

    今欧州でバリバリ産駒が走ってるドバウィとかはそうだもん

    産駒は走るけど母父になるとアダイヤーぐらいしか走るやつがでてないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:57:03

    >>21

    ターボの生涯獲得賞金額を10倍してもまだ届かないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:58:27

    ドバウィは種牡馬やり始めたのがタボ半より早いくらいなのに母父ドバウィのG1馬が世界でも3頭くらいしかいない(もしかしたらパート2国にはいるかも)と考えるとやっぱり大変もんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:00:57

    >>20

    母父は産駒がレースに出て、そこで何年も頑張った後に引退して子ども作って、その孫がレースに出て活躍するの待たなければいけないのでおおよそ10年くらいは必要なので仕方ないもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:02:38

    >>23

    ターボ生涯6勝だしG1勝ってないし時代経る毎に増額されるし仕方ないもん…

    お、おちんちんで更にさがついたもん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:03:48

    >>26

    種牡馬として稼いだ額ならターボじゃなくても勝てる奴国内にいないから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:17:30

    レイデオロに付けるとお手軽にハーヘアママの4×3のインブリードが出来上がるもん!
    実際ノーザンはやりまくってるもん
    名牝の仔は走るとか言われてるけど、実際はデビューしてからじゃないと分からないもん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:34:42

    母父タボ半で一番稼いでるのはキセキで二番手はステラヴェローチェみたいもん
    ちなみに父父だと一番手はディープボンドくんもん
    ステラ早く戻ってきてもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:12

    >>6

    ノーザンダンサー母父だとハヤヒデブライアンぐらいしか聞かない聞かなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:19

    >>29

    まあもう有馬で出走除外とかなければジェラルが2位になるだろうからもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:37:20

    >>30

    タップダンスシチーとかベガとかいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:38:36

    >>24

    母父として微妙ということはサイアー残しやすいということやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:05

    >>33

    ヘロド・セントサイモン「せやな(泣)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:57

    >>34

    まあお前たちの遺伝子は後世に必ず残ってるから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:50:26

    >>30

    そもそもそいつの娘の中でも一流牝馬は当時は碌に売ってもらえないもん。

    おちんぎん汁が金より高いからしゃーないもん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています