よしっベトナム人とゲームをするぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:53:24

    なんやこの洒落にならない野蛮性は(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:54:03

    ど、どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:54

    Lo…L…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:56:16

    恐らくlolだと思われるが…
    そのつもりが無くてもなぜかベトナム人とマッチングする…ある意味”最悪”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:57:17

    ふぅん そういうことか
    …かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:57:19

    特定個人がって話じゃなくてプロすらプレイスタイルあれだし国民性っぽいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:57:48

    どう酷いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:03:54

    >>7

    敵味方区別できず意思疎通が出来ない虫が味方にいるような感じっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:05:22

    >>8

    怒らないでくださいね

    それは日本人でも大差ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:20

    >>7

    lolという前提で書くけどバリバリのチームゲーなのに協調性皆無なんだよね

    まず日本鯖に乗り込んできてる時点でアレだし(技能実習生で日本に居るベトナム人という線もあるにはあるが)さらに当然のようにベトナム語で会話するんだよね せめて英語使えよオラーッ!

    そして勝手に突っ込んで勝手に負けて勝手にキレるんだっ これはもうチームの雰囲気が地獄を超えた地獄だっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:14

    >>9

    うーんあの理不尽感は体感しないとわからないから本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:36

    相手が日本人であればこっちに非がなくても「へへ…すいやせんw」みたいな態度取っときゃその場は収まるんだ
    ベトナム人はキレたらそのまま回線切ったりその場で無限自殺とか始めて会話不要状態になるから無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:44

    ベトコンはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:14:38

    ベトコンクソっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:15:41

    こんな感じっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:16:36

    >>15

    会話できて意思疎通出来てる時点で違うっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:18

    現在でも突然音信不通になるのん
    回線ブッチするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:59

    そ、そんなにやばいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:31:36

    もとからLOLというゲームは99%クソ程つまらない試合だけど残り1%がセッ⁣クスを超えた変なクスリをも超える快楽でその1%を追い求めてプレイするゲームなんだ
    そして99%のクソつまらない試合のほとんどにベトナム人が関わってるんだ
    はーっベトナム人よ日本鯖から消えろ! せめてチームと協力する姿勢くらい見せろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:59

    グェンさんは最近日本でも増殖中なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています