ゲームに多様性を求めるっていうのはよぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:23:32

    エルフとかオークとかリザードマンとか獣人(マズル有り)のキャラで遊べることを言うんだぜ!
    もちろんどんな人間キャラでも自由にな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:24:41

    勿論キャラクターはブスも美人も使いたいよな!
    全員ゴリラとか嫌だよな!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:25:28

    はいPSO2

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:25:37

    制作者「オラッ多様性!(ゴリラ)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:02

    >>3

    でもマズルつけるにはガチャしてアイテム手に入らないといけないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:44

    キャラメイクが豊富だと楽しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:48

    >>2

    スカイリム原人はほんま…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:29

    キャラクリでスキンヘッドを選べるゲームは神ゲーだとリアルでもスキンヘッドの奴が言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:56

    やっぱりMOD入りSkyrimがナンバーワン!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:57

    >>7

    MODで美化するのも自由だぜ!(PCユーザーのみ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:34:44

    ドラゴンエイジは世界観設定で「敵の国は宗教で禁じてるから同性愛者に厳しい、こっちの国は違う派だから同性愛に寛容」みたいな感じでちゃんと設定されてたし
    ロマンス相手が白人黒人亜人にヘテロゲイレズバイと多種多様だったけど気にならなかったな
    やっぱちゃんとそういう世界観設定がちゃんとしてたからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています