ゴミ袋のガサガサ音が鳴った~~~~!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:22:53

    動悸冷や汗震え嘔吐開始だ~~GO~~~~!!!
    私のこのトラウマはいつ治るのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:16

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:35

    おそらく黒袋を頭に被せられて拷問された過去があるのだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:43

    ゴミ袋に負けた過去を思い出すタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:02

    あっ今袋のガサガサ音が聞こえた!急げ餌の時間だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:06

    もしかしてゴミ捨て場で産まれたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:23

    >>2

    小さい頃にオカンを怒らせて色々なものをゴミ袋にぶちこまれた過去があるのね

    お気に入りのウルトラマンの人形は荼毘に付したよ…灰は夢の島に置いてある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:33

    もしかしてゴミ出しの時に害獣に襲われたんじゃないスか?

    鬼熊と戦って生還したものだと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:06

    もしかしてゴミ箱にレイ プされた過去があるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:37

    >>7

    小さい頃オカンに大切なモノゴミ袋に入れらたってことは今オカンをゴミ袋にぶち込んで捨てれるってことやん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:03

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:05

    ゴキブリの事だと思ったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:11

    >>5

    面白いことをやるなあ このクソ害獣は

    ほらよっ しっかり毒入りの野菜屑を食えよっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:45

    はぁ?何言ってんだ>>10ップ そんなことしちゃ…ダメだろ!

    怒らせるのはワシが全面的に悪いから怒るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:12

    ってことは完全ノーゴミ袋でいいんですね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:32

    >>12

    クークククそうだ俺は夜中に飛び起きたのだ

    夏の夜の風の吹いてない日に部屋のビニール音がガサガサとなった時にな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:01

    はー実家に帰りたくないなぁ
    高校時代までは怖くて仕方なかったオカンが優しすぎて逆に怖いからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:05

    そうか!
    君はトラウマに残るような事されて更に自分が悪いと刷り込まれて生きてきたんだね

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:06

    ヘ コ ー ッ(pc窒息文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:23

    >>14

    俺なんて爺さんに貰った工具類全部勝手に捨てたオカンと縁を切る芸を見せてやるよ

    もう会ってないしオカンが来るからおばあちゃんの葬式にも行ってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:35

    普通の人が平気な音で動悸するとか
    ハッキリ言って恐怖症なのでどうして病院に行かずにこんな場所に来たの?
    脳が誤った学習をして扁桃体がイカれとるんやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:16

    >>21

    それじゃ今通ってる心療内科の先生に相談でいいんですね

    今は何も相談してねぇよ ただ来月の面談で発達についてとこれについて話してみようとは思ってるがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:17

    ◇哀しき過去……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:32

    俺なんて風も吹いてない部屋でゴミ袋がガサガサなって怯える芸を見せてやるよ
    おそらくゴキと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:35:03

    ゴキがいるってことは“独りじゃない”ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:38:25

    >>22

    よし!フラッディングでゴミ袋だらけの部屋にぶち込んでやるいけーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:43:26
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:59:50

    >>26

    ふぅんアレルギー持ちにアレルギー原を過剰摂取させて治療するということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:34:41

    >>26

    フラッディングは再発の危険性が高いんだよね…マジでね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:36:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています