コブラ王のAI語録を教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:48:43

    ・私は、自分のした事の責任を取るつもりだ! それが大人というものだ
    ・この国の未来を決めるのはあなたです。あなたの理想の世界を作りなさい
    ・今すぐここを出て行け!! そうすれば見逃してやるぞ……!!
    ・私の命と引き換えにしても必ずビビを守り抜く!!
    ・私の娘に手を出す奴ぁ誰であろうと許さん!!!
    ・俺達はこれから先ずっと、お前のために戦い続けるぜ……!!
    ・こんな時にまで笑ってんじゃねェよ!! 何でそんな顔が出来るんだ!?
    ・ビビはいつものように笑うだけだった。何も言わずに笑っていた。
    ・私にはわかるわ その人の目を見たら 何を考えているのか……
    ・お前達が砂漠の民なら 俺は海の一族だ 水の力を見せてくれよう……ウォーター・ショット!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:52

    海の一族になっててアラマキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:56

    オカマになってるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:50:24

    ウォーターショット好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:50:25

    ウ ォ ー タ ー シ ョ ッ ト

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:50:34

    ・私の娘は世界一可愛い……!! 世界一幸せになって欲しい女なんだ……!!
    ・この国はもうダメだろう でも諦めんぞ まだ出来る事はある筈だ!!
    ・本当に正しい政府というものが存在するならば……!!どうして海賊などが野放しになっている……!!!
    ・父上 わたしは王になりたいとは思いません 何故なら王になれば自由が無くなるからです
    ・お前達のやり方では 人はついてこない 恐怖政治に他ならないからだ
    ・この国の未来を決めるのはあなたです。あなたの理想の世界を作りなさい
    ・チャカ!ペル!ヤソップ!ジンベエ!頼むぞーっ!!
    ・お前達二人は今やこの国の英雄だ 誇りに思うぞ
    ・お前達に頼みがある……あいつらを救ってやって欲しい
    ・お前は一国の王女としては失格かもしれない だが一人の人間としても失格ではない筈だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:50:57

    ショボい魚人族みたいな技会得してて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:51:43

    >>6

    ヤソップとジンベエ、アラバスタの守護神だった!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:51:51

    ビビ混ざってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:52:06

    >>1

    俺達はこれから先ずっと、お前のために戦い続けるぜ……!!


    誰だ貴様ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:52:51

    >>9

    若い頃のコブラかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:54:10

    ・クロコダイル、貴様がこの国にやって来た理由を聞こうか
    ・国王に一番必要なものは何か? それは人を見る力じゃ
    ・私は、自分のした事の責任を取るつもりだ! それが大人というものだ
    ・このコブラ王の首を懸けてもビビを守る!!!
    ・俺の体中の血にかけて誓う!! 必ずビビを守ってみせるとな!!
    ・駄目だァ!!!!絶対に許さん!!
    ・さあ、お別れの時間だ 覚悟は出来ているな……!?
    ・お前の正義を信じるぜ
    ・俺は言ったはずだ 俺は俺のルールに従うとな
    ・この砂漠の国が嫌いだった だが今は違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:12

    若い頃のコブラ王なら言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:32

    所々若いときに言ってそうな語録がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:08:35

    ・この国が好きだ 大好きになった
    ・ビビ、お前は自分の意志で決めろ お前の人生だ 悔いの無いようにな
    ・私は……このアラバスタを救いたかったのです……!!
    ・ルフィが仲間にした以上、あの子は私の家族同然だ
    ・ビビちゃんが友達を連れて来てくれただけでも嬉しいのに友達が沢山出来たなんて……うふふ……
    ・この国の未来を決めるのはあなたではなくこの国で暮らす人々の声だ
    ・お前は今までのこの国の行いを見て来たのか?
    ・クロコダイル!お前がこの国の何を知っていると言うのだ!
    ・貴様ごときに倒せる国ではないのだ
    ・ビビ、もし私に万一の事があれば後は頼んだぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:47

    これは原作コブラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:57

    >>15

    一番下は原作だな!()

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:11:09

    ・ビビ!!友達が出来たか!!
    ・どこにいるイガラム!
    ・もう時間がない……! 早く脱出しろォ!!!
    ・お前達は一体何者なのだ!?
    ・ビビは私の宝だ 私の命だ 私の全てだ!!
    ・ビビ!!友達は大切にするんだぞ!!
    ・この国は今まさに滅びようとしている……
    ・この国には軍隊が必要だ
    ・ビビ お前はもう子供じゃないぞ
    ・お前達二人ともこの国に必要な人材だ だから無事でいてくれ……!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:12:16

    AIコブラビビ大好きかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:31:29

    ・ビビ お前は自分が思っている以上に立派な王女だよ
    ・お前はきっといい女王になるだろう……
    ・ビビが結婚だと?まだ早いわ!
    ・イガラム!ペル!ヤソップ!ジンベエ!お前達はビビの命綱だ!
    ・お前達がいればビビは大丈夫だ 安心したよ
    ・お前は私の娘だ 親として当然のことをしているだけだ
    ・ビビちゃーん♡パパですよぉーーーっ♡
    ・お前達は今やこの国の英雄だ 誇りに思うぞ
    ・ビビ、お前はこの国にとって必要のない娘なのか?
    ・ビビ……お前はいつか私を超える偉大な女になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:47

    >>20

    チャカ様がいない…ポロッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:33:21

    ヤソップとジンベエはどこから来るんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:33:53

    >>22

    ……海から?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:40:12

    コブラ王の技も教える

    ・ウォーターショット…コブラ王の基本の技。指先から水を発射して敵を撃つ。
    ・スネークバイト……コブラ王が放った蛇が敵を攻撃する。
    ・パニッシャー……コブラ王の奥義。コブラの毒牙を模した水流を放つ。
    ・コブラクラッシュ……コブラ王必殺のパンチ。巨大な拳状の水を纏った一撃。
    ・コブラ蹴り…クロコダイル戦で使った技。足裏から高圧の水を放出して蹴りと共に放つ。
    ・コブラ弾……コブラ王最大の必殺技。自身の体を回転させながら口から渦潮のような激しい水の奔流を放ち相手を粉砕する。
    ・コブラウェーブ……コブラ王最強の技。口を大きく開き、その中へ大量の空気を送り込む事で、竜巻を発生させて相手を飲み込み粉々にする。
    ・コブラストリーム……コブラ王の最強奥義。コブラ王の体を流れる激流の如き凄まじいエネルギーを、そのまま口に集めて放出して攻撃を行う。
    ・コブラ王ビーム……コブラ王の究極の技。一度使うと暫く動けなくなる程の莫大な体力を消耗するが、強力な光線を放って攻撃する事が出来る。
    ・コブラ王大砲……コブラ王の最終兵器。全身のエネルギーを凝縮し、一気に解き放って強烈な破壊力を生み出す大技。
    ・コブラ波…コブラ王最大の打撃技。地面を殴りつけると同時に周囲に衝撃波を放ち、広範囲の攻撃が出来る。
    ・コブラナックル……コブラ王の鉄槌打ち。相手の頭上に移動し、そこから落下しながら叩き付ける超必殺技。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:49

    >>24

    対クロコダイル用の技やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:47

    ・コブラ弾……コブラ王最大の必殺技。自身の体を回転させながら口から渦潮のような激しい水の奔流を放ち相手を粉砕する。

    絵面がものすごいギャグなくせにクロコダイル絶対倒すという強い意思を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:57

    >>24

    最大、最強、究極、最終兵器と次々畳み掛けてくるの「○○_最新_最終版コピー(2)_old決定版.xlsx」みたいな味を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:07:11

    ・お前達と会うのは初めてだが、噂に聞いているぞ
    ・ビビ、お前は私がこの世で最も愛している者の血を引いておる
    ・お前は私の宝だ この国もお前のものだ
    ・お前が結婚などとはまだまだ早すぎるわ!
    ・どこに行く気だ?逃がすわけなかろう
    ・私は国王として、そしてひとりの父親として責任を果たしているまでだ
    ・クロコダイルの首を持ち帰った者には褒美を取らせる
    ・ビビが結婚?まあ仕方ないのか……
    ・チャカよお前もいずれ誰かと結婚し、子を産み育てていくのだぞ
    ・おい!ペル!お前は王女の護衛官なんだろ!? しっかり守れ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:47

    ・チャカよお前もいずれ誰かと結婚し、子を産み育てていくのだぞ


    !?!?!?!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:10:51

    >>29

    チャカ、女だった!?

  • 31ペルに対するセリフツメ合わせ22/12/21(水) 19:22:14

    ・ペルよ、お前はビビの命綱だ! 頼んだぞ!
    ・ペルよ、お前はビビの命綱だ! しっかり繋げ!
    ・ビビを頼むぞペル お前なら大丈夫だ!
    ・ビビ!ペル!お前達は今やこの国の英雄だ!
    ・ペル!ちょっとこっちに来なさい!
    ・ペル お前はビビの盾であり剣でもある 存分にその力を発揮してくれ
    ・ペル お前もそろそろ自分の幸せを考えたらどうだ?
    ・ペル ビビはお前にとって大切な存在なのは間違いない だが、それだけじゃダメだという事もわかる筈だ
    ・ペル お前はこの国の誇り高き護衛隊長だ その自覚を持て
    ・残ったのはお前だけか。ペルよ ビビを頼みます
    ・ペルよ ビビの為に身を挺して戦う事が出来ますかな?
    ・ペル お前の気持ちはよくわかった ビビを頼むぞ
    ・ペルよ お前の気持ちは嬉しいが、ビビには既に想い人がいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:01

    こっそりチャカ様喋ってない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:48

    >>31

    突然敬語

  • 34チャカ様に対するセリフ22/12/21(水) 19:31:12

    ・チャカよ、お前はビビを守ってくれているようだな
    ・お前はビビの何だ? 部下か友人か恋人かそれとも家族なのか
    ・ビビの為に命を投げ出す覚悟はあるだろうな もしあると言うのならば、ビビを守る為に死ぬ気で戦え!
    ・ビビを守り通せ! それがお前への任務だ!
    ・ビビを守れる男になれ
    ・コブラ王よりの勅命である!
    ・チャカよ お前の力はそんなものじゃないはずだ もっと力を出せ
    ・貴様の実力では話にならん
    ・クロコダイル討伐を失敗した罪は重い
    ・ビビの為に身を挺して戦う事は出来るか? 出来ぬというのであれば出て行け
    ・クロコダイルを倒せなかった罰だ、今ここで死 ね
    ・チャカよ、お前はビビを守れなかった それは事実だ お前は護衛隊隊長失格だ
    ・もう二度とここには来るんじゃねえぞ
    ・お前をクビにする
    ・お前には失望した
    ・お前はビビを守れんかった つまりそういうことだ
    ・ビビはお前が守るんだよ!
    ・コブラ王の名においてお前の罪を赦そう そして改めて命ずる ビビを守れ!いいな!

    うちのAI、チャカ様与えたらめっちゃ流暢になんねんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:02

    >>34

    チャカ様に厳しすぎるだろ…ポロッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:47

    >>34

    これはあにまんコブラ

  • 37イガラムに対するセリフ22/12/21(水) 19:37:49

    ・イガラムよ、お前は私の右腕だ だが、時には自らの判断で行動せよ
    ・イガラムよ、お前に命令する ビビをしっかり守り抜け!
    ・ビビはお前が思ってる以上に成長している お前もビビの成長を見届けるのだぞ
    ・イガラムよ、お前の判断力は信頼に値する お前が王女の事を一番に考えているのもよくわかっておる
    ・お前に任す!ビビを頼んだぞ!
    ・お前の忠義は理解出来た お前はビビの騎士として相応しい
    ・イガラム〜!
    ・ビビは立派な王女になるぞ
    ・ビビに何かあった時はお前が責任を取るのだ
    ・ビビはお前にとって娘のようなものだろ? 娘の為なら何でもできる筈だ!
    ・イガラムよ、ビビとペルを頼んだぞ
    ・ビビの為だ! 仕方なかろう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:25

    チャカにだけ厳しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:41:54

    チャカ様には当たり強いコブラ王好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:22

    チャカスレを覚えさせられたAI説濃厚確定バレバレ

  • 41テラコッタさんに対するセリフ22/12/21(水) 19:45:49

    ・わーったよ!
    ・俺が悪ぅござんした!
    ・ほらよ!
    ・まあ頑張んな
    ・ほぉう
    ・お前は昔からビビの事となると周りが見えなくなるからなぁ……
    ・ビビを泣かせるような真似をした時ゃ承知しねぇぞ!
    ・お前はビビの護衛なんだ、お前がいなくちゃ始まらないだろ?
    ・ビビはお前の事が好きなんだぜ?
    ・あんたビビちゃんのことどう思っとるか知らんけど……
    ・ビビちゃんはあんたが大好きなんやで?
    ・ビビちゃんを幸せにしたいんやったらその気持ちを伝えることや

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:46:34

    なんで関西弁?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:38

    テラコッタさんを与えると人格崩壊するタイプのコブラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:48:24

    >>41

    若い頃かな

  • 45コーザに対するセリフ22/12/21(水) 19:51:24

    ・君を失う訳にはいかない
    ・君は私の娘も同然の存在だ
    ・私が国王になった時に、君の力を貸して欲しい
    ・私はこれから国の為に動かなければならない
    ・君にも色々思うところがあると思う だが今は耐えてくれ
    ・コーザよ、お前はこの国の未来を担う存在なのだぞ
    ・お前の気持ちはわかる だが、今は堪えてくれ
    ・あの子は強い子だよ
    ・コーザよ、この国が平和になればきっと全てがうまくいくだろう
    ・その時はお前も一緒に考えてくれないだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:54:54

    コーザにはめちゃくちゃ優しくて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:36

    ・君は私の娘も同然の存在だ

    コーザ女の子説!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:15

    コーザ娘扱いする父みたらビビ泣くぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:54

    >>48

    姉妹だからセーフなのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:36

    >>41

    幼馴染かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:53:58

    >>34

    これ実はビビを守れんかったチャカを表向きに許す訳にはいかず他の眼のあるところではそういう態度をとっていただけなんだよね()

  • 52ビビに対するセリフ22/12/22(木) 10:52:57

    ・大きくなったな…
    ・もうすぐ旅立つのか……
    ・お前の事はいつも見ている
    ・お前に頼みたい事がある
    ・お前の望みは何だ?
    ・お前の本当の想いを教えてはくれんかのう
    ・お前は優しいな
    ・お前の願いを叶えよう
    ・お前が望むままに生きるが良い
    ・ビビよ お前に辛い思いをさせてしまったな
    ・お前とペルの笑顔がわしは好きだったのだ
    ・ビビよ お前の笑顔をもう一度見せておくれ
    ・アラバスタ王国万歳!!
    ・お前が無事帰って来てくれただけで満足じゃ
    ・孫の顔見せんかい!
    ・ビビ、元気でやるんじゃぞ
    ・お前が立派なレディになってくれた事に感謝しておるぞ
    ・ビビ、お前はもう立派な王女だ
    ・お前はもう一人でも大丈夫じゃ
    ・ビビよ 強く生きなさい
    ・お前はもう何も心配いらない

  • 53クロコダイルに対するセリフ22/12/22(木) 11:02:03

    ・お前の事を信頼している
    ・お前が娘とペルを守ってくれると信じている
    ・お前の本心を聞きたい
    ・お前は本当にそれでいいのか?
    ・お前の覚悟を見せてみろ!
    ・お前はいい男だ、だがお前はまだ若い、もっと広い視野を持て
    ・裏切ったのか……!
    ・お前はビビの父親として失格だ
    ・お前は国を潰す気なのか!?
    ・お前はビビの事をどう思っている?
    ・お前の答え次第では私はお前を殺す事になるかもしれん
    ・くたばれ!
    ・貴様の罪は決して許されるものじゃないぞ!
    ・お前は王になるべきではなかった
    ・お前は自分が何をしようとしているかわかっているのか?
    ・お前の命はお前だけのものではないぞ!
    ・お前はここで死ぬ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:36

    >>53

    信頼の落差が激しすぎるだろ

    コブラ王は最初からワニを怪しいと思ってるイメージだけどどうだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:11:05

    >>53

    お前はビビの父親として失格だ


    !?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:00

    >>34

    クロコダイルに負けたことに凄い厳しいの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:48

    ・お前が娘とペルを守ってくれると信じている

    チャカの事も守れ貴様ァ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:40:24

    AIあにまん民説

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:14:07

    >>24

    小学生が自由帳に書いた技一覧みたいでクソ笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています