あかんやんネットでお悩み相談なんてしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:03

    弱みに漬け込まれるで?
    (心が苦しくて悲しくて、暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ、ワシがなんぼでも話聞いたるワシめっちゃタフヤシ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:24:14

    そうですね その気持ち分かります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:25:49

    あ…あの自分…なんで尊鷹が許せなかったのかわからなくて苦しいんスよ
    相談に乗ってもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:34

    見ず知らずの他人に無責任に説教して自分の考えを一方的に押し付けるんだこれはSEX以上の快感だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:10

    >>1

    あかんやん心の声漏らしたら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:56

    >>3

    癌ですね あなたは癌です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:28:28

    オチンチン見て

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:30:02

    ハッキリ言ってネットの相談はメチャクチャ嘘.松
    実際に同じ立場になったらネット見たり文章説明する余裕すら無くなるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:33:30

    この掌にあるものがなんなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています