アークナイツの百合について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:31:47

    もちろんネタバレ注意
    大陸版の情報は伏せて、グローバル版準拠で語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:39

    イベントの度にカプが増えるとか言われてるけど、8章のこのスチルで自分は過呼吸になりかけましたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:33:21

    グラ×アズですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:34:29

    リスフラ
    あとスカベンジャーと今は亡きお嬢様は多分明確に描写されてる唯一の公式百合

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:36:25

    >>3

    この人のグラアズすんごい好き

    大体グラが無自覚攻めになってること多いのいいよね


  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:36:28

    ラテラーノ時代の二人を立ち絵でも見たいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:37:11

    イフリータの親権を巡ってのサリア×サイレンス

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:37:24

    モスティマー(元カノ)ーエクシアー(今カノ)ーテキサスー(ストーカー)ーラップランド


    なんだこいつら……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:39:09

    >>8

    ペンギン急便とかいうテキサスハーレム

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:39:39

    >>8

    子の上エクシア姉と苦難陳述者もいて、ループス二人にレッドも矢印向けてるから矢印の方向と向きがドロドロすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:41:41

    >>8

    ソラもテキサスの囲いなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:43:14

    塞赫は半分くらいNLだと思う
    サリアのパパぢからが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:47:07

    私はマイナーですが、ファイヤーウォッチ×メテオリーテが好きですね
    故郷が焼かれて復讐者になってメテオリーテが裏切り者と信じたくないファイヤーウォッチと、そんなファイヤーウォッチのことを心配するメテオリーテがですね、良いんですよね
    と思ってたら、メインストーリーとオペレーターレコードに出てきたファイヤーウォッチが思ったより復讐者で、度々登場するメテオリーテがお姉ちゃんお姉ちゃんしてて色々びっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:56:50

    >>12

    サリサイイフはもはや家族

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:59:06
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:09:56

    >>15

    最高でした

    教えてくれてありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:14:39

    自分はそこまで詳しくないんだけどLOFTERとかBiliBili動画漁ればCP色々発掘できるんだよね
    ただ、言語の壁が……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:20:40

    エクシアの立ち絵、普通に着てるのに腰つきとか鎖骨でエロく見えるから凄い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:12

    スカジからスペクターへの矢印も結構でかいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:25:17

    >>19

    わかる。結構甲斐甲斐しいよねスカジ

    それとは別にグラニとスカジの間柄も結構好き。初めてのイベントだったからか、この二人のペア好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:27:23

    ケルシーの昇進資料に濃厚かつ激重なテレジア×ケルシーを感じる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:33:59

    ケルシーがどう思ってるかはわからないけど、テレジアは結構ケルシーのことを思ってることがわかる名文でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:35:34

    だぶちの脳はもうボロボロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:34

    Wは明らかに一目惚れの片思いだけど、テレジアだっていっぱいWのこと気にかけてた!
    私はWとテレジアがイチャイチャココア飲んでるところ見たもん!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:39:51

    >>22

    PV4の「さよなら、テレジア」の言い方から考えて、ケルシーも激重感情があったと思う

    第3資料からも窺える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:42:19

    まあ今のだぶちの服はテレジアがデザインした説あるからな
    それはそれとしてだぶちがテレドクケルの三人と並ぶことは出来なかったから本人曇ってるわけだが正直あの化け物三人に並ぶのは無理があったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:46:09

    Wのコレテレジアから貰った説はかなり好き。押していきたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:27:46

    >>20

    あのイベント実装後グラニの舌を噛むスカジのイラスト見てあらぁ〜^ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:25:37

    シャチは挨拶に相手の舌を噛むっていう元ネタがあるんだっけ
    元になった動物の習性の二次創作っていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:45:18

    アークナイツの百合カプはどちらかはイケメンすぎるパターンが多いから百合て感じしない(褒め)

    ホシチェンとかBLでも通用するでしょw

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:52:28

    リスフラいいよね……
    大陸では漫画連載してるらしいし、オペレーターズでも結構濃厚にやってくれたから大満足
    オペレーターレコードの二つ目の、フランカがリスカムの故郷が舞台の恋愛小説読んでる所うわ~~~ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:00:26

    >>2

    ここはまんま仕事帰りの夫と甲斐甲斐しい妻て感じでたまらないな

    アリーナがいた頃のタルちゃんの笑顔がホントに尊い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:13:09

    >>32

    分かる!

    アリーナも死ぬ直前までタルラのこと心配してたり、タルラも自分のことを全部アリーナには話してたのすごい好き

    実際アリーナは自分が死んだらタルラ闇落ちするだろと予感してたの、本当にタルラの理解者で愛が凄い

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:06

    タルアリの幸せイチャラブな世界線をください……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:15:22

    テキエク誰も語ってないな
    エクシアのレコードで、「いつもの」で通じるくらい仲良いのわかってニヤニヤ止まらなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:07:11

    ブレグレ好きだよ
    メインで潔癖なグレースロートがブレイズに手を差し伸べたところは感動した

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:31:05

    ブレグレはブレからの台詞ないのにグレからはことあるごとにブレに言及するのがなんか生々しくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:36:47

    ブレがブレに会いに行くときは体を洗ってから行くのかなぁなんてことを考えるのが凄い楽しい
    エッチするときはフィンドムつけてるだろうなあとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:07

    グラアズは密着してシて欲しいな。アズリウスがグラウコスにずっと抱き着いて離れないとかそう言う感じで

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:40

    アンドレアナ×インキャンデセンスには無限の可能性がある
    (インキャンデセンスの性別は明言されてないはずだけど、本名モニカだから多分女の子でしょう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています