本国のファン「つまんねーよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:08:34

    実際観てみるとビーストウォーズどころか
    トランスフォーマーらしくないんだよね、すごくない?
    日本での放映が見送られたのも当然ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:10:13

    このスピリチュアル被れのゴリラは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:14

    実際声優陣のアドリブが印象強いけど内容は暗すぎるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:12:09

    地下での戦いメインなせいで文字通り画面も暗いんだぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:26

    どうして無印から長い付き合いのライノックスを突然裏切らせたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:47

    こんな作品で玩具買ってもらえるわけねぇしみる奴は昔の作品ファンだけだからやりたいようにやるぞケンゴ!の精神だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:57

    シリーズを終わらせかけたんだよ凄くない?
    ◇この無駄に宗教臭いストーリーは・・・?
    ◇この気持ち悪い変形は・・・?
    ◇このサイズが一切統一されていないおもちゃは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:50

    >>5

    なんでってBWの時点で裏切る展開があったからやん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:22

    ち…チータスとコンボイってこんなに仲悪かったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:19:08

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:19:54

    >>6

    ふうんカブトボーグみたいなもんということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:12

    ゴングを鳴らせっ!
    バナナの種の捜索開始だっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:35

    だから私達がトランスフォーマー人気を支えるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:21

    >>11

    カブトボーグと違って玩具は売るつもりだったのん

    その証拠にミールトイも出てるのん

    8割ほど日本未発売だけどおもちゃの量もかなり出たのん

    売上の話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:50

    >>11

    今で言うアマプラ独占配信みたいなもんで地上波でやってないアニメだったんだ

    マジで声優の力比べの場だったから笑いが取れなくて落ち込んだり真剣にボケを台本に書き込んで収録に望んだりしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:18

    >>13

    あわわ お前はアメコミで神聖視されてるバーニングコンボイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:46

    メリケンさんは昔から創作内に政治や宗教要素をラーメン治郎レベルでマシマシにぶちこむんすよ
    うげっ!なメカデザから見ても分かるように視聴者を楽しませる気は皆無っすね、忌憚の無い意見って奴っす

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:20

    >>16

    ファイヤーコンボイだろうがよ!えーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:40

    >>15

    バンダイ側の意向でギャグが許されなかった子安が、周りのアドリブ祭りを横目に「なんで俺はコンボイなんだ」と悔しがるとか… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:29

    >>13

    お見事です カー坊

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いトランスフォーマーだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:41

    >>19

    お客さんマシンロボの話がしたいならトンカを紹介しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:08

    本国で陰ったトランスフォーマー人気を和製トランスフォーマーが救うなんて…感動的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:39:27

    >>22

    日本には感謝の印としてアジア限定(日本では購入不可)を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:41:06

    >>16

    待てよ バーニングコンボイはⅡの映画で客演したときのゴリラの劇場版形態なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:43:24

    ゴリラから変身してもほぼゴリラなんてしげファン

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:51:22

    実際カーロボの役割がどこまで本当なのか教えてくれよ
    伝聞の結果色々盛られてるような気がするのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:32

    >>26

    さあね…ただマシーンズの流れを汲むトランス・テックシリーズが荼毘に伏された結果

    マイ伝までのつなぎとしてカーロボットが充てられたことは事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:36

    >>26

    さぁね…だがBWバブルが弾けて衰退寸前だったのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:54:12

    >>26

    アメリカではRIDシリーズとしてカーロボットのおもちゃに合わせてこれまでのBW系の再販やリデコ品がアホほど売られたんや・・・その数500億・・・

    そしてこれ以降コンボイに消防士属性を付与される要因にもなってるんヤ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:20

    よしっ!電飾もサウンドギミックもサイズもデカい玩具を出してやる!
    買えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:09

    >>30

    な…なんやこのサイズは(ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:12:16

    リターンズ君はビーコンだけはカッコいいよね
    ビーコンだけはね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:16:51

    でもオレマシーンズの玩具は割とキライじゃないんだよね
    色合いとか腕の内側に配置された丸ノコとか本編の奴には全く似てないけどかっこいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:57:17

    日本で間を埋めた和製BW、アメコミだとライオコンボイは出るけどガルバトロンは出ない、ビッグコンボイは出ないけどマグマトロンは出る、なイメージだけど知らないだけで出てるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:42

    >>34

    うろ覚えだけどリカラーの限定品で出てたはずなのん

    新規造形はビースト自体かなり冷遇されてたんだ仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:36:06

    >>19

    タカラだろーがよえーっ

    殺す…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:44:59

    >>35

    >>34は玩具ではなくコミックにおける話をしてると思われるが…

    IDWBW(2006)のコミック・シリーズにはライオ・コンボイもビッグ・コンボイもマグマ・トロンも割とそのままのデザインで出てるんだなァ

    Ⅱガルバトロンはいねーようなもんだよ


    ついでにビーストハンターズオプティマス型のⅡガルバトロンとダイアバトルス型のマグマトロンを登場させたBeast Wars Uprisingをネットの海から探し当てて読め…ドラゴンメガトロンのように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:54:07

    >>37

    あざーす

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:54:29

    >>33

    メカ組のスラスト・ジェットストリーム・タンカーはデザインがいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:36

    日本の制作「なんじゃあこの途中で尻切れのアニメは」
    タカラ「だから俺たちが作るんだろっ!」
    TF「あっG1の歴史が綺麗に収まった」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:44

    本国でもG1時系列のラストはリターンズなのかネオなのかで派閥争いが起きてると聞いたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:01:52

    >>26

    さぁね、ただその復活にあやかったのかタンクを乗っ取って復活したユニクロンを単騎でボコボコにしたのは事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:18:32

    あの頃はバカだったんじゃ、信じる心とか持っちゃったりしてな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:36:04

    >>39

    アタシ達の事遠回しに愚弄されてるみたいですげームカつくんスけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:16

    あら素敵
    モロッコでナイチンゲールよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:59:19

    >>42

    へーっ 今どき大昔の二次創作も同然なTCCコミックでの描写なんていちいち覚えてるやつがいるんだ…(ヌッ)

    ゴッドファイヤーコンボイはマルチバース中でも最強クラスと制作陣からお墨付きをいただいている

    デビルギガトロンとの合体もあるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:02:02

    正直実写版は基本的に生々しいからこれみたいになるかと思って心配してたっス‥かっけーよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:14:40

    >>46

    何やねんそのデビルギガトロンとの合体って

    ワシは知らんで

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:16:40

    >>41

    ネオのあの完全和平の後平和が崩れて欲しくないのは…俺なんだ…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:49

    せ、制作オレはもう疲れた…
    BWはメタルスで完結ってことにしねえか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:49:52

    リターンズのラストに有機化されたサイバトロンをベクターシグマが再びの戦いに備えて機械化し直したと聞いた時は流石に驚きましたよ
    Ⅱやネオへ繋げるための設定滑りとはいえコンボイの犠牲はなんだったんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:18

    >>51

    実際ベクターシグマならしそうなんだよね 酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:37

    >>48

    ほらよっ

    https://tf.takaratomy.co.jp/products/tf_lg/tf_lg_comic

    デビルギガトロンらは改心して次元パトロールの一員となったんや

    かつて可能性を信じた子供らのために戦うようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ぶっちゃけこの形態は最終話の一コマに出てくるだけで玩具で再現可能かはかなり怪しいけどそんなことは"かっこよさ"とはなんの関係もあらへんからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:12

    >>52

    あいつには自分を救ってくれたゴリラのコンボイに脳を焼かれて似た形のトランスフォーマーを生み出しまくった疑惑もあるんや

    その数 500億

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:56

    >>49

    G1世界はネオで完結しているイメージっスね‥

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:13

    "諦める人にはなりたくない"んだあ
    持ってる力を試させてもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:33

    >>33

    コロガシ走行でノコギリが回転するしモノアイが背中のつまみで左右に動くんだ

    ハッキリ言って玩具としては傑作の部類に入る

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:36

    ククク……ネトフリくんはビースト組のキャスティングで最初の違和感はすごいよね
    最初はね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:56

    >>51

    そもそもあのオラクル自体がクインテッサだかが仕込んだ偽物で有機生命体としてのリフォーマットも侵略しやすくするための下準備なのん

    つまりメガちゃんの思想こそがセイバートロン的には正解だったんだよね、猿くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:00

    全話見たけど所々に原語版のギスギスが滲み出てたのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:08

    あれ>>59 お前知らないのか 結局あの後クインテッサもプライマスの掌の上で踊らされてただけでゴリラは間違ってなかったことにされたんだぜ

    禁断の"設定滑り"二度撃ちでな

    やっぱ怖いっすね 3Hコミックの後付けを超えた後付けは

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:58

    >>49

    いいや、どっちにしろ地球人がデストロン兵を殺したことでメガトロンがキレて戦争が再開するG2に繋がることになっている

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:57

    >>62

    もしかしてG2の遥か未来にオリジナルのビーストウォーズがあってその更に500億年後にⅡやネオがあるのを知らないタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:06:00

    >>62

    そんな転機を気にする事ないですよ 

    しょせんG2はビースト・ウォーズの遥か過去の出来事であってネオの後に続く物語じゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:09:49

    あの……G2があってオートボットとディセプティコンが停戦協定結んでビーストウォーズに繋がると思ってたんスけど……違うんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:12:49

    待てよ
    G2はここから面白くなるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:17:22

    は…話が違うであります
    自分の知っているビースト・コンボイはリターンズの後メガトロンと一緒にギャラクシー・フォースの世界へ放たれたはずであります

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:56

    >>67

    何やその"ライノックス"って?ワシは知らんでっ

    悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:26:38

    >>66

    あわわ お…お前はリージ・マキシモ

    結局未だにどういう奴なのかわからないんだ

    謎が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:26:39

    >>67

    コンボイとメガトロンがなぜかお互い記憶をなくした状態で復活してしまう後日談の存在は知ってるのん

    もちろんメチャクチャ未完

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:27:17

    うああああ リターンズのゴリラがG1世界に練り混じっている!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:18

    >>65

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    その間に起きたことには媒体によって猿漫画並みの描写の違いやばらつきが起きているんやが最低でも300年は経過しているらしいんだ

    平和は短いようで長かったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:30:12

    この時間ってのはな子供たちが塾から帰ってきてほっと
    一息ついてるお母さんが家事を一段落させて一息ついてるお父さんがお家に帰ってきて一息ついてる
    そんな時間に小難しい話をして誰が喜ぶ!俺達は体を張って笑いを取るんだよ!!笑いは心のビタミンだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:31:26

    >>73

    リヴァイアス「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:33:24

    >>71

    コントロ・バースはルール無用だろ

    なんならネオ時代のハインラッドまでこの場にいたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:35:32

    リターンズは正直日本でもアドリブまみれでも話の陰鬱さが隠しきれなくてキツかったんだ
    ヤバさが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:35:45

    >>71

    あんまりにもあんまりな彼の◇悲しき過去…に俺は袖を濡らしたね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:41:33

    >>77

    イエイッ 裁判官を気取ったクソ生意気なタコ共のルーツを仄めかしてやることがこれほど快感とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:45:49

    >>78

    ユニクロンとかいうネオの時代まで疫病神であり続ける怪物を超えた怪物を作ったこいつといいオラクルやマトリクスだった疑惑のあるこいつの助手といい唐突に単発エピソードで出してそれっきりにしていいようなキャラじゃなかったよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:47:26

    あーっ 時代が錯綜しすぎててどういう展開が起こってるのか分かんねえよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:52:52

    >>80

    ククク…G1世界の歴史は後付けを超えた後付け・中途半端な海外展開要素の輸入・好き勝手やりやがる外伝作品を備えた完全猿歴史だあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:59:36

    >>81

    加えて公式でストイックに枝分かれした世界が発生したうえ時々グッチャグチャに相互干渉を起こすんだ

    これはもうどこをどこから読み解けばいいんだぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:16:27

    >>73

    許せなかった…!まさかこれが流れてた時間帯に帰ってこれるお父さんが希少な時代になるなんて…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:29:29

    実は日本産が出発点なんスよねトランスフォーマー

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:10:52

    実写の方のキャストもビースト・ウォーズの声優で聞きたいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:39:37

    >>85

    ネトフリ版は千葉子安以外はキャスト変わってたから仕方ない

    これは仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:42:12

    >>82

    紹介しよう当時出ていたトランスフォーマーの世界観を全て繋げた作品"きすプレ"だ

    ◇この矛盾点をゴリ押しで解決する歴史は・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:28:38

    >>82

    だから"俺達"がいるんだろっ

    List of universal streams - Transformers Wikitfwiki.net

    あれれれ もしかしてほぼ全ての作品が個別の認識番号を割り振られたパラレルワールドなの知らないの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:55:21

    >>87

    無理です


    無理です

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:25:34

    >>13

    ばあっ "超危険TF"メガザラックでぇース

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:32:45

    >>89

    お陰でコンボイ何回体を変えてるんだって問題にぶち当たるんだよね酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:37

    >>91

    そんなことはどうでもいいんだよ

    問題は量産型メガトロンもどきにご機嫌なコック状の舌が生えてたりクレムジークが幼女のパンツに取り付いたり作者の

    っぷりが全開に発揮されてる上に話もメディア展開もとっ散らかっててつまらないことだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:36:20

    >>90

     そ れ

    シェル・ゲームはダメだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:08

    >>93

    俺なんてカーロボット(RID)のハッピーエンドを大半の登場人物ごと荼毘に付させる芸を見せてやるよ

    ヒィエエエ

    被害者の会四騎士だあ

    メガボルトはブレイブマキシマスとギガトロン両方の尊厳破壊をあらわし

    JRXとビルドキングはロボスマッシャーによって洗脳!!

    ブラックコンボイは毒エネ漬けをもたされトキシトロンに!!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:14

    >>91

    それはIDWオプティマスのことを言うとんのかい

    あいつ警官時代から確定してるだけでも4回は容姿滑りしとるんやで

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:17

    コブラ軍の手にかかればメガトロンの改造なんて簡単なんだ悪役同士絆が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:53:32

    >>94

    青の騎士…?

    ディフェンサーと呼んでくれや

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:24

    >>97

    へっ 何がディフェンサーや イベント限定で出す予定だったこの画像の玩具は荼毘に付されたくせに

    あっ 今タイタニウムのホットゾーンがあるだろとか思ったでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:53:33

    >>84

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:50:47

    TFはもうねんねや

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:32

    リターンズは声優陣のアドリブでも隠しきれない暗さを感じてしまって怖かったんだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:55:09

    >>99

    おそらくダイアクロンやミクロ・チェンジシリーズをハズブロがトランスフォーマー滑りした事実を指摘しているものだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:34

    >>97

    >>98

    ふうん

    玩具的には実際に死を呼んでいるということか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:25

    >>99

    他にもメガトロンは元々ニューミクロマンのガンロボの流用品っス

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:55:55
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:11

    >>105

    ◇…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:52:53

    >>37

    結局アップライジングは何をしたかったのか教えてくれよ

    ううんゴリラがナイトスクリームと女蜘蛛に殺されてるってのはどういうことだ


    ギガトロン型のトランスメタル2メガトロンとPアーシー型のトランスミューテイトだけは通していいよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:47

    不思議やな……無印とメタルスはアドリブなしの原語版の台詞でのストーリーも見てみたいと思うのにリターンズは微塵も見てみたいと思わん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:30

    メガトロンさん、あなたの悪い噂を耳にしました




  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:33

    >>109

    "ビーストメガトロンの本名"どこへ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:06:20

    >>110

    メガトロンの本名が気になってきたんだろ

    それはナッシュティースでもありガラバーでもある

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:37:38

    当時最先端の技術を使って描かれるセイバートロンというワクワクできる題材をここまでガッカリな物に仕上げた制作姿勢には好感が持てない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:48:28

    >>112

    しゃあけど…あの星はなんかんやで荒廃してるイメージも強いわっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:40

    >>111

    まぁuprisingやら新・真IDWBWやらで本名が設定されたのは認めるけど"本編のビーストメガトロン"とはなんの関係もあらへんからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:45

    >>3

    許せなかった…


    縁の下の力持ちポジだったライノックスを非情で陰険なニュー・リーダー病のタンカーに変えるだなんて……!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:05:25

    マシーンズでのタンカー滑りを話題に出すと
    男はいつも「初代ビーストウォーズの時点でライノックス裏切りの予兆はあった」と言う…
    あなたも並の男だったのね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:11:00

    >>116

    やっぱりメガ・トロンの手でデス・トロン化させられて暴れ回るのと、デス・トロン化が実は解けているのに自分の意思でかつての仲間たちとの敵対を選択し暗躍するんじゃ見ているこっち側の印象はめちゃくちゃ違うよね パパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:06

    ひ…一人だけメタルス化からハブったのはマズかったか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:18:46

    >>118

    戦いの決着はサイがつけたようなものだしダイノボットも本人はメタルス化してないからセーフだと思ったのになあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:52

    は、話が違うであります
    私はタンカーが光堕ちしたら元のサイの性格に戻ると思ったであります

    正直記憶が戻ってもあんな性格にするくらいなら最初に記憶が戻り掛けた時に殺してほしかったよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています