人間に対して友好的な強い悪魔として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:59:08

    デビルハンターたちからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:59:45

    面食いを超えた面食い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:00:34

    代わりにすぐ帰るんだよねひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:00:41

    女とも契約してくれるか地味に気になるのはこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:01:25

    嘘つけっ
    勝手に契約解除して呼んでも来んくなったやんけつ

    狐だけにな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:02:17

    あわわおまえは役立たず

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:04:23

    割と気軽に契約してくれて代償もそこまで重篤ではない方なんだよね
    まあゲロマズ武器人間を口に入れさせたら一発で出禁なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:17

    ウマカテでよく使われているかわいそ…な悪魔やん
    契約解除したけど元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:34

    もしかして顔出すより中村みたいに手の方が使いやすいじゃないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:08:10

    狐みたいなもんモフモフするだけの1ミリも怖くない愛玩動物やんけ
    何をムキになっとんねん

    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:09:56

    もしかして狐の悪魔が強いのはチェンソーマンみたいに悪魔から恐れられてるからなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:20:34

    契約悪魔としては薄利多売で恐怖を集めてるんだ
    実際一般デビルハンターが相手にするようなそこらの雑魚悪魔は「コン」されると一発で死ぬッみたいだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:39:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:43:24

    "友好的"とはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:45:24

    >>14すみませんこれは逆に覚悟決めすぎなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:45:54

    一般人でも自衛手段として契約するべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:17:25

    >>14

    勇者を超えた勇者

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:53

    呪いしかり狐しかりサムライソード戦はデビルマンがインチキすぎて他の悪魔が役立たずに見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:22:02

    >>14

    友好的どころか親友とか無二の友とかの類なんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:04:31

    >>11

    いや

    道民が恐れてるからって可能性があるんだぜ


    なんせ奴らエキノコックスのキャリアーだから接触するとやばいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:06:12

    >>14

    しゃあけど…こいつが死んだ瞬間呼んだやつまで石化して死んだのは何らかの悪意を感じるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:06:19

    >>14

    狐の例からすると闇の悪魔がちらっと見えた段階でもう帰っちゃってもおかしくないんだ

    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:13:11

    >>22

    狐はちゃんと口に入れただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:14:49

    >>21

    悪魔と一心同体ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:29:02

    石の悪魔がよく言われるけどぶっちゃけ知能が低いだけなんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:39

    >>25

    呼び出された直後だから状況把握できてなかったんだと考えられる

    異常武器人間嫌悪悪魔の狐の悪魔もレゼを口に入れてしまったんだから

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:51

    >>25

    おいクズ知らなかったのか?

    石の悪魔は契約を遂行する意志が強い義理堅い性格なんだぜ

    石だけにっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:49

    >>21

    おそらく姫パイよろしく全てを捧げて呼んだものと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:09

    >>14

    久しぶりに見たぜ

    負けるとわかっていても約束を守る悪魔

    俺が人間なら相手が神だろうが化け物だろうがこの悪魔と一緒なら誰にだって挑めるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:03

    >>25

    想像の余地があるからどこまでも考えられるよねパパ このままでいいと思う反面…新情報が欲しいという衝動に駆られるッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:49

    お見事です石の悪魔
    貴方はやはり私がにらんだ通り義理堅い男だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:12
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:16

    闇の悪魔に戦いを挑んだという事実が全ての妄想と考察を支える…ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:20

    >>20

    あんなにかわいいのに気軽にモフモフできないなんてキ…狐って恐い動物だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています