お前は覇生流を守護する我ら“御狐四人衆”の再評価が出来ぬと申すか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:07:32

    四人がかりでもミノルより弱そうなんスけどいいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:08:02

    情けない本当に情けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:10:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:25

    いいや、幻の五人目がいることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:04

    オカルト能力だけは本物だよねオカルトだけはね
    それはそうとして自分も心眼とかテレパシーとか使ってたくせに呪詛を小馬鹿にしたミノルには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:39

    >>5

    批判されてオカルト傾倒の姿勢そのものじゃなくて自分を鍛えずに呪詛で相手を殺そうとか言う武術家にあるまじき態度なんだよね

    相手に立ち向かいたくない恐怖が傍から透けて見えてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:25

    能力的にもそうだけど小さい四つ子のオッサンってのが輪をかけて弱そうな感じを助長してるんだよね
    狐の面と四つ子まではいいとしてなんで小さくしたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています