もしかしてトリップを全員義務化すれば創作スレは平和になるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:04:24

    もしかしてそうなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:05:10

    しゃあっ 
    トリップ・ラッシュ創作
    キャプテン・トリップ創作
    ◇この崩壊したスレは...!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:05:13

    以上コテハン嫌悪者が現れるだけヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:05:49

    どうやっても無理です
    無理ですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:05:56

    大半のマネモブがオチンチン見せてを酉にして被りまくる事態が発生すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:18

    ウム...最初にそれを試したスレは実際一ヶ月ぐらい荒らしがちょっかいをかけていたとはいえ比較的平和だったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:31

    ハゲは去れっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:34

    ◇この匿名掲示板は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:24

    >>6

    えっ 他カテのタフ創作スレが上手くいっているの初めて見たんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:41

    よしっトリップ使いわけて自演してわざと使うトリップ間違えて変に荒らしてやるぜ
    これで創作スレも終わりだされると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:49

    でもね俺匿名掲示板だからトリップ使うなって理論には無理があると思うんだよね
    掲示板の機能として元から備わってるものを使ってるだけなのにキレるのはおかしいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:08:07

    >>7

    ◇この#ああああああは...!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:13

    ◇何故ストリップを…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:49

    スレ主がトリップをあああああで設定してたせいで解析されてぐちゃぐちゃに荒らされたパートスレと
    トリップ付けてなかったから削除からの大荒れしたパートスレって同じっスか?
    この辺の記憶曖昧なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:09:53

    >>12

    正論不要っ!

    匿名掲示板で自我を出す奴ろくでもないので不要っ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:45

    >>15

    別っスね

    下の方のスレは初耳かもっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:11:19

    >>16

    まぁトリップくらいで突っかかってきて暴れる荒らしに比べたらトリップ使って自我が出てるやつの方がマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:13:35

    普通にトリあった方が見やすいしなっ
    少しくらい寛容な心を持て…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:14:40

    >>18

    ククク...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:15:14

    >>16

    創作ができなくなってしまいましたね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:15:33

    >>19

    嫌だ誤爆して自分の趣味が人に漏れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:15:44

    ID…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:16:56

    もしかして匿名掲示板を使わなければいいんじゃないんスか?

  • 25◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:17:46

    ムフッとりあえずこのスレで試してみようね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:06

    >>18

    お言葉ですがそういう荒らしが消えたら次は自我出しまくってる奴が気になってきますよ

    無理です

  • 27◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:18:11

    >>24

    あかんやんそんなこというたら

    スレが崩壊するで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:46

    ガチキッズっぽい1が意味不明な独裁やり始めて死滅回遊とか馬鹿にされてたのが何のスレだったか思い出せないのが俺なんだよね

  • 29◆SMJnp9lOFk22/12/21(水) 16:18:52

    そもそもここって普通の文字でもトリップつくのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:54

    >>26

    もしかして匿名掲示板を使ってる人間は繊細さの塊なんじゃないんスか?

  • 31◆SMJnp9lOFk22/12/21(水) 16:19:11

    付くんスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:19:17

    >>24

    タフカテで創作スレをやろうとしなければいいだけなんだよね

    どうしてもタフカテでやりたければタフオンに投げるか荒らされないことを祈って個スレを立てればいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:11

    >>32

    数ヵ月前までは普通にできてたことが今では荒らしの顔色を伺いながらやらなきゃいけないなんて掲示板の悲哀を感じますね…

  • 34◆SMJnp9lOFk22/12/21(水) 16:20:14

    そもそもしっかりルール決めとかないとスレ主判断で動くことになってラジコンって言われるしルール作ると守らないやつ出てきて荒れるしで無理だと思うのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:19

    お言葉ですがタフカテにこだわらなければいくらでも平和に創作できる場所はありますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:33

    このレスは削除されています

  • 37◆SMJnp9lOFk22/12/21(水) 16:20:46

    >>35

    嫌だここでやりたいって人がこだわってるので無理です

  • 38◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:21:15

    >>36

    おっ反応があったやっぱり割られるんやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:21:28

    何でこんなとこで創作したいんスかね?

  • 40◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:21:32

    なんじゃあこの雑なトリップはは

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:21:40

    >>28

    龍娘関連だったキガス

  • 42◆AfEiMoTrQ92522/12/21(水) 16:22:00

    トリップって半角シャープに適当な文字列入れるだけでいいんでしたっけ?
    そういや#タフで速攻トリップ割られたスレとかあったよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:22:22

    Hxから始まるトリップは
    #しゃあっ っスよ大分前に解析されているっス

  • 44◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:22:41

    >>43

    ホンマやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:23:19

    へっ 何が自我を出すなや
    のん♪とか分かりやすく個性付けして自我出しまくってるのは荒らしの方の癖に

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:23:51

    >>43

    そもそもトリップにこんな分かりやすい言葉を使うあたり頭猿か小中学生なんだよね

    創作スレ民の年齢層が垣間見えるんだ

  • 47◆YiPGSetNBTEP22/12/21(水) 16:24:03
    5chtrip-table.kokage.cc

    ムフッこれも使って割ろうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:24:18

    >>45

    対消滅するべきなんじゃないスか?

  • 49◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:25:02

    >>46

    創作してるようなやつ何かしらの問題あるかそういうのなしで創作する異常者やんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:34

    >>39

    タフカテでタフの絵描いてただけなのにいつの間にかタフの絵すら投げられなくなったんだよね 悲しくない?

    オリ絵や他カテで投げれる絵をタフカテで投げ続けるために創作スレを立て続けてたマネモブには正直腹立ってるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:47

    >>49

    貴様ーっ猿先生を愚弄するかーっ

  • 52◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:26:06

    簡単なトリップキー、似たようなトリップ、そもそも出てこないがこの手のスレを荒らす ある意味最悪だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:57

    >>50

    かわうそ…

  • 54◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:27:07

    >>51

    怒らないでくださいね

    漫画雑誌見てこれなら書けるわで持ち込んで採用されてその後打ち切られて鍛えられてここまでやってるやつは普通にやばいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:45

    >>54

    そのトリップGoogle検索にかけたら創作サンクチュアリが出てきたんスけど

  • 57◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:29:25

    >>56

    もう割られてるやつだからね

    そもそもしゃあっなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:50

    上の方で出てた話題すら見ないとは…立派な心がけや

  • 60◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:30:03

    >>56

    創作サンクチュアリパート3のスレ主が使ってたトリップっスね

    ただトリップのワードがバレる前に報告荒らしのせいで一度スレが消えたみたいっス

  • 61◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:30:16

    マネモブの殆どがテストに使うと考えられる

  • 62◆AfEiMoTrQ92522/12/21(水) 16:32:38

    >>47

    やり方あってるのか知らないけどこれじゃ割り出せなくないスか?

    自分のトリップ「男もイケるしなっ」なんだよね

  • 63◆pxHbnvkSq622/12/21(水) 16:34:23

    >>62

    確か4桁か5桁くらいまでのワードに対応してるのね

    短いワードを選択する奴が引っかかるのん

    そしてなりすましが始まる

  • 64◆Tva6Y3N9LI22/12/21(水) 16:34:50

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:36:27

    その技(語録をトリップ)はやめろーっ!
    総当たりされるだけだと考えられる
    普段のパスワード設定でも推測されるワードはやめろと鬼龍様からお墨付きを頂いたでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:37:45

    解析でトリップの最初の数文字しか合ってないのに全部解析されたと勘違いして自らトリップをバラしたスレ主もいたんだァ
    やっぱりトリップをろくに扱えないマネモブのせいで崩壊するのが目に見えてるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:37:49

    このレスは削除されています

  • 68#男もイケるしなっ22/12/21(水) 16:48:06

    >>63

    教えてくれてあざーすガシ

    ぶっちゃけ15文字くらいのパスワードをサイトで自動生成して貰ってスマホのメモ帳にメモっとくくらいやった方がいいんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:53:36

    >>68

    ◇この名前は…?

  • 70◆AfEiMoTrQ92522/12/21(水) 17:21:53

    >>69

    ヒャハハハ

    半角シャープと全角シャープの見分けがメチャクチャ付きにくいでエ

    普通に打ち間違えでトリップ割れそうっスね

  • 71◆bznBgPB.bn.J22/12/21(水) 17:26:12

    まあ当時のまともな創作者はよそでよろしくやってるんやけどなブヘヘヘヘ
    タフカテで創作したい人間ってのが幻覚なんじゃ無いスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:29:29

    >>71

    いいや全員タフカテで創作したいことになっている

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:30:36

    まぁ流石に自分からバラすようなアホを超えたアホでもいない限りトリップを使えば荒れる可能性は減らせるんだ
    自分からバラすようなアホがいなければね

  • 74◆Wr9ky1zAYOBy22/12/21(水) 17:32:02

    >>73

    わかりました…トリップは秘密にします

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:34:07

    >>73

    龍…娘…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:03:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:03:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています