アークナイツのキャラとしたいエロいシチュを書いてけ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:25:50

    なおエッチすぎる単語には意味がわかる程度に*龍門スラング*とかを入れるように

    それとタイトルにその2とかじゃなくてアークナイツっぽい数え方にしたいので誰か案を頼む


    前スレ

    アークナイツのキャラとしたいエロいシチュを書いてけ|あにまん掲示板なおエッチすぎる単語には意味がわかる程度に*龍門スラング*とかを入れるようにbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:28:11

    前スレから新スレまで半日ちょっととかドクター達の隠れた*龍門スラング*が溢れすぎてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:29:18

    Animan Keizibanの略で
    AK-2とかどうよ?

    あと、ドゥリンちゃんをオ○ホみたいに扱う“龍門スラング”をしたいっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:29:39

    プラチナのおなかに*龍門スラング*を擦り付けてこんなのの何が楽しいんだろうねーとか少し侮蔑の入った眼差しで見つめられながら果てたい

    スレタイ理性/nとかでいいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:31:03

    理性/Zeroスレ来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:31:16

    みんなろしゅつー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:10

    シーンお嬢様にゆ〜〜〜〜〜〜っっっくり*龍門スラング*されたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:29

    チェンとドギマギしながら手探りでやっていく*龍門スラング*をやりたい。
    朝のベッドで顔を真っ赤にしながら照れくさく笑うチェンが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:33

    ドクターとレンズの*サルゴンスラング*をシーンお嬢様に*サルゴンスラング*させたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:34:03

    やはりケルシコを忘れてはならない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:34:12

    テキサスといちゃらぶ*龍門スラング*した後にシガーキスしたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:36:37

    プリースティスと若かりし頃のドクターくんのイチャラブ*古代文明スラング*
    絶対あまあま

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:37:59

    ススーロの胸に”龍門スラング”はやばいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:41:21

    シーンとはめどりー!したい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:41:42

    アレーンは公式の時点でもうセリフがやばい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:53:46

    自分は男ドクターだけど、シルバーアッシュに優しく*イェラグスラング*されたい

    メイド服のケルシーとアーミヤと*ロドススラング*とか
    アビサルハンター3人と深いプールで水中*アビサルスラング*とかしたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:53:58

    生存したリリアがこんなおばさんからかわないでって言いながら満更でもない様子で
    ドクターと*ウルサススラング*してるところをフォリニックが目撃して
    なんやかんや一緒に混ざって三人で*ウルサススラング*して欲しい…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:26:59

    普段とは違うドレス姿のジャッキーから意見を求められ滅茶苦茶褒めた後に*クルビアスラング*したい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:47:38

    こんなところを眺めていたせいで、せっかく公開されたケルシー先生のPVの感想が、
    「あのスケスケスカートの下に何も着けてない状態で秘書をしてほしい」しか思い浮かばなかったじゃないか

    なんでケルシーといいウィーディといいロスモンティスといい、あんな見えそうなのをはいているんだろうか
    短いんじゃなくてぎりぎりまで透明素材を使ってるのが性癖を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:18

    エイプリルはよく自分のコードネームにもしてるお気に入りの曲を聞いてるけど、*レム•ビリトンスラング*する時にその曲流したまましちゃって、ふとその曲聞くたびにした時のこと思い出して悶々として欲しい。
    そんで2人っきりの時に曲流すのが*レム•ビリトンスラング*する合図にしたい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:53

    タルラ&フロストノヴァと寒暖差プレイ

    アニタにいっぱい食べさせて、だんだん肉付きが良くなるのを堪能しながら*イベリアスラング*したり、
    挟めるくらい大きくなった*イベリアスラング*で*イベリアスラング*してもらったり、
    ちょっと肉が付き過ぎてダイエット目的で*イベリアスラング*したりしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:34:35

    タルちゃんの身体でレユニオンの兵士たちと*ウルサススラング*するシコチェイ
    タルちゃんが本当に嫌がっていることは出来ないという設定ほんと美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:28

    >>14

    わかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:38

    死期を悟った安心院とこっそりロドスを抜け出して、退廃的*龍門スラング*したい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:09:11

    アーミヤと*ロドススラング*した後、そのまま全裸でヴァイオリンを弾いて貰いたい
    それをじっくりねっとり眺め回したい
    お互いまたスイッチが入って朝まで*ロドススラング*したせいで、次の日に二人とも寝坊してケルシーに白い目で見られたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:31:50

    オリパシー解決して社会復帰として博とオペで同級生や先生と学生のとか同棲で*龍門スラング*がみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:36:41

    行動予備隊の若者感好き……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:22

    >>27

    わかる

    青春年齢特有の互いを貪るような”龍門スラング”してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:24

    スチュワードの誕生日がクリスマスイブでカーディのクリスマススキンが配布なのはもうそういうことだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:38

    >>27

    行動予備隊A1→きらら系

    行動予備隊A4→少女漫画

    行動予備隊A6→少年漫画

    って感じだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:13

    >>29

    ベッドの上でスチュワート君、これからどうすればいいの?って言うカーディの*リターニアスラング*?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:30

    お父さんの治療費を稼ぐ為に*クルビアスラング*するロビンちゃんが見たい!!!
    度重なる*クルビアスラング*に身も心もすり減らして行く話を公式以外からの供給で見たい!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:13:30

    紆余曲折あって女風呂へと入ってしまったアンセル
    そこにやって来るメランサと予備隊A1
    出ていこうとするアンセルだが、思春期の興味からアンセルの”龍門スラング”が気になってしまった女性陣は…
    みたいなのをみてぇ~

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:07:00

    ペンギン急便と”龍門スラング”したいけど下手に手を出すと皇帝に”龍門スラング”で”龍門スラング”されそうでコワイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:31

    元奴隷のグラベルはベッドの上でドクターくんに死ぬほど甘やかされてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:27:18

    今日も皆お盛んだァ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:53:43

    あと数時間でイベント終わるし理性使いきっていけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:55:41

    フリントちゃんに屈服させられるパターンもいいんですけど。
    喧嘩ばかりでその方面に知識薄そうなフリントちゃんを床勝負に持ってって未開のサルゴンを開拓したい。
    知らない感覚に情けなく果てるのも見たいし、慣れてきて勝てそうと思ってるとこに新しいプレイで落としたい。
    そうして勝負を口実に何度もするうちにズブズブハマって欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:34:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:54:40

    ところで今大陸でやってるイベントで二アールさんがドクターと再会の約束をした時だけ頬を赤らめてたらしいんですけど
    マリア…これは一体…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:04:21

    >>28

    メランサさんとアンセルくんは覚えたてみたいにお盛んな*レム・ビリトンスラング*しててほしい

    そしてメランサさんの首とか見える位置に痕をつけちゃってアンセルくんの上着を借りてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:41:11

    レッド、知ってる。ケルシーが上機嫌な日、ケルシーからドクターの匂いする。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:21:49

    でもレッドからもドクターの匂いするよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:03:59

    >>42

    >>43

    問:これを擬似母娘丼と呼べるか否か

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:23:42

    だぶちの前で殿下とイチャイチャする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:36:48

    >>45

    NTRやんけ〜〜‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:38:47

    >>46

    寝てから言え!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:27:42

    セイシュヴァ主従丼

    セイロンとふたりがかりでシュヴァルツを*シエスタスラング*してグロッキーにした後、油断しているセイロンを後ろから*シエスタスラング*したい
    その途中で復活したシュヴァルツに奇襲されて今度は二人から*シエスタスラング*されたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:32:02

    >>40

    これはドクターとデキてますね間違いない


    それはそれとしてこの引き締まった脇腹は最高だな

    舐めて甘噛みしたい

    うっすら歯形が残って怒られたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:41:39

    >>40

    マーガレットはこんな感じなのにゾフィアさんはこっからドクターにクレカ渡してヒモにしようとするレベルで入れ込むんでしょ?二アール家修羅場じゃん。

    どちらが上か*カジミエーシュスラング*で決めるのもいいが、2人が張り合ってる間にマリアがドクター掻っ攫ってお姉ちゃん達ごめんね*カジミエーシュスラング*するのもありや。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:50:42

    マリアはマリアでドクターにとっても貴重な「同年代の普通の女友達」枠だからな…独自の立ち位置築けてるのはでかい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:07:11

    アイドルキャラのシチュとしては王道中の王道だけど、
    ステージ衣装のソラとライブ映像を流しながら*龍門スラング*したい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:46

    >>50

    それで最終的に3人仲良く*カジミエーシュスラング*されちゃうんでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:21

    マンティコアと一緒に狭い所に閉じ込められたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:11

    悪堕ちアズリウスに媚毒漬け逆レされて連鎖堕ちしたい
    最終的にロドス全部堕ちてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:21:20

    多分誰もが一度は考えたであろうマタタビフェリーンプレイが公式アンソロの検閲に弾かれなかったという事実

    個人的にはスカイフレアさんが一番好みだけどドクラブ筆頭格のスワイヤーも捨てがたいしジェシカはジェシカは愛着あるしで選べねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:30:06

    アークナイツって基本4つ耳じゃないですか
    つまりケモミミをさわさわしながらヒトミミをはむはむできるってことですね
    最高じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:10:21

    >>56

    えっちすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:01

    蛍光灯なぞりてえ*龍門スラング*してえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:39:26

    寝てるフィリオプシス相手に*ライン生命スラング*したい
    その内サイレンスやマゼラン相手にも*ライン生命スラング*していきたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:45

    ヴァーミルを後ろから抱き抱えたまま寝転んで義手を外した腕の断面をさすさすしたい
    そんで緊張が解けて耳がヘニャった時を見計らってあの艶かしい鼠径部からズボンに手を突っ込んで*龍門スラング*して耳ピーンてさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:54:47

    何でもしてくれるカフカちゃんに最初は些細なじゃれ合い程度のことお願いして、そこからだんだんエスカレートさせていって最後にはどんなマニアックなプレイも受け入れさせたい。
    友人の山さんやサイレンスのすぐそば*クルビアスラング*したり、小柄なカフカを机の下に入れて*クルビアスラング*させたい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:17:33

    ケルシコ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:07:37

    タルチェン姉妹丼

    どっちも孕ませてウェイに殴られる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:37:21

    だぶちにカウントダウンしてもらいたい
    「さ~ん❤️…さ~ん❤️…」って寸止めされ続けたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:06:59

    ワルファリンに「お兄様」って呼ばれながら*カズデルスラング*したい
    見た目だけなら違和感もない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:36:24

    ペンギン急便所属の女性オペレーター、もれなく皇帝の情婦になってて欲しい。
    実力だけじゃなく・度胸・器の大きさ・男性機能でも差をつけられるの好き。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:36:32

    シーと*炎スラング*しないと出られない部屋に閉じ込められたい
    ちなみに部屋はシーが用意してる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:53:57

    バイソン君を筆下ろし*龍門スラング*するペンギン急便メンバーが見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:44

    不安定血漿で攻撃力♂が+90%されて気絶するまで*カズデルスラング*されたワルファリン概念

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:14:11

    カジキに丁寧語で罵られながら"エーギル語"されたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:16:26

    カジキとシャチとサメの釣り竿♂になるドクター

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:22:13

    カジキは夜がクソ強そう

    サリアさん並に強そう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:29

    >>73

    昼も夜も強い女達いいよね

    ホシグマさんも絶対強い


    アビサルハンターたちに干物にされた次の日に龍門近衛局の面々に干物にされたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:57

    公式インタビューによればアークナイツのヒロイン三人はそれぞれアーミヤが過去、ケルシーが未来、チェンが今を象徴するヒロインであるというイメージであると聞く
    なるほど確かにアーミヤは最初から好感度MAXでケルシー先生はこれから好感度あげていく感じだし納得だ
    なので今はとりあえずチェンさんを攻略したい(強欲)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:17:20

    ブレイズをえげつない“龍門スラング”で喘がせたい。下品なえげつない声出してほしい。
    そしてソロスラングでは満足できなくなって夜な夜な龍門スラング”されることを求めて部屋に来るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:32:23

    俺達は、そこらへんの軟派ドクターや仲良しクラブの連中みたいケルシコしてぇなんて言わねぇ。

    「ケルシコする」と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:39:41

    レッドちゃんにベッド押し倒されて逆*龍門スラング*されたい……そのあと後ろから*龍門スラング*したい……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:00:09

    グラニのズボンに手を突っ込んで“ヴィクトリアスラング”したい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:23:51

    ヘビーレインと迷彩野外*サルゴンスラング*

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:09:19

    シルバーアッシュ、マウンテン、ファントム、ブローカのフェリーン男子組とマタタビ鍋して相撲

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:10:50

    ケルシー先生の首と肩に噛み跡をつけたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:13

    ディピカとアシさんににゅるにゅる*ロドススラング*されたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:47

    >>83

    追記

    前も後ろも

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:08:37

    ゾフィアさんと”カジミエージュスラング”したい。
    大人ぶって余裕そうな態度するんだけど、実はベッドヤクザだったドクターに逆転されて獣みたいな喘ぎ声をあげながら”カジミエージュスラング”されるんだ。それ以降満足できなくなって、ドクターも乗り気で夜な夜なスラングするんだ。
    で妙に色気が増したゾフィアが気になってマリアが何かあったと探るんだけど、夜中にゾフィアがドクターの部屋に入るのを見かけて、そこで扉の隙間からドクターとゾフィアが”カジミエージュスラング”してるのを見ちゃうんだ。それを見ながら”ソロスラング”するのが癖になっちゃって、夜な夜な覗きに行くんだけどある日ばれちゃって、ベッドに引きずり込まれてゾフィアと一緒に”カジミエージュスラング”されるんだ。二アールさんもマリアと同じような経緯で”カジミエージュスラング”されちゃってカジミエージュ丼を出来上がらせたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:32:37

    猫吸いならぬケル吸い

    公式いい匂いフェリーン、メランサ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:09:35

    保守シコ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:13:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:05:23

    ロサは獲物があれなせいか、抱きごこちがしっかりしているイメージがある
    ただロサと言えばやっぱり共依存*ウルサㇲスラング*だな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:44:37

    発作起きたグムちゃんにクマの怪力で軋むくらいがっちり抑えられて肩口を噛み破らんばかりの勢いで嚙まれたい

    鉄錆の臭いで正気に戻ったグムちゃんに噛まれたことを意にも介してない風な口ぶりで落ち着いたかとか声をかけて情緒をぐちゃぐちゃにしたいしされたいいや普通にかわいそうだわ考えたやつの品性を疑う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:38:36

    水着のしっぽのしっぽに包まれながら対面座位で*シラクーザスラング*

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:15:14

    濁心スカジは首絞めプレイ適正が高すぎる
    なんせプロファイルでドクターくんに首締め上げたいと書かれた女だからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:50

    どうして…どうして安心院イチャラブがないんですか…?
    どうして…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:32:36

    >>93

    お前がシチュエーションを書くんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:11:43

    ケーちゃんはあのキャラであのボディーなのヤバいな
    理性が消滅する

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:13:16

    安心院は前スレに本人が書き込みしてた記憶がありますね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:18:34

    クラウンスレイヤーくんを持ち上げてな……膝の上に座らせてな……そのまま*ウルサススラング*してな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:54:19

    >>97

    (クラスレはちゃんでは?)


    心配になるレベルで軽いし、脱いだらガリガリだと思う。

    控えめな*ウルサススラング*で挟んでもらってあばらの感触を楽しむも良し、

    いっぱい食べさせて挟めるぐらいに肉付きがよくなってから*ウルサススラング*してもらうも良し。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています