ファンタジーで好きな作品はうッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:05:10

    媒体問わず俺におすすめの作品を教えてくれよ
    無い人は貼った作品について自由に語ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:06:47

    同じ作者のデルトラクエストが有名だがこのリンの谷のローワンシリーズも面白いと思っている
    うーっ気弱ショタのローワンとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:07:50

    しゃあっ
    ラインナップ的に読んでそうだけど読んで無いなら読め鬼龍のようにッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:10:31

    >>2

    あっ 一発で思い出したっ

    読もうと思って読んでなかったから読むのん

    獣の奏者も途中までしか見てなかった事を連鎖的に思い出したのん


    >>3

    1昔過ぎてあまり覚えてねーよ&2途中までしか読んでねーわだったから読むことにするーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:12:52

    >>1

    フリーレンが好きな俺に他の作品を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:13:59

    異世界迷宮の最深部を目指そう

    エフェクトメイジ読んでるなら知ってると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:54

    >>6

    読んだ事ないのん自分ラノベやなろう方面にうといんだっ

    スコップするの労力いるからね 悔しいだろうが仕方ないんだ おすすめが染みるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:07

    ネシャン…サー…ガ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:14

    ベルセルクが無いなんてスレ主には失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:30:08

    >>8

    なんじゃあ この鈍器は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:31:04

    おに若丸…
    力王…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:07

    辺境の老騎士
    狼は眠らない
    勇者互助組合交流型掲示板

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:35

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    しゃあけど……巻末の用語集を見ながらじゃないとたまにわからなくなるし、キリスト教が下敷きだから神を愚弄するマネモブには合わなそうやわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:26

    しゃあっ 

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:31

    何言ってるんだ
    五千年のキャリアを持ちソロモンとも話した事があるバーティミアスが最強だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:35:00

    精霊の…守り…人…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:36:41

    >>15

    このまったくワクワクしない魔法世界は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:36:46

    それせかなんてネットで貼られてるの初めて見たのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:37:09

    しゃあっ グリーンナイト!

    The Green Knight | Official Trailer HD | A24


  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:11

    図書館の大魔術師をお勧めするっス
    差別や種族間の問題、図書に対する真摯な思いを重厚な物語で表現
    それを送り届ける精緻な絵にはびっくりさせられるんだ
    ぜひもっと売れてアニメ化とかしてほしいけど、それはそれであの絵の良さが失われるのが心配なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:39:40

    はうッ 1なのん

    マネモブはいろんなジャンルに精通しててすごいなぁ

    >>1では貼った作品についてって書いたけど、貼られた作品についても自由に語ってほしいと考えられる

    ククク…その方が読む順番決める時の参考になるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:41:02

    >>16

    世界観が作り込まれてていいよねパパ


    人面神心の小説家だって言ったんですよ上橋先生

    それぞれの国の神話体系まで作り込まれているのを知った時には流石に驚きましたよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:41:44

    モンコレの伊藤勢版を読んでもらおうかァ
    モンスターコレクションのコミカライズだけどモンコレを知らなくても楽しめるからマイペンライ。
    漫画としての完成度が高くて見事やな(ニッコリ
    宮本武蔵モデルのリザードマンの王シン・メーンが魔法使う相手を剣術で倒すのがかっこいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:44:39

    >>22

    ウム…読んだのはガキッの頃だったけど世界観に一気に引き込まれて夢中で読んでたんだなァ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:44:50

    >>1の作品群もここに貼られてる作品も知らずにファンタジーって言葉に釣られて来た…それがボクです

    スレ民は通じ合ってるみたいだけどボクにはよくわからないんだよね

    このすばとかリゼロとかしか見た事ないけど興味はある

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:45:33

    もしかして夜に起きている不思議なことは全部蟲の仕業じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:42:03

    クククク…
    マロニエ王国の七人の騎士は
    正常性愛者
    男もいけるしな
    そして男の娘が含まれている
    完全漫画だァ

    冗談はともかく、世界観、ストーリー、キャラ、画力、どれも非常に魅力的なのでぜひ読んで欲しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:44:10

    いけーっダンバ淫売の息子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています