ムフフ…ちょっと怖いけどビリビリを見てみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:40:38

    ◇…この異常日本愛者たちは?
    な…なんで作品の内容にぴったりな日本語の歌詞を見つけてMADを作れるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:41:10

    すみません
    そういう動画をよく見てるだけで
    結構日本愚弄も豊富ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:41:50

    日本好きなやつはとことん好き
    日本嫌いな奴はとことん嫌いで極端なイメージなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:43:04

    あうっそうだったのかぁ
    まぁビリビリのいい部分だけ見れてハッピーハッピーやんけ
    教えてくれてアザース

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:45:18

    ビリビリの盛り上がりを見て全盛期のニコニコを思い出したのが…俺なんだ!
    今のニコニコもそこそこ好きだけどなんか悲しくなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています