男はいつも感情の無い女が段々と感情に目覚めていく展開を求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:10:15

    あなたも並みの男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:12:01

    いや
    その後全部リセットしてしまうことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:28

    >>2

    その展開はやめろーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:44

    いいや感情が充分に育った後で大切な人が目の前で死ぬ事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:14:27

    マジでこの展開嫌いなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:29

    >>5

    そうか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:18:14

    >>5

    ふうん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:21:25

    >>5

    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:41

    いいや
    感情を取り戻してきた所で廃棄することになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:49

    >>8

    なんでって…感情薄いキャラが好きでそれを見たいのにどんどんかけ離れていくからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:03

    待てよ、女も好きなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:42

    >>10

    分かりました…本人は無表情・無感情だけど他人の機微は理解できるようにしていきます…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:25

    >>10

    お客さん、ここはどう見ても感情の薄い女の子の成長にフォーカスを当てた物語なんですよ

    最後まで自動販売機程度の会話能力の女の子が見たいのならアヌビスのエイダのようなAI相棒モノをオススメしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:28

    冷静に考えたらキャラの原型なくなっていくジャンルだしよくわかんないっスねこれ
    おそらく快楽堕ちに近いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:29:47

    まあまあ気にしないで
    性癖は人それぞれですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:29

    もしかして成長をキャラ崩壊と呼ぶタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:31:24

    >>16

    もちろんメチャクチャそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:14

    キャラがブレなきゃいいんだけど友情とかその辺を重視するキャラでもなくないスかってなることも多くてなんとも言えないのね
    本人が話したがってて話せるようになるとかはわかるけどそもそも本人がなんとも思ってないなら成長されてもそう…ってなるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:45

    >>13

    待てよ エイダはあきらかにレオにぞっこんなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:35:01

    >>19

    お見事です。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:36:06

    でもねオレ感情があるだけで高尚なことのように言うの嫌いなんだよね
    マネモブにも感情があるのに文字だけで醜さが溢れてるでしょうと思う一方で…儚い美少女が愛や信頼を覚えていくのとブサイクのマネモブがゲスな欲望をさらけ出すのは全然別ものだろ蛆虫野郎ーっと言いたい思いに駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:01:09

    分かりました…戦闘中に主人公の真似して荒っぽい台詞を言う様にします

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:02:07

    感情なんてくだらないヤンケ
    馴れ合いは不要だと言ってますヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:02:36

    やっぱり突飛なことして変な目で見られるけど本人はちょっと滑ったかくらいの認識で居てほしいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:03:53

    (本人が楽しそうなら)なんでも良いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:54:56

    >>22

    それはトダーのことをゆうとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています